カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 疲れが取れない

ひろば[疲れが取れない]

質問する

新着の話題

  • ねれないい

    眠り方おしえて

    2017-08-17 03:490
  • たくさん

    やらなきゃいけないことばかりで嫌気がさしてきた。 自分の計画性の無さにイライラする。 寝てしまえば1度は忘れるのに、思い出すと塞ぎ込んでしまうくらい思い詰めてし

    2017-08-17 01:050
  • たくさん

    やらなきゃいけないことばかりで嫌気がさしてきた。 自分の計画性の無さにイライラする。 寝てしまえば1度は忘れるのに、思い出すと塞ぎ込んでしまうくらい思い詰めてし

    2017-08-17 01:050
  • 寝れない

    蚊が耳元うるさくて寝れなくなってから二時間経過 寝たいのに寝れないつらみ

    2017-08-16 05:540
  • 寝れない

    よる

    2017-08-16 01:460
  • しんどい

    病院いって順調だったんですけど貧血になってて薬だされました。体調も減っててびっくりしました。6月9日で9ヶ月になるのに。疲れました。不安でやばいです。。

    疲れが取れない
    2017-06-05 20:129
  • 寝るのが好き

    寝るの大好きなのですが、ほんとうは起きていろんなことをしたいです。 どうすれば、朝しっかり起きて活動したいと思えるでしょうか?

    疲れが取れない
    2015-11-19 12:122

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる