カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 腰痛

ひろば[腰痛]

質問する

デイリーランキング

  • 陣痛、出産の兆候について

    こんばんは。 ただいま37w04dの初またです。 臨月に入り、いつ生まれてくる のかなあっと楽しみにしている 毎日です(*^_^*)♫ そこで、み

    2014-09-23 21:3512
  • 腰、お腹がいたむ

    なんだか今日は一日お腹がいたむ気がします。立ってる時間も多かったせいか、腰も痛みます>_< 調べると妊婦の腰痛やお腹の痛みはよくあること見たいですが、出血がな

    2013-10-25 20:293
  • 妊娠中の腰痛

    こんにちは。 25wの経産婦です! 7ヶ月に入った頃から腰痛がひどく楽な体勢を探しながらたえています。 腰痛がひどい妊婦さんに質問なのですが、なに

    2014-04-05 17:142
  • 妊娠後期の腰痛

    たびたびお世話になってます。 もうすぐ臨月の初マタです! 今朝より腰痛があります。 もともと腰痛持ちなので 普通に耐えれるくらいですが 急に痛みが

    2014-05-14 10:217
  • 妊婦帯について

    現在12wなのですが、 11wに入ったあたりから腰痛が 徐々にひどくなってきています 妊婦帯を購入しようと思って いるのですが、初妊娠なのでどれが

    2014-05-17 19:418
  • 尾てい骨が......

    妊娠10w初マタでございます(´・ω・`) 妊娠9wに入った時期から、何やら尾てい骨付近が歩くたびに痛み......寝床やイスから立ち上がるとき等は激痛を

    2014-06-01 08:376
  • 腰痛なの?

    24歳で15wです 腰と右のお尻の境目あたりが 3週間位痛んでます 最初は筋肉痛かと思ったんですが 昨日から座る時や立ち上がるとき 横に移動したとき

    2014-06-19 16:279
  • 腰が.

    ただいま6ヶ月の妊婦です。 安定期に入ったあたりから急激にお腹が出てきて、それとともに腰痛がすごいです>_< これは産婦人科の先生へ言った方がいいですか>_

    2014-06-28 14:548
  • 腰痛教えて下さい

    私は今妊娠6ヶ月の初妊婦です! 腰がとっても痛いです(泣) 夜が特に寝ていても痛くて 何回も起きます... 普段もどうにかしたいんですが、 特

    2014-07-10 17:583
  • 腰痛が´д` ;

    始めまして!妊娠24wの、初マタです! 一週間前旦那の区役所の用事で五時間くらい、歩き回っていました! その夜から腰痛が酷くて一週間たっても全く治りませ

    2014-07-28 21:134
  • 腰痛、背中の痛み

    こんにちは 妊娠19wです。 昨日、寝ている時に 背中の痛みがしたんです それと起きた時に お腹の張りが。 だけどお腹の張りは 便

    2014-08-11 14:584
  • 腰痛

    妊娠してから腰痛がすごくて困っています(;_;) 今、11週目です。 立ち上がる時や、歩いている時、寝返りの時などに、ズキンと息が止まるくらい痛い時がありま

    2014-09-06 00:544
  • 26週 腰と下腹部の重ダルい痛み

    今26週です。ここ1、2週間前くらいから夜中に下腹部と腰の重い痛みが出るようになってきました。生理2目より痛いです。 便秘もあるから、そのせいかもなんて放置し

    2014-10-06 03:293
  • 妊娠中の腰と背中の痛み

    こんばんわ。 今、妊娠21週です 最近背中と腰の右側部分だけが痛みます。( 自分からして右側です )立ち上がるときも右側にだけ痛みが来ます。お腹も右

    2014-11-06 17:323
  • 腰痛を感じた事ある人

    現在妊娠7ヶ月になった者です。 最近腰痛がキツくなってきたのですが、これって出産までずっと続くものなんですか? 左を下にして寝たり、帯巻いたりしてますが

    2014-11-15 16:414
  • 5ヶ月目…不安です…

    こんにちは(>_<) 現在妊娠5ヶ月目の初マタです(>_<) 腰痛が激しくて立ってるのも寝返りを打つのもしんどい状態です。なにかリラックスできる方法とか

    2014-11-19 00:452
  • ぎっくり腰(;_;)

    現在20wの初産婦です。 今朝布団の裾が乱れてたのを直すのに 軽くかがんでからぎっくり腰に なってしまい今現在も 動けておりません(;_;)

    2014-12-04 16:074
  • 妊娠35週 急な下痢

    今日上の子と一緒に私の実家へ里帰りしました。 10日前の34週の健診のときに初めて血圧が高めになり、2週間後の健診まで毎日血圧を測って様子を見ることになりまし

    2014-12-26 23:442
  • 背の高いママさん*

    背の高いママさんいらっしゃいますか? 私は173cmでもともと少し腰痛持ちです。 いまは10wの初マタなんですが、これからおなかが大きくなるともっとひどくな

    2016-03-23 09:147
  • 腰がピキッ

    10/14出産予定日の5ヶ月初マタです。 元々腰痛があり、ハードなスポーツのあとなどは痛くなることがありました 妊娠してから運動はしていません。仕事で歩く程

    2017-05-08 20:5812
  • 眠れないほどの痛み。

    私は最近腰痛に悩まされています。 妊娠前は腰なんて痛くなったことなかったのに 安定期頃から徐々に痛くなり始めて 今では(現在妊娠7ヶ月です)もう夜、 眠れない

    2017-06-06 08:055
  • こんにちは

    妊娠してたら怖いので聞きます。恥骨が昨日から痛くて我慢出来ないほどの痛みではないんですが 私はいつも生理前になるとイライラします生理の前とか恥骨が痛くなった事

    2017-07-13 08:402
  • 下腹部痛

    現在9wの30代です。 ここ最近、波はありますが下腹部重くチクチクし生理痛のようなひどい痛みもある時があり昨日心配で病院に行ったところ、子供は心拍あり予定日も

    2017-07-26 06:401
  • ベットから畳に一週間

    日本一時帰国で妊娠6ヶ月のママです。日本で畳で初日から腰に激痛! 両手を使わないと這い上がれないくらいの激痛でベット生活が長いせいか。。。 普段靴は運動靴を履

    2017-08-11 22:072

人気のタグ

質問する
上へもどる