カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 冷え・むくみ

ひろば[冷え・むくみ]

質問する

デイリーランキング

  • 34w、急にひどいむくみ…

    34wです。 以前から少しのむくみはありましたが、病院からも特に何も言われず。 昨日、足に違和感があり見ると象のような足になってました!(;゜0゜)

    2014-05-30 21:156
  • 手足の浮腫み

    妊娠8ヶ月の初ママです!昨日、検診で赤ちゃんも私自身も順調だったんですが、今朝起きたら手足に浮腫みがあります。足は妊娠前からよく浮腫んでたんですが、手が浮腫むの

    2014-06-27 12:282
  • むくみと体重増加について

    何度かお世話になってる 28w2d初妊婦です! 仕事を22w4dで辞めてから一気に体重が増えて 1ヶ月半で3キロとか増えてました。 さすがにやばい!

    2014-08-20 22:1518
  • 38wにて浮腫み+に。。

    初めまして、9月15日が予定日のものです。 37wに入るまで切迫早産で入院&自宅安静でした。 37wの健診の時にどんどん動いてね!いっぱいお腹張らせてね

    2014-09-02 21:447
  • 妊娠35週 足の甲の違和感

    2人目を妊娠中です。 先日から足の甲の浮腫みがひどく悩んでいます。 ひどい日は1日中こわばったままになっています。 対策として自分でして

    2014-09-14 02:2311
  • ばね指

    妊娠39wのものです。 今回、初めての妊娠で9ヶ月に入った頃から起床した時の手の浮腫みがひどくなってきました。それだけならよく聞くマイナートラブルのひとつかな

    2014-09-15 09:228
  • 産後の指の関節

    妊娠中から何度かお世話になっています。9月7日に無事出産し、先日退院しました。 9ヶ月後半から指のむくみが酷くなったので、結婚指輪をはずしていました。出産して

    2014-09-15 18:570
  • 妊娠して鼻炎になりました

    二人目妊娠中なのですが、今回の妊娠で、アレルギー鼻炎になりました。つわりが終わったくらいから(妊娠4か月頃)鼻詰まりがひどく、寝る時は、完璧に両鼻が詰まり寝れず

    2015-01-08 18:1922
  • 妊娠高血圧症候群6月11日予定日

    35週の初マタです。浮腫がひどくて血圧も上が130下が80くらいで体重も13キロプラス。頑張ってるけど体重増加が止まらない。このままなら帝王切開って言われ現在週

    2017-05-13 14:202
  • 手足がむくむ

    夜遅くに失礼します。 妊娠31週を越えてから、手足がむくむようになりました。5日前に体調が悪く、横になってる時間が長かったためか、翌日に体重+1キロ…。指がパ

    2017-07-09 23:454
  • 妊娠中のむくみ

    21週の初マタです! 最近になって急に足のむくみがひどくなってきました。 朝はまだマシなのですが夕方になると座りっぱなしの仕事のせいもあるのか足がパンパンで

    2017-08-03 12:555

人気のタグ

質問する
上へもどる