カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活 >
  5. 妊娠中の性行為

ひろば[妊娠中の性行為]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠中のオナニー

    私は今11wの初マタです☆ 性欲が減らず、性処理に困っています。 旦那は流産とかしたらあかんから 出産するまでSEXはしないよと 言われました、なので1

    2016-03-04 01:1946
  • 妊娠後期、産後のセックス

    妊娠8ヶ月目の初マタです♪ 妊娠中のセックスは、調べたり人から聞く限りは 体調が良ければ問題ないらしいですが... 実際皆さんはどのくらいの頻度で

    2017-07-23 16:5613
  • 妊娠中の旦那様の性処理

    妻が妊娠中、性交渉は控えていて、妻が時々口や手でしてくれても、妻の目を盗んで時々1人で処理するのは当たり前ですか? 妻が大きなお腹を抱えて必死な思いでしている

    2014-05-26 01:4810
  • 38w1の2人目

    旦那さんと臨月になってからの スキンシップされた方って いらっしゃいますか… 避妊具つかえば 大丈夫て問題じゃないし、、、 でも旦那は我慢限界。 どー

    2016-11-23 11:488
  • 私が悪いのかな

    初めまして。現在12wのママです。 私は今年一月に流産を経験し、今に至ります。 旦那とは11歳離れています。 旦那は二回目の結婚で、私は初婚。色々困難があ

    2017-05-17 00:284
  • 浮気されたら…不安。。

    妊娠4ヶ月のおめでた婚です。…と言ってもまだ籍は入れてません。 妊娠が分かってから早急に彼は就活中です。 まだ一緒に住んでもいない為、1人の時間が増えて余計

    2017-06-05 01:553
  • 恥ずかしい話ですが…

    27wになった妊婦です。 不快に思う方はご遠慮下さいm(__)m 恥ずかしい話性欲がハンパないのです。 一人目(今は事情があり一緒には暮らしてません)の時

    2013-05-31 09:416
  • 妊娠を伝えたときの旦那さんの反応

    初めての妊娠は三年前の子宮外からの流産でした。 子宮内膜症の不妊症で初期の流産を繰返し、去年の夏前から内膜症の治療をしました。 旦那は出来たらできただけど、

    2014-03-27 23:5618
  • 不安です。

    18歳二人目妊娠中の30w2dのnrmです。 旦那の事で書かせて頂きます。 旦那とは私が15歳から付き合っており 付き合ってすぐ妊娠、出産しました

    2014-04-16 02:147
  • 32週での出産、旦那とのケンカ

    いつもお世話になってます。 今日で32週に入った初産婦です。 昨日旦那とケンカしました。 それから、胎動がすごく弱い気がします。 ケンカの原因についても

    2014-04-18 12:317
  • 旦那の事

    いつもお世話になってます! 32w20歳初マタのかずにゃんです! 今回は旦那の事で、相談というか 愚痴みたいになるんですが...(>_<)

    2014-04-20 22:0116
  • 妊娠中の夫の浮気から赤ちゃんを愛せなくなってしまいました

    はじめまして。24w28歳の初マタです。 1ヶ月ほど前、夫の浮気が発覚しました。 つわりが酷く体調が悪かったり、意見のすれ違いから、ギクシャクした時期があり

    2014-04-21 06:426
  • 臨月での浮気発覚

    37w4dの妊婦です。 夫も私も25歳。 逆子がなおらず、来週金曜に帝王切開で赤ちゃんが産まれます。 最近夫が妙に優しいな、と違和感を覚えており、でも

    2014-05-03 23:2920
  • 旦那さんの話し聞かせて下さい。

    普段の旦那は、 甘え上手で、かまって欲しそうにしてる、寂しがりやです。 ギャンブルも女遊びも暴力しない、 タバコも吸わない。 全く問題無い人なのですが。

    2014-05-08 11:449
  • 妊娠中全く行為をしなかった方

    産後セックスレス?になったりしましたか? 私はつわりでなにも出来なくてキスすら 出来なくて安定期に入ってからも全然でした。 安定期の時は旦那が怖がって

    2014-05-10 00:2322
  • もっと手伝って…

    現在妊娠5ヶ月の初マタです。 去年入籍して4月には結婚式を挙げました。 籍を入れる前からなのですが 旦那に対して愛情がありません。 旦那も私を女だと

    2014-05-13 22:0714
  • 口だけの旦那への不安

    20歳、9週目に入る妊婦です。 長くなりますが何かアドバイスを 頂ければ光栄です。 彼と付き合って1年9ヶ月 赤ちゃんが出来ました。 出来

    2014-05-23 21:2330
  • …。

    22歳9月出産予定のちぃママと申します。 皆さん明るいお話してるのに暗い感じで申し訳ありません。 早々なのですが、旦那の愚痴です。 私の旦那は一つ下の

    2014-05-26 01:346
  • 産後の仲良し

    初めまして☻ 5月に1人目出産したばかりの☆s☆です♪ さっそく質問なんですが 産後1ヶ月ちょっとで悪露も終わって 旦那と仲良ししたんですが痛みがあ

    2014-08-03 04:0811
  • つわりで旦那嫌い

    初めまして。22歳初産です。12wに入ってだいぶつわりが軽くなってきました。私は初期からつわりがひどく、切迫流産もしかけ自宅安静指示あり仕事にもいけず囧妊娠中は

    2014-08-04 01:227
  • 旦那について

    最近、残業残業と残業が続いていたので 不思議に思い旦那の友達に連絡をとって みました。すると残業と言ってた日に 友達と会っていたんです。 会うだけならま

    2014-08-21 00:0615
  • 夫婦2人の時間

    現在5ヶ月の初マタです。 子どもが生まれるまでのあと5ヶ月 夫婦2人の時間を大切にしたいと 考えています。 でも何をしたらいいんだろ? 旅行はこの

    2014-08-21 00:364
  • 旦那の生活費

    今後里帰りを予定している初マタです。 10月末から1月あたりまでの2ヶ月間里帰りをする予定なんですが、その間の旦那の生活費としていくらぐらい渡しておけば良いん

    2014-08-25 22:1331
  • 旦那からの出産祝い

    32w初マタです! 私の誕生日と出産が近いので、ご褒美を兼ねて、何か欲しいものプレゼントしてくれるみたいなのですが、何にしようか迷ってます。 自分としては、

    2014-08-30 23:466
  • 旦那を嫌いに

    旦那を無視しています 夫婦喧嘩をきっかけに、 はじめは私も仲直りしようと話しかけ、仲直りに努めましたが、旦那が「知りません」という返信しかせず、私を全く

    2014-08-31 20:4115
  • 臨月、主人と大喧嘩。

    昨日、些細なことで主人と大喧嘩をしてしまいました。 最近、自分でもイライラすることが多いことがわかっていたので、ガマンしなければならないということはわかっ

    2014-09-01 09:4116
  • 何を考えてるかわかりません…

    結婚4ヶ月同居1ヶ月、別居1ヶ月の臨月の妊婦です。 旦那から気持ちがなくなったから離婚して欲しいと言われました。 出産までは離婚しない代わりに実家に帰る

    2014-09-13 17:4522
  • 旦那の帰りが遅い

    只今妊娠7ヶ月の妊婦です。お互い待ち望んでやっと子供をさずかって喜んでいたのに、妊娠してから日々旦那さんの帰りが遅くなりました。急にバスケのサークルに入ったり、

    2014-09-19 18:5616
  • 夫婦ゲンカ

    妊娠わかってから しばらくはパパとも 喧嘩ばかりで不安だらけで泣いてしまう 事だらけの毎日でしたが 最近やっと喧嘩も減りほぼ仲良し? ってかんじです笑

    2014-09-25 22:2511
  • 旦那。

    旦那って妻のことを何だと思って るんですかね? 働いてお金稼いで来てたら偉いの? 家族のために働いてるって言うけど 結局は自分が食べるため、欲し

    2014-10-16 19:3726
  • なんなん?

    今のことです。 愚痴です。 私は今妊娠中で7ヶ月です。 今日、明日と旦那の地元で祭りがあり今まではずっと祭りに出ていたみたいで今回は「喧嘩祭りだから出

    2014-10-18 13:247
  • 貯金100万残して無職に。

    旦那に言えない愚痴です・・ 妊娠8ヶ月直前で旦那が無職になりました。 貯金は二人合わせて100万のみ。 旦那は高校中退、無資格。30代。 真面目で優

    2014-10-19 12:2511
  • 妊娠中だからか?

