カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期症状・兆候 >
  5. つわり

ひろば[つわり]

質問する

デイリーランキング

  • つわり

    妊娠6週目なんですが つわりが酷くてなにも食べれず 飲み物も吐いてしまいます。 今さっき吐いたものに 血が混ざっていたんですが 産婦人科か救急に電

    2014-07-06 00:368
  • つわりが酷くて辛いです(六週目)

    五週目からつわりが始まり 今ではほぼ寝たきり 体重も二キロ落ちました。 空腹になると気持ち悪くなるつわりで、食べつわり?+吐きづわりで食べては吐きです。

    2014-07-07 10:0925
  • つわり

    今日で6週になるんですがちょこちょこつわりらしき吐き気があるんです… つわりは常にあるものですか? 吐き気がない時もあるんです… 教えて下さい(;_;)

    2014-07-09 12:147
  • 妊娠6週 体に変化ない 不安

    個人差があるのは重々承知なんですけど… アプリ的には明日で6週目です。 なのに特に体に異常がなくて不安です。 先月も胸の張りがあって生理がきたので 今回の胸の張

    2017-03-19 14:562
  • 胃が。。。

    お腹は空くのに食べれない 常に胃が痛い感じ。。。 赤ちゃんのためにも食べた方がいいので がんばって食べるけど 胃に負担になってるのがヒシヒシ伝わる(;_;)

    2017-05-15 11:382

人気のタグ

質問する
上へもどる