カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 生理・月経 >
  5. 症状・トラブル

ひろば[症状・トラブル]

質問する

デイリーランキング

  • 生理が止まらない

    6月7日くらいから22日の今日まで生理が止まりません。 昨日から子宮に少しだけ痛みも感じます。 早く病院に行かないといけないのはわかっているのですがなかなか

    2017-06-22 20:390
  • 辛い時

    更年期障害みたいで、やる気が起こらなかったり、生きてるのが辛くなったり、怠くて、寝ても怠い、そんな時、どうしたらえですか???

    2017-08-16 00:270
  • 生理になったけど体温が高い

    基礎体温をつけて2周期目ですが、今回の生理中の体温が高温です。色々調べたりして不安になりますが、どこか悪いのか不安になります…

    2017-05-06 08:350
  • 生理後の茶色いおりもの

    6月13日に生理?がきて 16日までは普通に出血していましたが 16日以降 おりものシートに茶色いおりもの?血?が 少量、数滴ついてるのが ずっと続い

    2017-06-21 00:570
  • 産後の生理開始

    もうすぐ5ヶ月になる子を完母で育ててます。 最近生理終わりかけのような出血がありました。生理かな?と思ったら止まり、また少しだけ出血…。 完母だと生理開

    2015-06-24 20:162
  • 生理がきません。。

    前回の生理が12/17で、彼と27日と1/3に仲良しをしました。予定日の1/14になっても生理が来ず、4日経ちました。 彼とした時は、ゴムをして、中では出さず

    2016-01-18 07:032
  • 産後の生理再開

    出産して今月末で1年6ヶ月になりますが、生理が来ません。子供が一歳になる前は混合で育ててましたが一歳になって母乳のみで、今仕事してるので、夜寝かせる時や夜中に母

    2017-06-07 09:130
  • いつもの生理痛より軽い気が。。。

    初めまして、現在28歳♀です。 今回はいつもの生理痛と違うことで、書かせていただきました。 私の場合の生理痛というのは、期間が短いからか【大体4日から5

    2017-06-29 10:220
  • 下腹部痛の事です。

    恥ずかしい話です。 オナニーをした後に下腹部痛がして重だるく感じました。初めての事です。 オナニーは何回もしています。 その後にシートは替えたのですが

    2016-04-07 12:281
  • お願いします。

    以前に、質問させて頂いた者です。排卵予定日が、25日当たりと、生理周期で、なりました。そして、SEXレスの質問させて頂いてましたが、排卵予定日に、久しぶりに仲良

    2016-06-26 18:520
  • 不眠症

    こんにちは、私は男性ですが去年の10月中旬頃から私のアパ―トの隣人の部屋の女性の頭に響くような音をたてられて不眠症になり今は病院へ通院して薬を飲んでいますが寝不

    2017-06-22 13:210
  • 寝入りのビクつき

    4ヶ月半の息子ですが、寝入りに両手をバッとあげることを何度か繰り返します。目を見開いて、そのまままた寝ることもありますが起きてしまうこともあります。モロー反射は

    2017-08-18 21:251

人気のタグ

質問する
上へもどる