カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 腹痛

ひろば[腹痛]

質問する

デイリーランキング

  • お腹のハリ、膀胱炎についてお願いします!

    はじめまして、 ふたり目を妊娠中20wのママです! ネットで調べてもわからないので 初めてこちらで質問させていただきます。   ふたり目だからか 全

    2014-11-03 21:094
  • 切迫早産 退院後

    30wから一週間程 切迫早産で入院していました。明日で32wです。 退院後も絶対自宅安静なので一日中寝たきりなんですが、不規則に下腹部がチクチク、ズキズキと痛

    2017-05-11 17:440
  • 妊娠2ヶ月 お腹の張り

    初めまして( ¨̮ ) 現在4人目 妊娠6週目になります。 まだ初期段階なのに子宮に張りがあります(*_*)こんな初期段階に張りなどは今まで経験がなく不安で

    2017-05-15 19:162
  • 妊娠六ヶ月 お腹の張り痛み

    妊娠六ヶ月の初マタです☆ 最近三日前ぐらいから ちょっと動いただけで お腹が張ってすごく痛くて 横になっても痛いままで、 寝返りをうったり

    2013-06-24 09:327
  • お腹の張りについて

    現在11週になる初ママです。 昨日から、お腹が張っていて少しですがお腹がチクチクといった感じで痛みがあります。 同じような痛み、張りがあった方居てますか?

    2013-07-07 15:183
  • お腹の張り、茶色いオリモノ

    20歳の15w5dの初ママです。 先週の木曜の夜お腹の張りが酷く、翌日の昼ごろ茶色いオリモノを確認しました。 病院に電話したところ、一度診察したいと

    2013-09-01 22:134
  • お腹の張りと産休。

    21週です。 フルタイムのパートで働いていて、31日の今日まで仕事でした。 仕事は受付事務なのですが立ったり座ったり、常に動き回っている状態です。(妊娠

    2013-12-31 22:002
  • 胃腸風邪

    2人目妊娠中で20w4dのそはママ☆です。 新年早々すみませんm(_ _)m いつもお世話になってます。 31日夜〜から胃腸風邪になってしまいました。

    2014-01-03 07:563
  • お腹の張りと、痛みについて

    現在25w0dの17歳です。 最近横になっていると、お腹が張ります。 6ヶ月くらいまでは、張り方がよくわからなかった私でもわかるくらい お腹が張ってしまう

    2014-03-03 20:303
  • 胃?みぞ?の痛み

    おはようございます! 私は17歳で8w3dの赤ちゃんがお腹の中にいます。 切迫流産と言われ、入院していましたが、退院して今では自宅安静ということで常に横にな

    2014-05-27 07:342
  • 張るとは⁇

    現在14週で双子を授かっております。 30過ぎで始めての妊娠でわからない事だらけで不安の毎日を過ごしております。 よくお腹が張ると聞きますが、どういう症

    2014-06-13 07:589
  • 生理痛のような痛み

    32w1dの初マタです。 昨日9ヶ月に入ったばかりです 先週検診で赤ちゃんが下がり気味と 言われました(>_<。) でも張り止めももらってないし

    2014-06-27 09:483
  • お腹の張り

    18w2dの初マタです。 ここ最近トイレする時などに お腹がきゅーっと痛くなりお腹が 固くなります。 しばらくしたら張りは収まるのですが 骨盤の近

    2014-07-29 03:314
  • 腹痛

    今、39w2dで一人目妊娠中です。 今まで一度もおしるしがないのですが、2週間前くらいから1日に何度か腹痛があります。 昨日の朝方は今までにないくらいの

    2014-09-15 22:226
  • 入院、大部屋→個室

    はじめまして。 現在妊娠24週です。 お腹の張りが気になり病院へ行ったところ、子宮頸管が短くなり即入院になりました。このまま出産まで二ヶ月間入院をする事にな

    2014-10-03 07:188
  • 15w…お腹の張り

    現在15wの2人目妊娠中です。 一昨日お腹が張ってるような気がして病院にいくと、確かに張ってるけど頸管も4センチあるし大丈夫と言われ特に張り止めの薬も処方

    2014-10-03 16:502
  • 35週 質問です!

    最近お腹の張りがひどくて お腹の中で赤ちゃんが動いたりすると うっ!ってかんじで痛くなったりするんですけど これって何かのサインとかじゃないですね(´・ω

    2014-10-06 07:536
  • 妊娠8ヶ月 お腹痛み 張り

    妊娠8ヶ月 初マタです。 いつもお世話になっております!! お腹の張りがひどく 1ヶ月ほど絶対安静にしてます。 張り止めも処方され服用してます。

    2014-10-10 17:308
  • 妊娠26週 左下腹部痛

    力が入ると左下腹部?に筋肉痛のような痛みがあります。 くしゃみやせき立ち上がる時など。 胎動はしっかりあります。 昨日検診に行った時に相談したのですが、便

    2014-11-11 10:070
  • 妊娠21週目

    現在下腹部に張りと痛みがあります。 先生から漢方薬と張り止めをもらいました。朝起きてから段々と張りと痛みだします。張り止めを服用していますが治りません。仕事は

    2014-11-12 17:120
  • 下腹部痛と貧血

    都内に住む妊娠11週目です。 下腹部の鈍痛や引きつりが頻繁に起きるのですが出血はありません。時々ズキンと痛むぐらい痛い時があります。 皆さんもありますか??

    2014-11-25 12:321
  • 切迫などトラブルのある方、支え合いたいです

    19週切迫流産初またです。 もう2.3ヶ月自宅安静しているのですがお腹の張りがやまず、不安な日々です。 朝早くから夜遅くまで旦那は仕事のためほぼ一人で生

    2015-04-07 19:4018
  • 腹痛、、、不安

    現在妊娠11週目の妊婦です。 一昨日腹痛がありかなりの痛みでした。 出血は今のところありません。 けれど不安で赤ちゃんの心臓が止まってないか、流産してない

    2017-05-20 20:142
  • 妊娠初期は

    妊娠初期ですが、お腹の痛みがあります。なんでしょうか?気になります。わかる人は教えて下さい。お願いします。

    2017-05-27 00:264
  • 20週目の切迫早産

    こんにちは★ 19週目の終わりの方からお腹が生理痛の痛みがあったので子宮が大きくなる痛みかなと思い病院に行ったら切迫早産と診断されました( ; ; ) 子宮

    2017-05-28 11:0212
  • 妊娠7週目になりました

    産婦人科で超音波検査した際に卵巣に水が溜まってることが分かりました! 1回目の検査で直径6㎝ 2回目の検査で直径11㎝でかなり大きく腫れていました

    2017-06-11 20:410
  • チクって痛み

    今週で4ヶ月に入ります。 下っ腹にチクチクって痛みがあるんですが痛みを経験されている方っていますか?

    2017-06-27 12:323
  • 右上腹部が痛みます。

    妊娠7ヶ月目の26週の妊婦です。 最近、右腹部が痛みます。 同じような方は、いらっしゃいますか? 病院に行こうと思うのですが、何科に いけばよいですか?

    2017-08-13 17:594

人気のタグ

質問する
上へもどる