カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 生理・月経 >
  5. 周期・リズム

ひろば[周期・リズム]

質問する

デイリーランキング

  • 体重が減ったのに生理が早まる

    私はここ3ヶ月で7キロほど痩せました (とはいえ標準体型の範囲内です) よく痩せると生理が遅くなる、とは聞いたのですが、なぜかどんどん早くなっています 今

    2015-07-22 20:282
  • 生理不順です。痩せ過ぎ?

    2月頃までは30〜35日周期できていたのですが、3月には生理が来ず、4月に23日遅れで来て(生理痛はほぼなし)、5月現在、2週間遅れで、未だにきません。 半年

    2017-05-19 10:010
  • お別れた後で…

    生理が遅れています、現在5日遅れ 今回の生理予定日が1月9日で、排卵日が12月26日 前回生理が12月6日から11日です 行為をしたのが、生理終わ

    2016-01-14 02:284
  • ストレス?

    今日で生理が来なくて11日目になります。昨日検査薬をしましたが陰性でした。資格を取るために4月から6月まで毎週火曜日に学校に行っており、6月の仕事が休みの日は全

    2017-06-30 08:470
  • 生理が遅れてる。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    生理が始めてからこれまで1度も、生理が遅れたりしたことがありません。なので、私が気が早いかも知れません。 今生理が遅れて約三日経ちます。 最終月経日は、先月

    2017-07-20 06:413
  • 産後 生理不順

    昨年12月に出産しました。 先月7日に産後初の生理が来ましたが、 今月まだ来ていません。 妊娠前の生理周期は30日で、不順ではありませんでした。 産後は

    2017-05-10 14:201
  • 生理のことについて、めっちゃ悩んでます! 教えてください!

    どのぐらいで生理ってくるんですか? 周期が知りたいです!

    2017-05-15 23:361
  • 生理が遅れてる??

    毎月週の真ん中くらいには来てたのに今月風邪引いちゃったせいか全然来ません!彼氏は居ないので妊娠の可能性は0です... 29日に友達と温泉に行く約束もしたのに

    2017-05-21 05:310
  • 生理って次いつ頃くるの?

    生理って次いつくるんですか? 真面目に悩んでるので教えてください!!

    2017-06-10 21:291
  • 妊娠について

    五月の話のことなんですが、ゴムをつけてしたんですが、トイレに行った時コンドームがでてきました。それって、妊娠の可能性はあるんでしょうか?14日で生理が来てなくて

    2017-06-12 13:061
  • 生理がすぐ終わった

    いつもなら7日間、8日間だったんです。 でも今回は4日間で生理が終わったんです なんでなのか知ってる方いませんか⁇ めっちゃ悩んでます。教えてください

    2017-06-23 23:130
  • 生理???

    産後9ヶ月で1度生理が来ました。 10日から16日までと今まで通りの期間です。 しかし今月は3日に生理のような出血が1度だけで それからは全く出血があ

    2017-07-05 16:330
  • お聞きしたい

    生理終わった次の日に仲良ししても妊娠しないと思いますか?私は生理終わった次の日に仲良ししました。 生理予定日から5日経ったのですが乳首が痛くて胸が張っています

    2017-07-14 08:311
  • 心配です

    6月30日生理予定日だったのですが、今でも生理が来ません。こんなに遅れた事は今まで無かったので不安になっています。性行為は避妊してました。ダイエットの為にご飯を

    2017-07-27 01:261
  • 遅い……どうしよ…

    生理が前回終わった時から31日経ったんですが、未だ生理が来てません。 性行為もしたことないです。 気にしてるんですが、気にしなくて大丈夫でしょうか、それとも

    2017-07-27 14:441
  • 突然生理が変わる

    急に過少月経になることってあるんですか?

    2017-07-31 11:150

人気のタグ

質問する
上へもどる