カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. おりもの

ひろば[おりもの]

質問する

デイリーランキング

  • 生理が来ないだけど陰性

    生理が来ません。でも、妊娠検査薬は陰性です。 生理の1週間前に茶おりが出て、病院に行ったらカビが生えていると言われました…。 生理が来なさすぎて促進する薬を

    2017-08-17 16:262
  • 黄色のおりもの(;ω;)

    35週になる初マタです(*'v`*) 今は切迫早産で入院しています。最近おりものが黄色、もしくは黄緑色なんです(;ω;)このおりものは異常ですか?切迫早産で入

    2014-02-12 11:072
  • 黄緑色のおりもの

    妊娠してから、おりものの量が増えました ネットで調べたところ、妊娠すると増えるとのことでしたのでそこは心配ないのですが… 恥ずかしい話、おりものの色

    2014-05-10 23:5014
  • 後期おりもの

    臨月の初マタです。 おりものが異常に多いです。 生理みたいにドバッと出ます。 色は黄色?クリーム色?みたいな 感じで匂いはありません。 今日検

    2014-05-15 18:048
  • 透明のゼリー状

    39w1dの妊婦です!! 昨日夜トイレに行くと 透明の粘っとしたゼリー状が ティッシュにつきました。 そのあと、何回かトイレに 行っても一緒のよう

    2014-05-27 08:513
  • ゼリー状のおりもの

    20歳39w3dの初マタです 昨日陣痛について質問しました その後結局痛みが遠のいてってダラダラと続いていたのですが、寝てみたら寝れました 夜中に何回

    2014-06-01 08:184
  • 38週 卵白状のおりもの

    こんにちは(*^o^*) 明日から38週の17歳で 陣痛がくるのを今か今かと待ち遠しい程です(*^^*) 今朝トイレに行った際 卵白状のドロっとした

    2014-06-01 14:433
  • 茶色いおりもの

    今12wです。 30日の金曜日に子宮癌検診をしました。 そのとき先生には少し出血があるかもしれません。と言われたのですが、その日も土曜日も出血はしていま

    2014-06-02 00:083
  • 水っぽいおりもの

    臨月で水っぽいおりものがでたことある方居ますか? 黄色っぽい感じなので尿漏れかな? とも思ってます。 病院で検査したら破水では、ありませんでした。

    2014-06-13 17:021
  • 悪露

    産後二ヶ月半の初ママです! 出産後1ヶ月頃には悪露も薄茶色〜透明になり、おりもののような感じで続いてたのですが、二ヶ月半になった今、再び鮮血の出血がありました

    2014-08-12 14:294
  • 生理がこないです。

    生理予定日から13日すぎました。 昨日検査したのですが、妊娠はしてなかったです。3日間くらいは熱が36.9度くらいです。おりものはうすく黄色っぽい感じです。胸

    2014-10-27 18:078
  • 妊娠5週目 茶おりもの

    妊娠5週目です‼︎ 4日前に初めて診察してもらいましたが、まだ、胎嚢も確認出来ませんでした。 そして昨日、夕方ごろトイレに行くと茶色の出血?おりもの?が下着に

    2014-11-03 16:542
  • おりもの

    26週に入ったのですが最近おりものが酸っぱいような匂いがします… 親に話したら気にしなくていいと言われたのですが心配になり… 次の検診もまだ日にちがあるので

    2014-11-28 04:331
  • 透明なゼリー状の塊

    今妊娠12wとの妊婦です! 昨日お風呂入って下を洗ってる時に 透明なゼリー状の塊がでたのですが これはなんでしようか? 調べたら胎嚢とか出てきたので

    2016-03-27 22:153
  • 予定日6月7日。お聞きしたいことが

    お印が今日でて。 いまだに子宮の穴が指一本ぶんって言われています。 お印出てるのに指一本っていつ出産になるのか分かりません。

    2016-05-27 19:453
  • おりものについて

    妊娠してから、黄色いおりものが出るようになりました。現在17週になるのですが、黄色いおりものが更に増えて来ました。サラッとしていて、においもあまりありません。

    2017-06-04 11:262
  • おりものについて

    37Wの生産期に入りました!!! 36w臨月に入り今まであったおりものに変化 おりものの量ってかなくなりました 出産前になくなったよーって方いますか? なく

    2017-06-17 08:2826
  • 34wの初マタ、男の子予定です!

    25w頃から逆子が治らず、日々逆子体操しています。 中学の頃から生理不順でずっと産婦人科に通っており、双頸双角子宮と診断を受けています。 逆子が治れば自然分

    2017-06-22 00:180

人気のタグ

質問する
上へもどる