カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. 病気と症状 >
  5. 手・足

ひろば[手・足]

質問する

デイリーランキング

  • 利き手

    子供の利き手というのは初めからあるのでしょうか?よく離乳食をあげる時や、赤ちゃんせんべいを手渡す時に左手を差し出すような気がします。右に渡しても左に持ち替えます

    2014-10-23 11:366
  • 支え立ち

    生後7ヶ月の息子がいます♫ 最近た支え立ちした際、右足だけつま先足立ちになっているのに気づきました。 何度試しても右足だけつま先足で、左足ほど足も伸ばしませ

    2017-05-06 14:150
  • 股関節脱臼について

    おむつの変え方が間違っていたことに気付きました。 生後8日目、脚がM字にひらきません。 おむつを替える時、お尻を拭くときの脚のポジションが間違っていました。

    2017-05-13 23:332
  • 手足の爪の先が茶色くなってきました

    日に日に茶色くなり、濃くなっています。 ネットで調べると、赤ちゃんに多いようです。 昨日まで、足には無かったのですが 足を見ると足も茶色くなってきて 心

    2017-05-16 09:430
  • 石鹸

    生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが 最近アトピーっぽくなっていて 今Pigeonの石鹸を使ってるのですが アトピーとかにいい石鹸とか これがいいよっ

    2017-07-30 18:452

人気のタグ

質問する
上へもどる