カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 感染症

ひろば[感染症]

質問する

デイリーランキング

  • 犬 傷口

    こちらでのご質問2度目になります。 今回が初めての妊娠で21w6dになります。 5日ほど前に親指の爪の近くに5mmくらいの切り傷を作り、傷口もふさがって

    2014-07-28 02:057
  • 妊娠中の感染症

    こんにちは、17w4dの妊婦です。最近異常なほどの腹痛に悩まされています。検診まで約一ヶ月あったんですが、赤ちゃんも心配だしと思い病院に連絡して、検査してもらい

    2013-12-01 17:001
  • 妊娠中のコンジローマについて

    32週の者です。 お恥ずかしい話、 本当ここ最近なのですが、お風呂場で性器を洗っているとき 膣の中?に少し指を入れた所らへんに イボのような少しだけ大き

    2014-04-24 03:013
  • クラミジアの陽性反応

    現在二十歳で、24wのmirinと申します。 先日、妊婦検診で内診台にあがり おりものの検査をしました。 クラミジアの検査でした。 後日病院

    2014-04-25 01:235
  • クラミジア感染症

    33w0週 初ママです。 クラミジア感染症と言われました 薬飲めば治りますか?

    2014-05-14 14:514
  • カンジダについて

    32wの初マタです! 先日、黄色い織物が多量で、すごく痒くて痒くてどうしようもなく、 検診の時に先生に相談したところ カンジダになっていました。クロマイ膣

    2014-06-12 17:557
  • お恥ずかしい話ですが…

    18歳36wです。 何度もお世話になってます。 実はたった今、なぜかなんとなく 自分の陰部のことが気になり、 鏡を使って見てみました…。

    2014-06-24 07:275
  • B群容連菌

    35w6d、初産婦です。 今日、検診で前回の検査したものからB群容連菌が陽性だったと言われました。 一応、一週間分の抗生物質が処方されましたが、赤ち

    2014-06-24 22:1810
  • サイトメガロウイルス

    妊婦検診の血液検査でサイトメガロウイルスが陽性でした。 再検査しましたが、それもまた陽性。 今度はアヴィディティを調べるそうです。 詳しい方や、妊娠中サイ

    2014-06-28 00:1812
  • カンジタ膣剤入れた後について。

    初めて質問させて頂きます。 現在35w。今週末で臨月に入ります。 まず妊娠中期の頃、カンジタの陽性反応が少し出てました。だけど痒くないなら大丈夫。痒くな

    2014-07-23 21:426
  • 妊娠中のクラミジア…( ; ; )

    妊娠中期の治療中なんですが なおるものなのでしょうか? 只今6ヶ月なんですが さいきん特効薬だされました… もし、治らなかったら帝王切開になるのか不

    2014-09-23 13:494
  • インフルエンザ

    妊婦でインフルエンザになった方タミフル処方された方無事赤ちゃんが育ったのか聞きたいです

    2015-01-15 18:265
  • 旦那への報告

    こんばんは、こんにちは(お昼にトピ見た人へ)。 35w初マタです。前回の検診で培養検査をしました。今週の検診で検査結果を聞いたとこ、GBS陽性が出まし

    2015-08-30 01:047
  • 妊娠中の口内炎

    18週の初マタです。 2、3日前から、左のほっぺたの裏に口内炎ができてとても痛いのですが、さっきから左の首のリンパ腺が痛くて、気持ち腫れてる気がします。 た

    2017-06-11 22:224

人気のタグ

質問する
上へもどる