カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 上の子への対応

ひろば[上の子への対応]

質問する

デイリーランキング

  • 赤ちゃん苦手⁇

    現在妊娠12週目になります。 次女2歳半娘がいるのですが、赤ちゃんが苦手なのかまだよく理解出来ていないのか、私の友達の赤ちゃんが家に遊びに来ても自分から絶対近

    2014-06-03 09:358
  • 上の子が可愛く思えない

    上の子が2歳2ヶ月の男の子です。 そして現在妊娠4ヶ月になります。 二人目の妊娠が発覚してから、最低だと思いますが正直言って上の子が可愛く思えなくなりま

    2014-06-09 17:3023
  • 上の4歳の娘の頻繁な熱

    見てくださりありがとうございます! 最近、もうすぐ4歳になる娘の事なんです。 今年から幼稚園に通い始めたはいいのですがそれから毎月の様に風邪を引きます 病院で

    2017-06-12 08:123

人気のタグ

質問する
上へもどる