カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 便秘

ひろば[便秘]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠中の便秘について

    12w5dになる二十歳の初産婦です。 妊娠したら、便秘になるというのわ 聞いていましたが 便秘になってしまって、 最近でわ、便秘痛でお腹もいたく

    2014-02-01 09:564
  • 便秘ですが便意あり

    38w5d、26歳初産となります。 実は今日で便秘5日目になってしまったのですが、様子が明らかに今までと異なるので不安になり相談させて頂きました。 詳し

    2014-02-11 08:196
  • 産婦人科で頂いた便秘薬があいません

    現在20代後半の初産婦です。 私は中3で拒食症になり以来12年間下剤を飲んでいます。食物繊維をきちんと摂取軽い運動 等良いと言われるものは試してましたが…

    2014-04-09 18:183
  • 鉄剤服用しながら便秘も治したい

    26wの初マタです。 本日採血検査の結果、初めて貧血と診断されました(*_*)重度ではなく数値はわずかに標準値を下回る程度でしたが、鉄剤を処方されました。

    2014-05-24 23:239
  • 便秘です!

    妊娠4ヶ月の初タマです。 妊婦定番の質問ですみませんが、お時間ある方アドバイス下さい(´・ω・`;) タイトルの通り便秘です… 特に昨日は、なんと

    2014-10-29 09:1415
  • 便秘

    今13週です もとから毎日快便で便秘になったことがなかったのですが 今便秘で悩んでます(−_−;) 妊娠初期は下痢で悩んでましたが 便秘のせいな赤ちゃん

    2014-11-27 10:294
  • 30wつらい便秘!

    30wになりました初マタです^_^ 前回の検診でお腹の張りと子宮頸管が短くなってることを指摘され、自宅安静とは言われてないのですが怖いのでなるべく横に

    2015-08-29 00:186
  • 便秘の方〜

    明日で妊娠8か月に入ります!最近便秘で病院からマグミットと座薬を処方してもらっています。私的にはマグミットが合わない気がして、座薬に頼ろうと思うのですが…。どな

    2016-06-25 14:262

人気のタグ

質問する
上へもどる