カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊活 >
  5. 二人目不妊

ひろば[二人目不妊]

質問する

デイリーランキング

  • 2人目妊娠

    2人目を望んでいますがなかなか妊娠できません。私が38歳、主人は39歳です。高齢出産になるので2人目が欲しいなぁと思っていますが、歳のせいかなかなか出来ず生理の

    2017-06-18 23:412
  • 妊娠の裏技サイト見てビックリ❗

    【妊娠の経緯特集】で検索して見付けたサイトに100件以上の裏技と言うか、コツ?みたいなアンケート結果が記載されていて、今凄く参考にしてるんですけど✨ 「男性の

    2015-03-27 19:421
  • わかる方教えて下さい‼︎妊娠希望

    妊娠希望です。 1/5日に生理終わりそれから今日まで毎日行為をしてます。ただ、主に朝にする事が多く朝しても妊娠するのかな?って不安になりました。 最近は基礎

    2016-01-24 14:433
  • 着床出血?

    はじめまして、こんばんは。 担当単刀直入に聞きます!生理不順で排卵障害では、着床出血があったのは本当だと思いますか?5月9日に生理後、何度か夫婦生活しました。

    2016-06-11 00:452
  • 妊活

    1人出産したんですが、二人目を作りたいと思ってます、 その理由は2人目がほしい事とママ友のグルチャにはいっているんですが、ママ友さんが次々二人目妊娠!とい

    2016-10-02 21:393
  • 最近ずっと体調悪い

    毎日ダルかったりお腹が張る感じで 多少吐き気もあり、いつもなんですが いつも以上に頭がぼーっとしてたり 少し頻尿があって食欲も落ちてきました。

    2017-07-19 22:430

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる