カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 日中眠い

ひろば[日中眠い]

質問する

デイリーランキング

  • ねむーーー

    寒いですねーーー

    2016-11-03 02:374
  • お初です♪

    おやすみなさい

    2017-01-24 01:021
  • 助けてください。

    2ヶ月ほど付き合っている彼氏がいるんですけど、昨日喧嘩して私は、今まで通りに付き合っていたいんですけど仲直りするには、どうしたらいんでしょうか。(本当に困ってま

    2017-01-28 18:089
  • 恋\♡/

    好きな人がLINEをしていない… 他中だし、会えない

    2017-01-31 01:5313
  • はじめまして!

    はじめまして! よろしくお願いします(^^)✨

    2017-02-14 21:259
  • いい夢見てぇ…

    初めまして、綿埃と言います(`・ω・´) 毎日なかなか寝付けなくて困ってたんだがこのアプリのおかげでよく寝れる だけどイヤな夢で3回くらいは起きるんだ…(´Д`

    2017-02-21 13:465
  • 眠気が...

    毎日しっかり寝てるのに どうしても授業中居眠りしてしまいます

    2016-01-27 19:081
  • ??

    今になって眠くなってきた 考え事して嫌になると寝れなくなる それで朝まで。朝になると落ち着いて寝れる何故?

    2016-01-28 07:114
  • 不安

    何も考えず寝たい

    2016-03-24 23:422
  • いつかは誇れるはず

    私のがっこうにいるAちゃんはとても人をおびき寄せるのが上手です。とても腹が立ちます。男子とわざと仲良くしたり、がっこうにつけてはいけないものをつけてます。そんな

    2016-03-29 21:211
  • わーーー

    わーーー

    2016-05-15 22:011
  • テストだーー泣

    テスト勉強しなきゃいけないのに、このアプリ使ってたらいつの間にか寝ちゃう… 目覚めろーーー笑

    2016-05-16 20:292
  • 明日テスト

    |||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!! 明日はC英Ⅰと現文だ…頑張らねば…3日は長い…。 今日は勉強はかどらなかった。眠気が

    2016-05-23 18:513
  • 質問‼︎

    何かいい感じの音楽ありませんか? このアプリの音でもいいですし、普通にJ-popとかでもいいです‼︎

    2016-05-24 17:155
  • テスト一週間前

    勉強に集中出来ない

    2016-06-18 16:071
  • はぁはぁ、…

    暑い〜〜〜〜〜〜もう無理ー!外暑すぎーーー!!!(−_−;)(−_−;)(−_−;)

    2016-07-11 15:1710
  • あと2日かぁー

    水曜日、木曜日は先がまだまだだからか、すこぶるしんどいぜ…そういう日に限って天気が悪かったりするから、すっきり目覚めないし、テンションも下がるなぁー

    2016-07-14 07:553
  • ラストバイトおわり受験や〜

    おやすみ

    2016-07-14 23:2311
  • 多分今日はグッスリ!

    夜、よく眠れるように5キロ強、車イス走らせて散歩してきましたー*\(^o^)/*今日は、多分グッスリでしょうww

    2016-07-16 15:433
  • 笑っちゃうww

    昨日、1000歩宣言しましたが…115歩でしたーーww 車イスは歩いても振動がないから歩数計が動かないみたい(T ^ T)しゃあないから、明日の目標は200歩に

    2016-07-20 19:0725
  • 私は…

    私は…、今日1日で自分がどれだけ人に頼られてるがを知りました。 こんな私でも頼られてるんだ、頼ってくれる人がいるんだと考えさせられた1日だった*\(^o^)

    2016-07-24 19:585
  • みんなっ‼︎

    何かいい音ないですか?

    2016-08-05 16:155
  • はじめまして\(^o^)/

    ついさっき初投稿してみました〜 皆さん仲良くしてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします♪

    2016-08-06 15:198
  • 皆さん

    こんばんは。 いつもコメントを頂いているのに お返事が遅くなり申し訳ございません。 9連勤の真っ只中で、残すところ あと2連勤となりました! 大学生は長期休み

    2016-08-12 02:350
  • 初めまして

    紹介遅れましたSatanと 申します よろしくお願いします 最近なかなか寝れなくて

    2016-08-28 04:544
  • カゼ(・・、)

    月曜から体調悪いと思ったら熱あった… やたら有給ないし仕事任されるしで休めない(;-;) 明日もがんばらねば‥

    2016-09-27 23:149
  • リアルに

    電車の音で寝れるようになったらリアル電車で寝過ごしそう

    2016-09-28 04:033
  • おやすみなさい!

    おつかれさまでした〜おやすみなさい〜

    2016-10-16 01:233
  • 眠すぎる

    夜寝れなくて、結果授業中寝てしまいます。 何か改善策ありますか?

    2016-10-19 00:550
  • すぐに寝れる方法教えてくれー❗️

    皆さんすぐに寝れる方法教えてください!早く寝たい たくさんアドバイスを教えてください!

    2016-10-30 17:125
  • ドッラマー!

    皆さん、ドラマ見たりしてません? ちなみに私は ・IQ246 ・レディ・ダ・ヴィンチの診断 ・レンタル救世主 ・ラストコップ ・地味にスゴイ! などです。

    2016-10-31 21:3137
  • か、風邪

    風邪だよー❗️

    2016-11-05 08:5913
  • 忘れられない人

    今、高3です。 私は中学が大嫌いでした。いい思い出もあまりありません。 転校したので周りには知らな人ばかりでした。 わたしは話し上手でもなかったし、友達がいませ

    2016-11-13 03:225
  • 好きな食べ物教えてけろ♪

    みんなが好きな食べ物はなんですか??? 教えてくださいっ(o´罒`o)

    2016-11-21 11:4917
  • どーしよ

    マジで英語分からん 高校1年てす

    2016-11-23 22:266
  • 好きなのに

    指輪を貰ってしまった。 指輪をくれて、大事にしてくれて本当に嬉しい。 その反面、少し束縛がきついなって感じる時があって、複雑な気持ちがある。 私って、我が儘だな

    2016-11-26 23:001
  • 高校生あつまれー!!!!

    はなそっ

    2016-11-28 18:43200
  • うぅ〜(๑´^`๑)

    勉強のやる気が起きません

    2016-12-01 20:4724
  • クマについて

    誰か目の下のクマをとる方法を教えてくれませんか〜!化粧をする時いつも気になっている…( ̄▽ ̄;) そもそもなんでクマができるのかな?

    2016-12-02 16:0461
  • ありがとう。さようなら。

    大好きだった あの人とも。

    2016-12-14 21:3214
  • えーん(´;Д;`)

    皆さんおはようございます。始めましての方は始めまして。そうで無い方はお久しぶりです。本当に急な事で申し訳有りませんが本日をもってこのアプリを辞めさせていただきま

    2016-12-17 07:121
  • 常に眠たい

    授業中に寝るのを防ぐにはどうしたら… いつも寝ないようにしようとは思ってるのに、気づいたら落ちてて… 普段の睡眠時間が3、4時間、最悪2時間くらいだから、今日は

    2016-12-18 08:474
  • 学校で…

    いつも、学校の授業中に寝そうになります。どうしたら目が覚めるでしょうか

    2016-12-18 16:553
  • かお

    クリスマスにもらって嬉しいものはなんですかあ

    2016-12-19 01:130
  • いや、待って

    去年同じクラスでまあまあ仲良くしてる男子から、年賀状送ってもいい?とか聞かれて、かれこれ2時間くらいベッドで悶えてる私を誰かどうにかしてください。本当に、そうい

    2016-12-20 01:252
  • 聞いてほしい

    話聞いてくれる人…

    2016-12-21 20:4711
  • 皆さんお久しぶりです(*^^*)

    そしてメリークリスマスイヴ(*^^*) 久々のチャットです(*^^*) 本日は友人とカラオケ(*^^*) イヴの今日この頃みなさんはどうお過ごしになりますか?(

    2016-12-24 15:4918
  • ヽ(*´▽)ノMERRY CHRISTMAS!

    みなさんメリークリスマス!!です!(^ω^) サンタさんから何届きました??.... 私はタブレットと電子辞書でした(((o(*゚▽゚*)o))) もうすぐ

    2016-12-25 14:0820
  • 寝れな〜い

    昼間寝すぎた…

    2016-12-30 02:222
  • なれるかなぁ

    うぅぅ

    2016-12-30 14:163

人気のタグ

質問する
上へもどる