カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. お肌

ひろば[お肌]

質問する

デイリーランキング

  • 私の乳首がぁ~

    初マタです! お恥ずかしいのですが 妊娠してから私の乳首は チョコのように黒くなり 左乳首の隣に小さな乳首が… 左だけ乳首2個… 恥ずかしくて病

    2014-05-07 21:298
  • 湿疹

    現在、7ヶ月目後半の妊婦です。 7月の始めに手足の指先に 小さな水疱ができ、痛痒く夜も眠れない状態で皮膚科に行きました。 「汗疱」と言われる湿疹らしく

    2013-07-15 03:455
  • 頭皮の状態が変わりました。

    何度か質問させていただいてます、26歳11w5dの初妊婦です。 妊娠してから特に気にしてなかったというか妊娠悪阻になって入院しまいそれどころではなかったの

    2013-11-22 08:326
  • 肌荒れ

    現在11週の初マタです。 妊娠してからいきなり 肌荒れがすごくなって ほっぺやおでこなどに ものすごいニキビが出来てます。 妊娠したら肌が

    2014-08-27 16:365
  • 乳首から白いカス(இɷஇ )

    妊娠7週の初タマです(꒦ິ⌑꒦ີ) 今日乳首の先、まわりに少し 白いカスのようなものが ついていました(꒦ິ⌑꒦ີ) これはなんですか?(´・_・`

    2014-12-25 21:055
  • 妊娠して肌の調子が変わってしまいました。

    妊娠7ヵ月です。 妊娠してから肌の調子が変わったようで、今まで大丈夫だった日焼け止めがあわず、使うとかゆくなります。 これからは、物理的にUV対策しなければ

    2015-08-02 21:312
  • 粉瘤について

    みなさんはじめまして^ ^ 今妊娠4ヶ月なんですが、粉瘤が出来てしかも炎症をおこしてしまったみたいで腫れてます。 薬をもらって飲んでるんですがまだ腫

    2015-08-13 22:194
  • 新生児 顔のぽつぽつ

    はじめまして! 産まれてまだ21日目の男の子がいます。 毎日朝、昼、夜と顔を濡らしたガーゼで 拭いてあげて夜だけベビーローション を塗ってあげている

    2016-07-21 09:2413
  • 体の事。

    妊娠してから肌荒れがひどくなりました。 もともと、乾燥、敏感肌だったんですが、妊娠してから肌荒れが悪化しました。

    2017-05-17 09:003
  • 妊娠線が出来てしまいました…

    32w初マタです! 初期から高いオイルを買って塗っていたのに ついに出来てしまいました、妊娠線… 仕方ないとは思いながらもやはりショックで、 あと2ヶ月

    2017-05-29 00:107
  • 脇にしこりのようなものが…

    こんばんは!15週になりました初マタです。 今日お風呂に入っていたときにチクッとした痛みがあって気付いたのですが…脇にしこりのようなものがありました。 気にな

    2017-06-13 02:116
  • 肌の血管

    2週間ほど前からほっぺたの下の方に 薄い血管が見え始めました(›´ω`‹ ) 今はファンデで隠せていますが 濃くなっていくのでしょうか、、 同じ方い

    2017-06-24 09:472

人気のタグ

質問する
上へもどる