カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 病気・症状(女性特有) >
  5. その他

ひろば[その他]

質問する

デイリーランキング

  • 更年期

    更年期か腰が痛くて気持ち悪いし目眩もする生理もばらばら 眠気がすごい

    2017-05-27 16:520
  • 私だけでしょうか(x_x)

    3人とも出産後の抜け毛が凄くてハゲてまうのかな。って、目がギョロ!っと、飛び出そうなくらい、ビックリします。 100本以上ゎ、毎日ぬけてる感じする(T-T)

    2017-07-10 14:471
  • 自然流産後

    四日前ほどに自然流産しました。 流れたあとはさっきの痛さはなんだ?ってくらいなくなりました。 そのあとも、出血は増えることなく痛みもなく過ごせてます。 だ

    2016-02-21 02:521
  • 相談があります(´._.`)

    実は、生理が終わってから、6日後ぐらいに、出血が出て1日で終わったんですけど。 また、微量の出血がまた出てしまって。 今までなかったので、それが不安で…。

    2017-03-02 15:480
  • どうなんでしょう

    仲良し(避妊○)をしてから2日後にゼリーのようで透明な弾力のあるおりものが出ました。量は多めで今まで目立って出なかったおりものが急に出たので驚いてます(o_o)

    2017-08-01 11:320
  • 産後蕁麻疹

    産後1ヶ月のママです。 出産した次の日から太ももに湿疹が出始め、この時は痒くなかったので様子を見てたのですがだんだんと痒くなり今では痒くてたまりません。掻くと

    2017-08-06 17:511

人気のタグ

その他の関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる