カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 妊娠線

ひろば[妊娠線]

質問する

デイリーランキング

  • ニベア使用している方!

    15wの桜です。 妊娠線予防のためクリームを用意しようと思うのですが、妊娠線用のクリームって高いですよね(>_<) いろいろ調べていると、ニベアを使って

    2014-05-27 01:5311
  • 妊娠線マッサージ仕方

    妊娠線予防のマッサージって どんな感じのやり方が いいんですか?

    2013-07-16 23:231
  • 教えて下さい。

    今8w6dなんですが… 妊娠線をケアと言うたらいいのでしょうか…? お腹に塗るやつはどのメーカーが良いのかわからず,どなたか(これよかったよ。)と言う方いら

    2013-07-17 23:204
  • お腹のケア

    現在7wの初マタです! 妊娠線のケアなどはいつ位からはじめられてますか? 現在はボディークリームを妊娠前のようにペタペタ塗っているだけなのでオススメのク

    2013-08-17 18:473
  • 皮膚が突っ張る‥

    現在20歳27w3dの初妊婦です。 最近皮膚が突っ張る感じがして お腹や足の付け根が とても痛いです‥ 保湿や妊娠線予防のクリームを 塗ったりして

    2014-01-05 13:382
  • 妊娠線いつ頃出来ましたか?

    現在妊娠34w3dの初マタです(*^ー^) 題名の通り妊娠線が出来た方いつ頃出来ましたか? 良く妊娠後期に出来やすいから気をつけて!というのをネットで見ます

    2014-04-27 15:0613
  • 妊娠線について

    すずか(今年21歳) 現在33w5d 妊娠線が日に日に酷くなってきました。お腹には目立つ線はないですが 胸が2.3カップ大きくなってしまい あちらこ

    2014-06-10 04:135
  • 妊娠線予防クリーム

    始めまして♡ みなさん妊娠線予防に何のクリームをお使いですか?? 無添加などの方が良いのでしょうか?

    2014-09-22 18:1811

人気のタグ

質問する
上へもどる