カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活 >
  5. 旅行

ひろば[旅行]

質問する

デイリーランキング

  • 新婚旅行

    はじめまして! 第一子妊娠中で現在7週目です! 6月7日に自身の結婚式があります! それはまだなんとかなるとは 思うんですが、、、

    2014-05-11 02:007
  • 妊娠初期の旅行

    わたしは今妊娠5wに入ったところです。 1週間後に友達と2泊3日で韓国旅行に行く予定なんですが、やはり控えた方がいいのでしょうか。 今のところつわりは目立っ

    2014-10-17 07:4214
  • 名古屋に詳しい方!

    週末に友人の結婚式に出席する8ヵ月の初マタです。 体調も良く先生からもオッケーを頂いたので、旦那と一泊して次の日に観光して帰ろうってことになりました!

    2015-10-22 15:352
  • 妊婦の飛行機

    はじめまして* はじめて妊娠しました。 今また妊娠初期の5w2dです。 6w初日、飛行機に乗って県外の仕事があります。 妊娠初期の飛行機は控えるよう

    2017-05-13 00:044
  • 安定期にディズニー旅行

    こんにちわ。10/25予定日の初マタです。 やっと安定期になり、体調が良い日が増えてきました。 そこで旦那さんと二人での最後の旅行に行こうと、ディズニーラン

    2017-05-25 22:489
  • 妊婦 旅行に行くならどの時期が最適?

    現在12wです。初マタなので教えて頂きたいです。 やっと悪阻もマシになってきました。 出産前に旅行に行きたいと思うのですがどの時期が一番体調的に楽でしたでし

    2017-07-26 17:578

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる