カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 出血

ひろば[出血]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠中期の排便後 ダブル出血。

    二人目妊娠中、26週です。 先月から便秘が酷く、汚い話ですが、便が硬くて排便が毎回つらいです。 今朝、4日振りに便意があり何回かいきんだら、スッキリ出ました

    2014-11-03 23:274
  • 出血

    こんにちは9週めの妊婦です 今さっきトイレにいってふいたら 少しだけ薄い血がティッシュについてました 血がでた感じとかぜんぜん気づかないくらいの量なんです

    2013-06-03 13:242
  • 鼻から血が…

    2回目の投稿です(*^_^*) 17歳の初マタの28wです! 妊娠初期頃から、夏場でも鼻水くしゃみがすごく、5ヶ月あたりから、こゆり

    2014-01-22 13:222
  • 2人目妊娠して5w1d少量の出血が昨日から出ました。流産経験も...

    25歳です。 1人3才の娘がいます。 妊娠は5週目に入った ばかりです。 去年12月に生理予定日から 3日後にフライング検査で 陽性反応が出

    2014-01-25 01:491
  • 生理に関して

    毎月28日周期でぴったり生理が来ていました。先月の生理予定が18日でしたが11日に生理とは違う感じの出血がありました。最初は茶色っぽい様な感じで後は鮮血ぽっい感

    2014-02-02 20:261
  • 出血について

    現在18週と5日です。お風呂に入る前にトイレに行った際茶褐色の出血がありました。すぐに産婦人科受診し、ウテメリン5mg処方され安静にということでした…。 不安

    2014-04-22 21:194
  • 検査、出血

    昨日の夜7時くらいに 診察とクラミジア検査を 受けました!!! 先生は出血あっても気にしなくていいよって言ったんですけど 次の日の朝、真っ赤な出血が少し

    2014-05-10 10:127
  • 絨毛膜下血腫

    三人目妊娠中(7w)22歳です。 昨日出血があり病院に行くと 心拍もあり赤ちゃんに異常はなく 絨毛膜下血腫と言われました。 初めての出血でとても不安

    2014-06-17 13:216
  • 絨毛膜下血腫

    現在、11週で第二子妊娠中です。 今日、用事があり午前中仕事を休んで横になってました。 いつものようにオリモノ多いなーと感じて トイレに行くと出血でし

    2014-06-24 15:424
  • どこまで安静?

    妊娠33週です。 昨日、念入りに掃除をと思い動きすぎたことが原因なのか少量の出血がありました。 腹痛や張りはそこまでなかったのですが心配になり翌日病

    2014-06-25 15:124
  • 妊娠後期 血尿

    いつも拝見させてもらってますm(_ _)m 二人目31週の妊婦ですが、一昨日ふいに出血しビックリしましたが、その後受診し、膣からは出血の傾向はなく、尿検査で潜

    2014-07-04 06:154
  • 内診グリグリの後

    37w5dの初マタです。 今日はじめて 恐怖の内診グリグリを 経験しました{(-_-)} 今まで臨月の割りには あまり張りはなかったのですが、 内診

    2014-08-06 18:348
  • 出血しました。

    こんばんは! 妊娠7w5dの新ママです。 先ほど出血してしまいました... 生理の終わリかけと同じで 茶色の血でごく少量でした。 前にも血が出

    2014-08-13 23:2310
  • 血尿について

    23週に入った31歳初妊婦です。 先週、うっすら血が下着に付き 病院に行ったところ 子宮からの出血ではなく血尿と言われました。 子宮が大きくなるにつれて

    2014-08-14 06:085
  • 性交から何日目で

    質問させてください(._.) 妊娠希望です。 怪しい性交の日が、確か9月6日で14日におりもののような不正出血有り。(すぐ止まりました ) それ

    2014-09-22 12:4017
  • 内診後の出血

    予定日間近の者です。 本日検診で内診した直後から、出血が続いています。 止まったかとおもえば、気付いたらまた出血していて、おりものシートの半分くらい血液が付

    2014-11-20 21:093
  • 5wの腰痛と出血

    元旦に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。次の日からピンクというか薄赤い血が少量出ました。今日も出てます。 心配で病院へ電話しましたが出血も多くないということで家

    2015-01-03 20:074
  • 絨毛膜下血腫

    はじめまして! 私は12週の妊婦、一児の母です。 すごく今辛くてトピを立てさせていただきました。 先週、ものすごい大量出血をして2泊ほど入院してました。

    2015-03-17 14:4510
  • 出血?

    1児のママ(23歳)です! 最近2人目がお腹にいることがわかりました(^^)/ いま妊娠7週くらいで病院でも赤ちゃんを 確認したのですが、つい先程出血

    2016-04-02 11:562
  • 性行為 出血

    安定期に入り 先日と今日と久しぶりにしました 電気は暗くしていて 電気をつけた時に生理の時くらいの出血がでていました 傷みや張りはありません 今は少量出てい

    2016-07-11 23:499
  • 24w出血

    現在24wです。 先日、少しですが赤い出血がありました。 8wから切迫流産で安静生活をしていて20w頃に血の塊がなくなり、お医者さんからもう山場は超えたから

    2017-05-09 23:032
  • 切迫流産と絨毛膜下血腫?で入院

    土曜日に大量出血してしまって 安静入院になりました

    2017-05-15 12:021
  • 出血がずっと続く…自宅安静って?

    今、妊娠5か月(16週)です。 10週目と13週目の時に大量の出血があり、それ以降黒っぽい出血が少量ずつずっと出ています。 同じように出血がずっと続いている

    2017-05-25 11:196
  • つわりがおさまる??

    初めまして☆ 初めての妊娠で分からないことだらけで教えていただけると助かります。 現在、妊娠初期(おそらく7週目くらい?)ですが、茶色の出血がありました

    2017-05-29 22:471
  • 流産後陽性

    初めまして。 生理周期がわからず先月の生理が4月16日から5日間で 5月22日に産婦人科を受診したところ 胎嚢が確認されず妊娠4週と診断 翌23日から出

    2017-05-30 20:421
  • 妊娠5週で出血が続いてます

    先週水曜日に妊娠がわかったものです 先週の水曜日にドバッと出血して また今日も出血しました。 エコー検査してもらったら赤ちゃんの袋も大

    2017-06-24 14:294
  • 現在24w 女の子 10月14予定日(^^)

    最近出たり止まったりのおりものと混ざる程度の出血がだらだら続いています。 病院にも行き仕事も行って大丈夫と言われてしまいじゃあなんで出血するんだ、、と不安が。

    2017-06-29 07:394
  • 2人目妊娠中14週目5日になりました

    昨日の夜お風呂に入ろうと衣類を脱いで、パンツを見たらおりものに血が混ざっているのを発見しました

    2017-07-13 16:500
  • 2人目妊娠中14週目5日になりました

    昨日の夜お風呂に入ろうと衣類を脱いで、パンツを見たらおりものに血が混ざっているのを発見しました

    2017-07-13 16:501
  • 着床出血とは、、

    生理日から二週間経ち、ほんの少量出血しました。 検査薬では先週に陽性反応出ているのですが、診察のエコーでは、まだ確認できませんでした。 生理不順ではないので

    2017-07-13 20:542
  • 妊娠2ヶ月目です

    急に出血がでて、どうしたらいいかわからなくなりました。病院今日やってないので、明日いこうと思ってます。お腹の痛みがなおらなく涙がとまりませんでした。

    2017-08-06 14:435
  • 高度異形成Ⅲb

    との診断で2度円錐手術した29歳初マタです。 18wですが出血のトラブルが多いので、同じように円錐手術された方お話しませんか??

    2017-08-08 23:403

人気のタグ

質問する
上へもどる