カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産 >
  5. 陣痛

ひろば[陣痛]

質問する

デイリーランキング

  • 階段の上り下り

    只今38wの妊婦です! 赤ちゃんもなかなか 下りてる感じもなく 子宮口も開いていません! よく聞く階段の上り下りで 陣痛きたよ!って方いますか

    2015-09-22 12:135
  • 前駆陣痛って、どんな痛み?

    お腹がきゅーっと張って トイレに行くと収まります。 これが前駆陣痛の痛みですか??

    2016-04-06 11:423
  • 前駆陣痛?本陣痛?謎の痛みと張り...

    妊娠36w3dの初産婦です! 昨日の23時頃から 自分から見てお腹のお臍の右側に、走った後に横腹が痛くなるのと似たような鈍痛がずっと続いています。 動いたり

    2016-06-10 01:474
  • もしかして?

    おはようございます☀ 朝から下っ腹ぐらいが生理痛みたいに痛くなり、寝れなくなってしまいましたー。その痛みがくるときは腰も一緒に痛くなって… 昨日検診で、子宮

    2016-09-17 06:354

人気のタグ

質問する
上へもどる