カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. メンタル >
  4. ストレス >
  5. 解消・発散

ひろば[解消・発散]

質問する

デイリーランキング

  • 旦那へのストレス

    生後3ヶ月になる息子がいます。 最近、旦那に対しての苛立ちがふと抑えられなくなってきました。 私は出産後、里帰りする予定でしたが、入院中からマタニテ

    2015-09-19 01:461
  • 旦那に嫌悪感

    もうすぐ妊婦5ヶ月です。 最近すごく旦那に対してイライラしてしまいます。 いないと寂しいと思うのですが、いるとストレスが溜まります。 気持ち悪いというか、

    2015-01-02 21:283
  • しんどいです。愚痴です。

    はじめまして。 生後6ヶ月の息子を育てています。 早速ですが、なんだか育児に疲れてしまいました。 5ヶ月ごろからよく泣くようになり 昼も夜もグズグズ

    2015-05-07 00:032
  • 懐いてますアピール。

    同居つらすぎーー!! いちいち懐いてますアピール いらないしむかつく。(´-ι_-`) 干渉されるのも嫌い。って 旦那から同居する前に伝えてもら

    2015-05-19 12:471
  • 愚痴らせてください…

    私は今妊娠4カ月です。(13w6d) もともとぽっちゃり型の私。しかし身長もあるためにそこまで、肥満!!というほどではないと思います… つわりがあり、今

    2016-06-07 23:560
  • 私が悪いのでしょうか。

    私は今のところ長女です。 高校生で、妹が三人います。 私は元々父の一番目の奥さんの子でしたが、病死したらしく、記憶にあるのは二番目の母からです。しかし良

    2016-12-12 22:470
  • 旦那の行動理解不明。

    旦那の仕事の都合で地元を離れて一緒に暮らしてます。 そのため出産時には里帰り出産にしました。 そして産後1ヶ月は地元にいました。 その後地元を離れ戻ったの

    2017-06-05 22:471
  • 大っ嫌い

    愚痴注意! 義母も旦那も大っ嫌い。 上っ面だけでなんとか接してるけどほんとに嫌い(笑) 喧嘩したら義母に一々チクる旦那が嫌い それに便乗してあー

    2017-07-06 02:441
  • 義母さん

    初めまして^_^ 妊娠15週目の初妊娠中です。 今旦那の実家にいるのですが、 毎日のように義母さんが義姉さんの仕事終わりに迎えに行き買い物に行きます。

    2017-07-15 21:460
  • どうしたらいいでしょうか?

    はじめまして。 昨年の秋に入籍して 旦那と義母の3人で暮らし。 いま、妊娠3ヶ月です。 入籍した時から、ずっと3人で暮らしていますが 義母が家

    2017-07-30 20:190

人気のタグ

解消・発散の関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる