カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. つわり(悪阻) >
  5. メンタル面

ひろば[メンタル面]

質問する

デイリーランキング

  • マタハラ?!かな

    今幼稚園の先生してます!年長をうけもってるんですが、つわりがひどくて動けないこともしばしば…遅刻など初めは受け入れてくれてたのですが、最近はクラスの子どもの為に

    2015-01-07 17:3415
  • 気持ちが不安定

    妊娠して8ヶ月になります 私は17歳で妊娠しました 周りからはどう言われようが年齢は関係ないと思います。 それで最近喜怒哀楽が激しくなりました。些

    2014-07-24 14:4413
  • マタニティブルー

    妊娠12週で、最近つわりが落ち着いてきたと思ったら、イライラする事が多くなってきました;_;会社の上司は私の頭痛なんか知る由もなく、仕事をバンバン頼んできます。

    2014-11-19 22:215
  • 仕事になると悪阻悪化...

    先月までは悪阻が酷かったんですが 今月からほぼなくなりました 6月の半ばに仕事に戻ったんですが 仕事行く前。仕事後半。次の日の 決まった時間に悪阻が酷くなりま

    2016-06-29 13:3516
  • ヨダレつわり(T_T)

    1人目の時にもひどかったヨダレつわり、、(T_T) 2人目を授かり嬉しい気持ちもつかの間、、6週目に入ってからヨダレつわりが。あまりなる人がいてないみたいなの

    2017-05-12 12:4683
  • 11w…つわりと仕事について

    現在11週の初マタです。 もともと毎日違う症状のツワリしかなく、調子よく生活出来ていましたが、ここ5日間くらい吐くOR下痢のどちらか、もしくは両方で大量の減り

    2017-05-29 16:1424
  • 嫌になってきちゃいました。

    情けない内容で、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。 それでも誰かに聞いて欲しくて投稿させていただきます。誹謗中傷は控えて下さい。お願いします。

    2017-05-30 23:3136
  • 妊娠5w悪阻

    現在おそらく5w3dの初妊婦です。 念願の妊娠の為、すごく嬉しい反面 とても不安な気持ちでいっぱいです(><) 長文失礼致します! 文面ぐちゃぐちゃ

    2017-06-09 20:183
  • マタママ

    3歳女の子と もうすぐ2歳になる女の子と 14週のマタママやってます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 上の子と下の子の時は 全く違った悪阻だったのですが

    2017-07-28 00:260

人気のタグ

質問する
上へもどる