カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. つわり(悪阻) >
  5. 環境

ひろば[環境]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠9ヶ月にして離婚

    妊娠中に離婚しました。この先不安でたまりません。出産に育児…これからの生活。 妊娠中に離婚した方いらっしゃいますか?

    2014-04-23 00:5110
  • 同居をやめて実家で暮らしたい

    妊娠6ヶ月、実家に住みたいです。 妊娠をきっかけに結婚し、収入面から相手の両親と同居になりました。 妊娠初期は一人暮らしだったのですが、同居になってからお腹

    2014-01-05 19:3316
  • 関西から北海道へ

    今妊娠8ヶ月です。 私は今実家暮らしで一度も行った事のない土地に産後どれくらいしてから行こうか悩んでいます。 私の実家から旦那の元に行くのには約8時間以上か

    2014-05-22 23:2718
  • 未成年の妊娠、結婚…どうすればよいでしょうか?

    こんなところに書き込むのもどうなのかと思いましたが、相談させて下さい。 現在19歳、7w0dです。 彼と付き合って現在三ヶ月、社会人になって二ヶ月、

    2014-06-12 19:3928
  • 気になる事。

    私は犬を飼ってるんですけど 妊娠中はあまり犬に触れたらダメ なんですか? わかる人教えてください(´・_・`)

    2014-07-07 12:125
  • クーラー

    みなさん今はもう夜などになると クーラーつけていますか(>_<)? つけている方何度でつけてますか?

    2014-07-14 19:2911

人気のタグ

質問する
上へもどる