    9ヶ月の初マタです。 愚痴になりますが、聞いてください。 元々私はヤキモチ妬きでしたが、最近では旦那のちょっとした行動が怪しくも思えてきてなりません。 旦

    2014-10-21 04:2312
  • (´・_・`)

    先週旦那の誕生日があり、ケーキを作りました。 ケーキ作りなんて初めてだったためスポンジもふわふわにはできなくて、苺が旬じゃないこともあって、あまり美味しく

    2014-10-25 10:3413
  • 旦那に不満

    なんでもかんでも私がやって当たり前? みたいな毎日に嫌気がします。 旦那の弁当も体調きつくても作ってます! それに対しても 帰ってきて弁当箱も出さない旦

    2014-10-27 22:3221
  • 旦那が転職検討中 2人目妊娠中 相談したい

    どこのジャンルになるかはわかりませんが 聞いてください。 私23歳専業主婦です。 来年30歳になる主人の事なのですが 6年勤めてきた会社が手取り13~1

    2014-10-31 12:219
  • 旦那の付き合い

    22wの初またです。 カテ違いでしたらすみません 旦那さんはとても気を使ってくれるし 日常的にはよくしてくれるのですが 休みの度にどこか遠出しようとしま

    2014-11-08 12:007
  • 皆さんの旦那さんは・・・

    現在や過去に風俗などに行かれた事ありますか? 私の夫はこの間、何の話の延長だったかは忘れましたが、まだ付き合いだった時に出張先で上司の方にその時いた部下全

    2014-11-12 08:31148
  • セックスレス?女として見れない

    13w1dの初妊婦です。 初めての妊娠で情緒不安定になっているのかもしれません。皆様のご意見を聞きかせて下さい。 妊娠が発覚し、夫も両親も喜んでくれてい

    2014-11-19 18:2923
  • 旦那について相談

    初めまして! 私は妊娠9ヶ月33wのでき婚です。 旦那は同い年です。 さかのぼるといろいろありました。 生理が来ないときや 3週間続けて生理やら

    2015-01-30 02:059
  • 8月予定日♡ママ友さん

    8月に第一子が 産まれる予定です♡ まだ初めてで わからないこととかいっぱいあるので よかったらいろいろ 教えてもらいたいです♪♪

    2015-02-27 11:5972
  • 浮気でしょうか、、、

    36週21歳の初マタです。 先月の終わりぐらいに一緒に暮らしはじめたばかりなんですが今まで私の前ではあまり携帯いぢる人では無かったのですが最近頻繁にいぢるよう

    2015-08-11 23:2412
  • 性欲

    妊娠9ヶ月、臨月でもオナニーしてる方いますか? 電マでクリのみ刺激なんですが、 終わった後は、わりとすぐ張りがおさまってくれるのでやめられず2.3日に一

    2016-03-13 18:572
  • 大丈夫かなぁ?

    今妊娠9ヶ月です。仲良しをしたら出血してしまいました。初めは鮮血で、今は生理の終わりがけのような黒っぽい出血に変わりました。 胎動は気にしすぎているせいか弱いよ

    2016-05-27 07:273
  • 性行後の張り

    5ヶ月にはいりまして、避妊具もしっかりとつけて 久しぶりの性行為をしました。 ほんの数時間前です。 それからというものの、お腹が張ってる?

    2016-06-26 19:535
  • 旦那に

    現在11wです。 初めての妊娠です。 旦那が性行為をしようとしてきます。 まだ、安定期でもないし それにお腹の子に何かあったら?と 思い嫌がるのですが どう対

    2016-09-12 15:5510
  • 下ネタになるので…

    現在12wです。 旦那の性欲についてです… みなさんは妊娠してからエッチは しないようにしてましたか? 私はエッチをしないようにしてました。 ネットにはリス

    2016-09-14 23:213
  • 旦那の態度

    聞いてください。 6カ月で、体調のいい時には旦那とエッチしてます。 いつもみたいに誘って来たので布団へ。 じゃれてるうちに、向こうが寝てしまいました。

    2016-12-10 16:204
  • 最近の旦那の態度。

    いま妊娠6ヶ月になるのですが 最近、旦那が冷たいんです。 今までだと結構身体求めてくれたり、そうゆう態度とってくれてたのですが 最近そーゆうのがなくなりました。

    2016-12-25 23:162
  • お腹痛い~妊娠しています

    痛い

    2017-02-15 14:511

人気のタグ

質問する
上へもどる