カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産 >
  5. 破水

ひろば[破水]

質問する

デイリーランキング

  • 破水入院からの出産

    今朝破水し入院しました。 抗生剤飲んで、なんの制限もなく自由にすごしています。 陣痛がくる気配はまだありません。 明日こなければ促進剤のようです。 破水

    2014-05-02 15:289
  • 前期破水、切迫早産、逆子

    2人目妊娠中です。妊娠30週で破水してしまい、緊急入院となり、なんとか今日で32週を迎えました。 しかし、今日の診察で逆子になっていて、帝王切開も考えなければ

    2014-11-12 15:172
  • おりもの?

    現在17週の初マタです。 今日のお昼すぎに母と買い物中に下着が濡れた感覚があったので、もしかして出血...!?と思い、急いでトイレに行ったところ出血は

    2013-09-23 20:092
  • 睡眠時に破水?

    いつもありがとうございます! 今日で39週にはいりました。 朝起きたらパンツが濡れていました。 出血ゎありません。 無臭でお尻の所が濡れていました。

    2014-03-28 07:133
  • 高位破水について

    いつもお世話になっています。 36w1d、29歳初マタです。 先日まで、切迫早産で入院しており、今はウテメリンの内服で自宅安静に切り替わりました。

    2014-05-12 17:405
  • 破水?

    はじめまして(^^) 今、12w3dなんですけど、11wくらいからあそこからチョロッと何かが流れてくるんです ほんとに1滴ほどの水?か何かわからないもの

    2014-05-22 14:069
  • 破水、おりもの

    現在、39w4dです。破水とおりものについて質問があるのですが。。。 とある質問サイトで『破水は一度出ると止まらない』と書いてあったのですが本当でしょうか?例

    2014-06-21 19:502
  • 破水から

    13w 二人目妊娠中ママです。 上の子の時高位破水からのお産でした。だから慌てることなく病院にいけました。 しかし、あのバッシャーンとくる破水からの

    2014-07-17 09:508
  • 高位破水って…?

    3人目を妊娠中、32wのプレママです。 切迫早産を経験したことがあり、最初の子は35wで生まれました。 今回も切迫早産になりやすいとのことで先生から張り止め

    2014-07-25 21:275
  • 破水?

    今39週の初マタです(^ ^) 昨日、トイレに行った時 尿がでた後に 少しチョロチョロ 尿?が続いてでました。 尿だったのか何なのか微妙なんですが

    2014-08-11 00:153
  • 高位破水について

    現在36wです。垂れてるる感覚も、尿漏れのような感覚もないのですが、パンツが湿ってる気がして。 寝てたので汗なのか、おりものなのか。 気にしすぎなのか。

    2014-08-13 12:257
  • 破水って?

    破水てどんな感じになるんですか? もしきたかもってなったとき慌てないで済むように知っておきたいです!

    2014-08-15 19:104
  • 教えて下さい…

    破水と尿漏れの 違いって絶対分かりますか? いろいろ調べてみてみると なんか分からないときも あるとか… なんかそんなこと ばっかり考えて…

    2014-08-20 06:225
  • 破水(T_T)

    26w5dの初マタです。 今日、用事がありずっと歩きっぱなしでした。 お腹もキツくなり張ってはいないが 少し痛かったです。 帰って横になるとお腹の痛みは

    2014-08-26 01:265
  • 高位破水からの出産

    38w4dの初産婦です(^^) 昨日の夜8時頃に尿もれ?おりもの?みたいなのが1回だけあって、悩んだ結果11時頃念の為に産院に連絡したら、入院準備を持って来て

    2014-09-11 07:5012
  • 15週で破水?

    明日で16週になる二人目妊娠中です 一人目にこんなことなかったので、不安になりご意見いただきたく、トピ立てさせて頂きました。 今日朝パッと目が覚めた途端

    2014-09-20 08:075
  • 尿漏れと破水の違い

    29w初またです。 少し破水について聞きたいです。 チョロチョロ破水したと知り合いから聞いて破水と尿漏れの見分け方?が知りたいのですが見分ける方法などあ

    2014-10-13 23:174
  • お臍辺りが水浸し…?

    現在30wに入ったばかりの初マタです。 今朝トイレに起きたらスウェットの上下共にお臍辺りだけが絞れる位水浸しでお腹が冷え切っていました… 下着は濡れてる感覚

    2014-10-27 07:310
  • 34週、破水してて入院。

    破水してて入院になりました なるべくお腹の中にいさせる らしいです、お腹のお水が 減ってきたら分娩になるようですが。 子宮口も1センチ開いてるようです(

    2014-11-01 16:425
  • これって破水?

    37wの初マタです、、 昨日の夜中にちょろちょろと何かが漏れる感じがあって、これって破水なのでしょうか? 臭いをかいでも尿でもなく、また破水の臭いも

    2014-11-07 08:074
  • 破水

    今、トイレに行ったら破水しました。 そして、すぐに陣痛がきました。 皆さんは、陣痛がきてから何時間で出産しましたか?

    2014-11-07 22:506
  • 破水

    36w4dの初マタです。 お恥ずかしい話し今1人なもので部屋でオナラをした所プチと音がし下着&スウェットが少し湿った感じになりました。 オナラの衝撃で尿漏れ

    2014-12-01 10:284
  • 破水かおりものか

    はじめまして6ヶ月初マタです。 タイトルの通り、破水とおりものの違いってわかるものでしょうか? 前に歩いていた時にジュワッと何かが出た感覚があり、トイレ

    2014-12-08 12:033
  • 高位破水?

    34w3d初マタです。 以前切迫早産で入院し 退院してからは ウテメリン服用しながら 自宅安静にしていました。 ですが、2日前の検診の時

    2014-12-24 00:175
  • 今日から促進剤投与開始

    37週1日目初産婦です( ¨̮ ) 36週6日の健診で高位破水と言われ即入院。 陣痛が来ないため今日の9時から促進剤の点滴開始しました(´๑•_•๑

    2015-05-18 11:034
  • 35週0日ですが、破水しました。

    朝、6時くらいに、いきなり破水しました。 タクシーで病院に来て、逆子ちゃんの為、午後から帝王切開で出産してきます。 まだ、一ヶ月ぐらい早いし、無事に産まれて

    2015-06-10 09:0511
  • 破水からの入院

    昨日夜家でくつろいでいたら、ちょろちょろ破水し、産院連絡、そのまま入院となりました。 お腹の張りはそんな強くもなくて、子宮口もまだ1.5ていどで赤ちゃんも下が

    2015-06-14 02:0712
  • 破水はしたけど…

    こんにちは。 8月20日が予定日2人目ママです! 昨日の朝7時頃にチョロっとなにか出る感覚があり尿漏れかな?とナプキンをあてていたら10時過ぎにまた同じ

    2015-08-16 07:347
  • 破水した(T_T)

    怖いよ。陣痛怖い

    2016-01-12 05:289
  • 8/29無事に出産♡

    予定日よりも11日早い8/29に(今日)無事出産しました♡ 切迫早産で入院してたから出てくるの早いかな〜と思ってたけど、退院してから12日間はお腹の中に いて

    2016-08-29 23:444
  • 陣痛なしからの子宮口まったく開かず

    感染しない限り、何日でも自然陣痛を待つとのことで、入院になったのですが… 逆に不安です!!(T^T)促進なしだから一体いつになるやら。。。同じ経験の方、出産まで

    2017-02-09 23:248
  • 破水

    朝破水して本日入院!予定日まで2日。 二人目!今日中に陣痛がこなかったら明日促進剤 つかっての出産。誰かお話しませんかー?

    2017-05-20 12:555
  • 破水、陣痛、出産。

    はじめまして 初産で5月20日に女の子を出産したばかりの 埼玉県住み、22歳です 本来の出産予定日は6月4日だったんですが 自分が低身長で妊娠高血圧、貧血持ち

    2017-06-05 16:402

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる