カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期症状・兆候 >
  5. 吐き気・嘔吐

ひろば[吐き気・嘔吐]

質問する

デイリーランキング

  • 心配です。

    生理予定日から2週間以上遅れてます。 ただ環境が変わったのでストレスかもしれません。たまに2週間も遅れませんがストレスでこないときもあります。 でも若干気持

    2017-05-28 03:506
  • 妊娠初期〜4w5d〜

    まだ妊娠初期、検査薬で陽性確認しかしておらずまだ病院へ行っても何も確認できない状態だと思うので来週病院へ行く予定です。 現時点で軽〜いつわり症状、胃の不快感、

    2014-11-11 01:0421
  • 生理次12月5日なんですけど

    ずっと体調下がらなくて(>人<;)生肉みたら吐き気ムカムカして微熱が続いてます(>人<;) 次の生理は来月の5日になってるんですけど

    2014-11-21 22:3210
  • 不順で妊娠してるかわからない。

    5月27日に初めて中出ししました。私は4月ぐらいから不正出血があって病院行って薬を飲んでました。 生理の日にちとか覚えてなくて、いつ生理が来るのかわかりません

    2017-06-09 10:463
  • 生理前?妊娠?

    生理前だからなのか、胸焼けや気持ち悪さ、腹痛などの症状がでています。 今まで生理前にこのような症状がでたことはないのですが、これは生理前だからなのでしょうか。

    2017-06-11 15:442
  • 生理予定日5日前で陽性反応

    本日生理2日前です。 3日前にうっすら陽性がでてから落ち着きません…… 妊活をはじめて2年(*´・ω・`) やっとやっとはじめて見た陽性反応…… はやく心拍

    2017-07-19 16:192

人気のタグ

質問する
上へもどる