カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活 >
  5. 運動

ひろば[運動]

質問する

デイリーランキング

  • 恥骨痛>_<

    今9ヶ月34週目の2人目妊娠中です(^O^)/ 最近お腹が張りトイレも凄い近くてくしゃみとか咳すると恥ずかしながら尿漏れしちゃう、、、笑 そして1番

    2015-01-26 20:2313
  • 引っ越しの時気を付けたほうが良いことはありますか?

    夫の転勤で3月末に四国から、関東方面へ引っ越しをすることになりました。 丁度安定期なので、その点は良かったのですが、引っ越しの時に気を付けたほうが良いことがあ

    2013-03-08 18:012
  • 妊娠7カ月 上の子の遠足

    29歳、明日で24週、7ヶ月にはいります。 今年から幼稚園に入ったおてんばな女の子がいるのですが、 5月に遠足があります。 バスで一時間くらいのとこにある

    2014-04-24 18:028
  • 出産のときの体力

    現在35wのリナと言います。 出産は体力が必要!というのは分かっているのですが私は体力がありません。学生時代はスポーツやってたんですが辞めてから15kg太りも

    2014-05-29 21:196
  • 妊娠中、園芸、家庭菜園されてる方へ質問です

    おはようございます。 お世話になっています。 現在9ヶ月なのですが、新居も決まり、数日後引越しします。 新居のベランダがとても広い為、生活費を

    2014-07-05 06:338
  • 妊娠中温水プール

    妊娠六週目 です(^^) タイトル通り妊娠中温水プールなら平気でしょうか?

    2014-07-13 15:303
  • 39週。スクワット、階段昇降。

    39週半ば、陣痛待ちです。 前駆陣痛のような張りと時折痛みはありますが、検診では子宮口は柔らかいもののまだ開いておらず、赤ちゃんの下りも足りないと言われま

    2014-08-19 18:1116
  • ウォーキング

    もうすぐ34週に入る初マタです。 みなさんウォーキングとかされてるのをよく聞きますが、本来のウォーキングみたいに腕を振って脚を上げて、しっかり歩いてるのですか

    2014-08-31 19:1910
  • 運動、ストレッチなど

    24w3d 21歳 2週間前まで好きな物を好きなだけ食べて運動や家事など一切してません。 働いてもないです。 そろそろ体重管理をしないとって思うん

    2014-09-09 23:196
  • 妊娠5ヶ月

    5ヶ月入ったばかりです。 今日飼ってる家の猫が脱走してしまい 少し走って跡を追ってしまいました(T ^ T) 妊娠中走ってしまったことがある方 いますか?(T

    2014-11-26 17:524
  • 妊娠中に運動をしなかった経産婦さん

    38wの初マタです。 私はつわりが長引いたことや、元々腰痛持ちで少し歩いただけでも痛くて歩けなくなってしまったりで、今日まで運動という運動はほとんどしてき

    2014-11-28 17:5847
  • 臨月 ゴロゴロ

    予定日まで11日の初産です! 14キロ太って歩いたり動くだけで膝が痛くて動けません。 臨月になってゴロゴロしていたけど予定日より早く産まれたよ安産だったよっ

    2015-01-10 00:113
  • 臨月の運動

    臨月の方や出産された方に質問です。 今38週になるのですが全く子宮口が開いていません! 助産師さんは運動運動と言いますが雪が酷くウォーキングもそんなに出

    2015-01-11 23:199
  • 雪国に住んでいる妊婦さん

    こんにちわ、34wの初マタのそらまめです。 私は北海道に住んでいるのですが昨日からついに雪が積もり始めてしまいました。 私の運動と言えば犬の散歩がてらの

    2015-11-25 10:356
  • 8月末出産予定(^^)

    8月末、2人目出産予定でひさ( ´ ▽ ` )ノ 上の子息子と一緒の予定日です!♡ 息子、誕生日で3才になります。 近い方、2人目など、、いろんなお話

    2016-06-30 10:381
  • 妊娠23w我が子が元気すぎて

    今現在23wなのですが 最近お腹の中でよく暴れてて 中から膣の方にかけてパンチされてるような そんな感覚になってたまに痛い時があります

    2017-05-17 02:254
  • 10w ゴルフ

    先日妊娠がわかったばかりなのですが、、 来月ゴルフコンペの予定があります 欠席したほうがいいですか?

    2017-05-18 16:504
  • 妊娠後期の方や産休に入った方、教えてください

    こんにちは!34wの初マタです。 産休に入り動かなくなったので運動を習慣づけないとと思っています。 体重増加は問題なくお医者さんからもいいペースだねと言われ

    2017-05-19 18:006
  • 気にしすぎ??

    妊娠5ヶ月目になります。 最近少し動いただけでお腹がはって とても痛くなる事が多くなりました(´・ω・`) 動くのはキツくないのですが

    2017-05-20 02:026
  • 予定日

    2人目以降の方 出産予定日より遅かったですか? 早かったですか? 旦那が夜勤や出張でいない場合子供どうしました? 入院時どのようにしてましたか?

    2017-06-11 21:432
  • 妊娠中の運動

    今妊娠5ヶ月半ばなんですけど 全く運動をしていません。。 「少しは運動しないとお産が大変になるよ〜」 っていつも周りの人などに言われますが正直 何をした

    2017-07-01 18:541
  • 妊娠初期6週目

    運動大好きな私。 運動しちゃダメかなー。流産の確率まだ高いから安定期に入らないとやっぱりダメかな?みなさんなにか妊娠初期で運動したりしてました?

    2017-07-10 18:254
  • 年子を妊娠中

    上の子は9ヵ月で今妊娠3ヵ月です。 抱っこ大好きで毎日抱っこして歩いたり抱っこのまま寝かせたりしています。 まだ初期の段階ですが、出産までの長い月日の中で気

    2017-07-28 15:253
  • 座っても横になっても痛い

    28w初マタです。 ソファーに座りしばらくして立ち上がったらお尻尾骨かな?痛みが走り、横になっても痛い。 油断するとすぐ痛くなるからどうしたらいいか。円座が

    2017-07-29 22:112

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる