カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期症状・兆候 >
  5. おりもの・出血

ひろば[おりもの・出血]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠?

    一昨日、茶おりが出て、まだ生理予定日ぢゃないのに。と、思って不安になって妊娠検査薬で検査したら陽性でした。 日に日に濃くなります。 計算した

    2013-12-12 07:441
  • 誰か教えてください!

    妊娠超初期症状があったのに 生理がくるって全く妊娠してなかったことになるんですか? いつも生理は1日早まって必ず来ますが、今回少し遅れてきました 1日だけ

    2017-08-10 20:013
  • 着床出血?妊娠希望!

    妊娠希望の27歳です。 数ヶ月前に初期流産を経験しました。 それ以降しばらくは子作りを控えていましたが先月もう一度トライしてみました。 今月の生理予定日2

    2014-09-02 13:566
  • 性交後一週間後

    生で外出しして一週間後、茶色いおりものが少し出てるのですが妊娠では無いですよね? 生理不順で最後の生理は11月10日から11月16日、10月は生理はありません

    2014-11-28 19:574
  • 妊娠希望ですが・・

    生理が10日以上遅れてます。 下腹部痛と胃がもたれる感覚もあり、高温期も続いてます。 調べてみると妊娠超初期の頃にこのような症状があるみたいで、妊娠の可能性

    2016-02-13 18:2710
  • 陽性からの切迫流産

    生理予定日から1週間後検査薬で陽性 陽性反応でてから2日目の夜に出血次の日病院へ行きまだ袋が確認出来ず出血は切迫流産ですねと言われ安静にするようにとのこと病院へ

    2016-09-21 08:296
  • 生理が生理じゃない?

    生理が来たような気がしたので トイレに行くと薄めたようなピンク色の 出血がありました。 (ティッシュに着く程度) そこから2日ほど出血がなく 一昨日く

    2017-05-13 02:461
  • 教えてください

    生理予定日1週間前に(昨日) 出血があり生理かな?と思ったのですが 量も少なく、茶色っぽい黒っぽいものでした 二日目も同様に量が少なくて ナプキン1回し

    2017-05-17 19:051
  • 妊娠初期の出血

    もう少しで5週になるんですが出血があります。 生理予定日に検査薬で陽性反応が出て、火曜日の朝に出血がありました。 水曜に病院へ行くと切迫流産になりそうだから

    2017-06-02 13:063
  • 妊娠初期の茶おりと腹痛

    こんばんは! 妊娠希望のものです。先日、生理が遅れたので検査薬を使ったところ陽性でした!まだ4週のため病院に行ったのですが、見えないと言われてしまいました。生

    2017-06-04 22:120
  • 体がおかしい

    6月5日に生理でしたが、6月9日に性行為を行いました。13日に3日ほど、赤い鮮明な出欠が3日ほどありました。いま現在の症状は吐き気と眠気と頭痛とトイレが近いのと

    2017-06-26 17:491
  • これって妊娠かも

    私は生理不順で酷い時など月2回生理くるんですが、今月は終わりに1度生理だと思われる血が出ました! だけど最初の生理1日目茶色いのが出てたんですが実はその生理く

    2017-06-28 00:401

人気のタグ

質問する
上へもどる