カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. つわり(悪阻) >
  5. 吐き気

ひろば[吐き気]

質問する

デイリーランキング

  • 突然の嘔吐、腹痛、寒気

    明日から5ヶ月に入る三人目 妊娠中のものですv(^_^v)♪ 悪阻は軽く4ヶ月前まであり 最近では、ほとんどない状態でした。 昨日ご飯後、咳

    2014-04-12 07:235
  • つわり?

    只今17wの新マタです。 私は妊娠初期に食べづわりで 吐くことはなかったのですが ここ2〜3日前から ご飯を食べたり匂いや見ただけで つわりみたい

    2014-04-12 21:591
  • 悪阻…藁にもすがりたい

    10w3dを迎えました。 相変わらず、つらい吐き悪阻が続いています。 タイトル通り、藁にもすがりたい気持ちです。 これが良いと聞いた物をいろいろ試して

    2014-05-22 23:3810
  • もうすぐ12週なのに…

    今11w6dの初マタです。 今までずっと吐けないつわりで気持ち悪いのにえずいたりすることもなく、とにかく船酔いみたいな感じでした。それでも毎日気持ち悪くて

    2014-08-09 18:0710
  • 悪阻が終わらない

    妊娠6ヶ月になるのですが未だに悪阻が終わりません。食べつわり、吐きつわり、唾液つわりなどいろんな悪阻が全部重なってかなりキツイです。最近、吐かなくなってきました

    2014-10-15 22:5810
  • つわり 辛いです

    はじめまして。 初めての妊娠で現在11週です。早い時期から悪阻が始まり、皆様の書き込みなどをみて何とか毎日を過ごしてきました。 食べては吐き、食べなくても吐

    2014-11-24 18:248
  • 吐いた方がいい?

    現在妊娠6週です。 つわりは4週ごろから始まりどんどん吐き気が強くなり、とうとう今日は胃液らしきものを吐いてしまいました。食事もこの一週間果物をほんの少ししか

    2015-02-01 23:068
  • 食欲が多くても吐く

    まだ8週目なのですが、 食欲が湧いて普通に食べちゃいます。 でも途中で吐いてしまう。 1日きもちわるくて胃液まで吐いても、 ごはんたべちゃいます。

    2015-11-19 13:223
  • 悪阻

    悪阻が酷くて、家事や掃除洗濯が出来ません。

    2017-02-13 00:001
  • 13週です。

    13週に入ったんですが、つわりが おさまる気配がありません。 フルーツしか食べれなくて、 つわりがひどい時は どんなものを食べてましたか?

    2017-06-08 16:162
  • 悪阻についてです。

    現在妊娠3ヶ月です。 悪阻が少しあるのですが、この間豪雨があった日に頭痛があり嘔吐してしまいました。これまでは吐き気はありましたが嘔吐をする程ではなかったです

    2017-08-07 19:041
  • いつまで、、

    15w2dです、、安定期が近づいてきているのにまだ気持ち悪いのが続いてます。。食べなくても食べても気持ち悪い、ムカムカ、喉になんかいる感じがする。。毎日吐くとい

    2017-09-25 14:542
  • 吐きたいのに吐けない

    今日から8週目。つわりがひどくなる時期。 つわり自体は6~7週目あたりからあって、少しずつ食べられるものが減って、最近では何なら食べられるんだろう…と考える日

    2017-10-16 09:3112
  • 悪阻の対処法。。

    はじめまして。 現在妊娠7wでつわりと戦う毎日です。 妊娠5wからつわりの症状が始まり、臭いつわり、吐きつわりと吐いてばっか。。 仕事は事務職ですが、つわ

    2017-10-16 22:511
  • 悪阻が酷くて❗

    悪阻が酷くて今も大変です。 匂い、食べたつわり それから、お風呂の熱気、シャンプー、リンスの匂いで毎日吐いてます。 夜もまともにご飯を食べれなくて 胸の辺りが

    2017-10-18 18:225
  • 後期つわり

    後期つわりひどい人いらっしゃいますか? 吐き気で寝れないんです。同じ症状の方、どうしてますか?

    2017-10-23 08:068
  • つわり

    現在妊娠3ヶ月(8週)の妊婦です( ´ ω ` ) つわりが酷すぎで水も飲めなければご飯も食べれないし歯磨きも気持ち悪くて出来ません。リンゴをすりおろして食べ

    2017-11-01 22:363

人気のタグ

質問する
上へもどる