カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期症状・兆候 >
  5. その他

ひろば[その他]

質問する

デイリーランキング

  • 不安で潰れそうです

    はじめまして。25歳の、なあなです。 4/15にくる予定だった生理が来ず 生理予定3日目遅れで検査薬が うっすら陽性反応!! まさかもおもい、次の日も検

    2014-04-22 20:578
  • NT

    もーすぐ20歳の11w2dの初マタです。 今日検診に行ってきました。 胎児の周りにはまくがはっていて、 りんご病にもなってなければ、 高熱も、湿

    2014-07-02 18:176
  • 妊娠??

    8月から体重が4キロほどやせて、 生理は1週間以上遅れていて 9月はまだきていません。 最近、頻尿になってしまって トイレに入るとこもったままです。

    2014-09-11 04:053
  • 教えて!

    彼氏とやってから1ヶ月も経ってないんですけど胃がムカムカしてトイレが近くなりました。 でも胃のムカムカは良くなるので薬を飲んだら治ったんですけど、トイレが凄く

    2015-05-14 04:294
  • 酷い立ちくらみ

    毎日 起き上がる度に毎回 酷い立ちくらみにおそわれます。 立ってはいられないくらいふらついて その時の記憶がなくなるくらいの立ちくらみです。 なにか改善方法は

    2016-05-27 15:132
  • 教えてください

    6月18日〜23日まで生理でした。 25日に中出ししたのですが妊娠するのですか? ネットで調べてたら、生理後は妊娠しやすいって書いてあったのでどーなのかなっ

    2017-07-06 14:331

人気のタグ

質問する
上へもどる