カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. 授乳 >
  5. トラブル

ひろば[トラブル]

質問する

デイリーランキング

  • 乳首裂ける

    もうすぐ25週の妊婦です。 1歳半の息子がいてて、 卒乳はしてるのですが まだおっぱいに未練があるらしく よく触ってきます。 今日もお風呂上が

    2014-05-18 23:094
  • 傷パワーパッド

    昨日、授乳の際に乳首を噛まれ、傷ができました。激痛です。 ネットで調べると、傷パワーパッドを貼るのが1番治りがいい。 というようなことが書いてありますが、傷

    2015-02-09 21:414
  • 胸の張り

    最近になって子供の一回の授乳時間が3~5分ほどになり夜は1、二度位しか起きなくなってきました。 出し切れてない母乳で常におっぱいが張ってる状態になり痛いです(

    2015-02-27 22:165
  • 夜の授乳の間隔が空いた時

    生後2ヶ月17日の男の子を育てています! 完母なんですが、差し乳みたいで滅多におっぱいが張りません。 3日前から息子がまとまって眠るようになりました

    2015-05-21 07:341
  • 口の中

    授乳のとき、口のあけ具合についてなんですが、 なんだか上のくちびると歯茎のつながりの線?が短いような気がします。 ちょっとママ友に話してみたら、手術しなくち

    2015-07-08 10:181
  • 乳首が切れちゃって痛い(。>д<)

    4ヶ月の可愛い女の子のマミーです!♪ 生後2ヶ月ぐらいから乳首の周りが切れて吸われる度に切れる感じで痛い、、のでミルクを始めて、母乳は朝と夜だけにしました⤵乳

    2017-03-18 13:054
  • 安定しない母乳育児

    もうすぐ3ヶ月の息子がいます。 ほぼ完母なのですが、最近になって乳腺炎になりかけることが多くなりました。。 今までこんな事は無かったのに、安定してくると言わ

    2016-12-01 12:432

人気のタグ

トラブルの関連カテゴリ

質問する
上へもどる