カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. 病気と症状 >
  5. 発熱

ひろば[発熱]

質問する

デイリーランキング

  • 赤ちゃんの熱

    3ヶ月の男の子ママです 前後あるんですが平熱が36.4なんですけど この場合熱が出ると何度くらいが熱になるんですか?

    2017-07-12 10:103
  • 来客の後、発熱することがよくあります。

    現在7ヵ月の子供がいますが、日中私の友人など来客があるとその晩、子供が発熱することがよくあって困っています。 知らない人が来るため、人見知りや緊張からきて

    2013-02-26 15:121
  • シロップ剤の飲ませ方

    4ケ月の息子がおります。 昨日から38℃〜39℃の高熱、咳、鼻水の風邪症状があり、病院で咳止めのシロップ剤をもらいました。 しかし、母乳しか飲ませた事がない

    2015-03-15 15:408
  • 突発性発疹⁇

    現在、9ヶ月の娘がいます 月曜日から38度以上の熱が続いており 昨日から39度越えの熱です 病院を受診し座薬を処方してもらいましたが 熱が下がらず今日で

    2017-08-10 19:079

人気のタグ

質問する
上へもどる