カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. つわり(悪阻) >
  5. 症状

ひろば[症状]

質問する

デイリーランキング

  • つわりは何週〜何周までありましたか?

    いま9Wのつわりなぅです。(笑) 人それぞれだとは思いますが、みなさんはどうでしたか? 12Wくらいまでに落ち着いてくれたらいーなぁ、、、 先輩ままさん、

    2014-05-19 18:2014
  • つわりいつまで…?

    15w2dの初マタです。 5w3dからずっと今もまだ 吐きづわりで辛いです…。 そろそろマタニティ用の下着など 揃えたいし、安産祈願も行きたい…

    2014-05-08 17:5415
  • つわりの終わりは何週でしたか

    ただいまつわり中でしんどいです。 なかなかつわりが収まらずくじけそうです みなさん、何週目にすっきりされましたか?

    2014-11-11 22:1311
  • 食べ悪阻と性別について

    2人目妊娠中です。 1人目の時は吐き悪阻でひたすら吐いてました。 でも2人目は1人目の時ほどは吐くこともなく、今までの10分の1ぐらいの量ですが食事もできて

    2015-08-13 10:572
  • つわり

    今9週目です。 つわりがひどくて、食べても吐いちゃいますし、食べなくても吐きます。 つらすぎてどうしたら良いでしょうか?

    2017-06-26 18:263

人気のタグ

質問する
上へもどる