カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. つわり(悪阻) >
  5. におい

ひろば[におい]

質問する

デイリーランキング

  • つわり…?

    8ヶ月目に入りました。 20歳の初産婦です。 妊娠初期から中期に 入るまでの間、つわりがありました。 でもそれもおさまって 普通にしていたのに

    2014-08-19 05:494
  • 臭いつわり

    初めまして、10w2dの初マタです。 現在臭いつわりがピークに達しています。 化学的な臭いや少し強めの臭いが全て駄目になり、毎日えづいてしまっています。

    2014-09-24 14:146
  • 悪阻。。生活臭(´・_・`)

    はじめまして! 3人目妊娠中で12週です☆ 良く使う部屋の生活臭…辛い方いますか? 私は、悪阻は大分楽になったんですがキッチンとダイニングの生活臭

    2015-04-12 20:499
  • 妊娠5ヶ月

    いろんな食べ物最近ようやく食べれるようになりました。 でも魚だけがなぜかまだ臭くって食べたくないし。 こないだは匂いで吐きました。 そのうち食べれるように戻

    2017-05-21 15:141
  • 2人目妊娠の5ヶ月です

    11月予定日なんですけど 未だに匂いつわり、喉の違和感が あって体調がよくなりません。 みなさんはいつくらいから楽しい マタニティライフ送れましたか?

    2017-05-29 02:322

人気のタグ

質問する
上へもどる