カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 日中眠い

ひろば[日中眠い]

質問する

新着の話題

  • 音の組み合わせってなにがオススメですか?初めてなので教え...

    おしえてくーださい!

    2017-03-27 14:170
  • 眠いのに

    布団に入ってからはや5時間が経過…。 未だに寝れない

    2017-03-27 02:340
  • 学園アリス こどものおもちゃ

    2017-03-26 20:210
  • 暖かい 家庭を築き。

    暖かい 家庭を築き 朝ごはん 天使は愛を 与えてくれる。 暖かい 家庭を築き 昼ごはん 仏は愛を 与えてくれる。 暖かい 家庭を築き 夕ごは

    2017-03-26 19:440
  • ポケモン

    ポケモン可愛いぃぃぃぃ!

    2017-03-26 07:070
  • なんか、私って

    私と話すとなんか変?違和感ありますか?私と喋ってみて…。

    日中眠い
    2017-03-26 23:0016
  • 疲れる

    最近忙しくて疲れる 疲れがとれない はー

    日中眠い
    2017-03-19 05:230
  • こんな時間にねむいね

    明日から春休みだよ

    日中眠い
    2017-03-17 15:470
  • そろそろ寝ましょう

    おやすみなさい

    日中眠い
    2017-03-12 07:480
  • あー

    もう、生きるの疲れたって感じ

    日中眠い
    2017-03-04 06:576
  • 今日の金曜ロード教えて

    今日私何も調べてなくてちょっと知りたいのでもしよかったらほんとに教えてください

    日中眠い
    2017-02-24 16:103
  • 寝れない

    ストレス解消方法ってないですかね。、

    日中眠い
    2017-02-24 05:542
  • 眠れない。。。

    なんか、落ち着かない、。

    日中眠い
    2017-02-23 05:441
  • (*_*)

    眠くならない…

    日中眠い
    2017-02-23 04:112
  • いい夢見てぇ…

    初めまして、綿埃と言います(`・ω・´) 毎日なかなか寝付けなくて困ってたんだがこのアプリのおかげでよく寝れる だけどイヤな夢で3回くらいは起きるんだ…(´Д`

    日中眠い
    2017-02-21 13:465
  • ♪初めまして♪

    皆さん初めまして¨̮ )/ アマルルガと申します<(_ _*)> ニックネームの由来はポケットモンスターXYで登場したアマルルガの事が大好きだからです(๑⃙⃘♥

    日中眠い
    2017-02-20 20:4123
  • コルニさん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    コルニさん 先程言ったように新しく作りました♪ みぃ~やキャットさんとはテストが終わったら話すので今はコルニさんと一体一でお話したいです♪

    日中眠い
    2017-02-20 14:0849
  • ひま

    霊感ある人

    日中眠い
    2017-02-19 15:033
  • 眠れません(´・_・`)

    昼眠い(´・_・`)

    日中眠い
    2017-02-19 03:212
  • この時間起きてる人いるかな??

    明日朝から友達と遊ぶのに寝られへん

    日中眠い
    2017-02-18 03:334
  • ひまたん

    眠れん(ノ)*´꒳`*(ヾ) (/ω\)ヒマ(_・ω・)_タアン!

    日中眠い
    2017-02-17 22:293
  • 心配...(´ノω;`)

    今日、学校から帰ったら友達が友チョコを 渡しに家に来たので、少し外で喋ってたら、 『カシャッ』という音が聞こえたので見てみると、 女の人がスマホをこっちに向けて

    日中眠い
    2017-02-16 16:5512
  • ★お久しぶりです★

    皆さん。お久しぶりです( ̄∀ ̄) 両足を骨折してリハビリをしていたんです^^; そして一昨日までインフルエンザでダウンしてたんです^^; 久しぶりにこのアプリの

    日中眠い
    2017-02-16 11:26384
  • 暇だが…

    ふぇぇ!ピアノ行かなきゃァァ ヾ( •́д•̀ ;)ノ行ってきますw めんどくせ(´•̥ ω •̥` )

    日中眠い
    2017-02-15 16:0911
  • スッキリして眠れる…!

    創作の本編が描き終わったらから安心して眠れる…(〃艸〃)❤ 今まではなんとなく「仕上げなきゃ仕上げなきゃ」でピリピリしてたから…! でも描いてるときはめっちゃ

    日中眠い
    2017-02-15 00:371
  • はじめまして!

    はじめまして! よろしくお願いします(^^)✨

    日中眠い
    2017-02-14 21:259
  • パスタ

    何パスタがお好き?

    日中眠い
    2017-02-14 09:4636
  • 治らないニキビの原因

    最近ニキビが生理終わっても治らなくて、ずっと仕事のせいやと思ってたんですが、そういえば最近悩み事多くてずっと考えてるな、と気づきました。 あー悩みなんてなくなれ

    日中眠い
    2017-02-14 00:512
  • お話したい…

    暇だ、寝れん、 とにかく誰かと話したいw 起きていられる限りは…

    日中眠い
    2017-02-13 21:4319
  • おすすめの組み合わせを教えてください!

    このアプリの音を作業用BGMとして聞きたいです。 おすすめの組み合わせがあったら是非是非教えてください!

    日中眠い
    2017-02-13 21:266
  • 質問

    初めまして! 突然ですがご相談したい事が有ります。 私は現在中学1年生なのですが東方projectが大好きです! でも親からはアニオタで気持ち悪いと言われました

    日中眠い
    2017-02-13 20:206
  • 初めまして(* ^O^ *)

    皆さん初めまして<(_ _*)> これから宜しくお願いします! このアプリ綺麗な音が聞けて凄く良いアプリだねっ!

    日中眠い
    2017-02-13 17:278
  • 風呂入ってきたよ

    このままねれそう! と思ったら 寝れなかった くそぉ!!!! そういや晩飯食べてなかった

    日中眠い
    2017-02-12 17:241
  • つらいです

    はじめて投稿します 私は今日振られました とてもつらいです どうしたらいいでしょうか?

    日中眠い
    2017-02-12 16:269
  • 名前変えようと思います

    始めたばかりで悪いんですが 名前変えますw 早いっ みんなに覚えやすい名前にしますので お待ちくだされ〜

    日中眠い
    2017-02-12 15:136
  • 暇だぞ笑

    話したい 寝不足感はなんとなくあるが… 話したいw

    日中眠い
    2017-02-12 13:0440
  • はじめまして!!

    今日から始めました。よろしくお願いします。 あまり投稿できません…お話できたらさせて下さい!

    日中眠い
    2017-02-12 10:1314
  • 寝る前

    いつも寝る前におなにーしているんですがしないほうがいいですか?

    日中眠い
    2017-02-11 22:4917
  • はじめまして

    よろしくお願い致します

    日中眠い
    2017-02-10 21:343
  • フリートーク新設よかった…!

    これで、睡眠の情報を必要としてる人も、楽しくお話したい人も、平和にこのアプリを利用できるね!! 運営さんありがとうございますっ“〇| ̄|_

    日中眠い
    2017-02-09 21:081
  • 書き忘れ

    ぐっすリン使えるようにして!!とか言ってるけど、使えるでしょ。ぐっすリンって言うのはアプリの名前。掲示板とは違うんですよ? みなさんが使ってるのなんというアプリ

    日中眠い
    2017-02-09 01:340
  • 別にいいんじゃないの?

    久々に来てみたらこの有様。まる?って人がどうとか色々あったみたいだけどさ。 その人がなにかしたってわけじゃないし、運営が何かしらも処置をした場合、通知とかカラダ

    日中眠い
    2017-02-09 01:251
  • 状況が…

    ちょっと待って❗ これどう言う状況よ❗ なんか突然コメント出来なくなったんだけど え❓何で❓ なにこれバグ❓それとも故意的に誰かがやったの❓ 皆んなの質問見てた

    日中眠い
    2017-02-08 19:070
  • あの…

    すいません(;_;) これってまるさんが消したんじゃ無いですか? 今この状況になるげいいんと言えばまるさん位しか思い付かないです! まるさんが運営側に何か言った

    日中眠い
    2017-02-08 17:540
  • 委員会

    委員会は何委員会に入って居ますか?

    日中眠い
    2017-02-08 14:260
  • 電気

    ピカチュウ好きな人は挙手!

    日中眠い
    2017-02-08 14:247
  • 野菜

    好きな野菜有りますか?

    日中眠い
    2017-02-08 14:2230
  • 実況者

    好きな、もしくはオススメの実況者教えて下さい੯ू❛ัू ໒꒱

    日中眠い
    2017-02-08 14:1811
  • アニメ

    好きなアニメキャラ教えて下さい(✿◉◡◉)

    日中眠い
    2017-02-08 14:1325
  • 入試まであと一週間

    切羽詰まって周りに当たってしまう。。。 こんなんじゃこれから何もやっていけない気がする 落ちたら浪人

    日中眠い
    2017-02-07 23:389
  • バレンタイン( ・∀︎・)っ■︎チョコどぞー

    皆さんは誰にあげますか̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥? 私のバレンタインのことも教えるのでよろしくお願いします

    日中眠い
    2017-02-07 16:48137
  • やほほい(^o^)/

    最近仕事が忙しくって寝るじかんが日に日に遅くなってる気がするぜ… だれかお話しましょ♪

    日中眠い
    2017-02-06 22:344
  • 誕生日

    皆さんの誕生日教えて下さい(*^^*) 僕は2月10日です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    日中眠い
    2017-02-06 10:5441
  • 空前絶後のぉぉぉ

    超絶怒涛のホラゲー配信者!! ホラゲーを愛し、ホラゲーに愛された男!!(!?) そう、我こそはぁぁ!! サンシャイィィン!!猫月!! イエエエエイ!!!ジャステ

    日中眠い
    2017-02-05 21:596
  • 学校

    皆さんは学校で何部に入って居ますか? 私は美術部です(o^▽^o)

    日中眠い
    2017-02-05 19:1232

人気のタグ

質問する
上へもどる