カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期(2~4ヵ月) >
  5. その他

ひろば[その他]

質問する

デイリーランキング

  • 高校生です

    私は高二で妊娠しました 今妊娠2ヶ月目です 近くに相談できる人なのがいないのでここで相談できる人なのが出来たら嬉しいです 皆さんからしたら若いのに無責任なっ

    2017-08-17 21:484
  • 京都ママ友❁

    初めまして☆ 京都在住、新米妊婦です ☻ ママ友がいないのでここで、いろいろお話しできれば嬉しいです〜♪

    2017-06-13 08:069
  • 10週〜茶色おりものが止まらない

    すみません、茶色おりもののトピはいくつかありましたが、後期の方が、多かったので相談させて下さい。 現在、15週の初タマです。 10週あたりから茶色お

    2015-02-08 21:254
  • 未成年、未婚、10w6d

    18歳です❣ 1月上旬から月経がなくもともと月経不順だったので1ヶ月来なくてもあまり気にしていませんでした。 しかし3月に入りおりものも増えてきたのでさすが

    2015-03-24 09:0128
  • 12月出産予定日。

    4回目の妊娠。 3回流産経験あります。 不安と戦いながら いま、6週目です。 出産予定日近い方仲良くしてください(><)

    2016-05-09 02:5614
  • 妊娠線

    おはようございます。 妊娠線が出来るのをすごく気にしてます。 もしよかったら何を塗ってるのか教えてほしいです。 参考にしたいのでお願いします。

    2016-05-24 05:015
  • 12月出産予定です!

    12月出産予定のプレママです、 いろいろ不安なことがあるのですが、周りに相談できる人がいなくて・・ よかったらお話してくださるかたいたらよろしくお願いします。゚

    2016-05-26 15:5518
  • 血液検査

    次の検診で血液検査があります。 初めて血液検査するのでどんな感じなのかわかりません! 血液検査は痛いとよく聞きますが ほんとうに痛いですか??笑

    2016-06-07 17:404
  • 1月予定 ❥ ❥ ❥

    大阪に住む19歳です(^O^) 近くに住むママさんとお友達になりたい\♥︎/

    2016-06-13 20:122
  • 12月予定日(о´∀`о)

    7歳、1歳、 現在3人目 妊娠7wです(*´∇`*) 予定日はまだ はっきり出て いないのですが… 予定日近い方など 色々お話したいです‼

    2017-05-05 23:5047
  • 10wなのにお腹ぽっこり

    現在10w4dです。 もともとかなり痩せ型で、ウエストもSサイズの服でピッタリでした。 特に食べづわりとかでも便通も、まぁまぁ普通に出ているんですが、2週間

    2017-05-22 21:375
  • こんなにも

    妊娠が発覚して、だんだんと うぶ毛が濃くなってきた?

    2017-06-04 22:277
  • 初の妊娠。12週目

    元からお腹は出ていたのですが更に出てきて、妊娠5ヶ月くらいのお腹に、なっていますが問題ないのでしょうか?

    2017-06-14 14:363
  • お腹が出る時期

    来週で妊娠5ヶ月になるんですが、今現在まったくお腹が出ていません。 つわりもおさまり胎動もまだ感じてないので健診が4週間に一度だとちゃんと赤ちゃんは育っている

    2017-06-15 01:175
  • 予定日が近い方☆

    12月に3人目出産予定の30代のママです。 よかったらいろいろお話ししましょう(^.^) よろしくお願いします(^^;;

    2017-06-15 21:3029
  • 6wです❗近い人仲良くしてください

    初マタです。 いろいろ話したいです

    2017-06-23 19:209
  • 妊娠10週で男の子といわれました、、、

    今日で妊娠10週と3日なんですけど、 一人目が男の子だったので 次は女の子を望んでいたのですが、、 こんな早い段階で70%男の子といわれました

    2017-06-30 20:272
  • 妊娠健診について

    妊娠9週目の初マタです! 4週目に妊娠が確定し、5週目に胎嚢と心拍数が確認できてから、先生に次からは2週間に1回の健診でいいと言われました。 でも初妊娠で、

    2017-07-03 14:385
  • 産んでもぃぃのか迷ってます。

    夜中目が覚めてしまい それから眠れず、書かせて下さい。 今現在2人の子供がいます。 9月で4歳、2歳の女の子です。 そして新築で家を建てました。 これ

    2017-07-16 05:168
  • 悪阻休暇後の会社復帰時について

    悪阻がひどく、二ヶ月程会社お休み頂いてます。 だいぶ悪阻がマシになってきて、来月から復帰予定なのですが、その際同じ部署の人たちへの手土産は必要でしょうか?

    2017-07-21 16:4610
  • 妊娠

    今4ヶ月です。 8月3日で5ヶ月になります。次の検診に行ったら性別分かるかな 楽しみやわー でも、私は、女の子がほしいわー 見せてなくれたらいいかな

    2017-07-24 09:061
  • 妊娠検査薬陽性

    私は31才、未婚です。 この度生理が1週間以上遅れ、高温期も続いているので妊娠検査薬をしたところ陽性でした。 最終の生理日から計算すると、5週0日です。

    2017-07-30 22:307
  • 迷ってます

    私は20歳です。 お腹の子のお父さんと結婚できません。認知もしてもらえません。 今、妊娠6週3日です。 お腹の子のお父さんに勝手に手術の日程を決められその

    2017-08-03 20:126
  • 風疹抗体、、

    現在一歳半の息子がおり、2人目(4ヶ月)妊娠中です。 先日妊婦健診で血液検査をして 産婦人科から風疹の抗体がついていない、と電話がありました。もう予防接

    2017-08-06 16:559

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる