カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産 >
  5. 陣痛

ひろば[陣痛]

質問する

デイリーランキング

  • 予定日超過9日目。

    こんばんわ✩ 全く産まれる気配がありません(>_<;) 15日に入院で促進剤(-ω-;) 子宮口は1.5㌢しか空いてません、、、。 促進剤打

    2017-08-13 22:371
  • 34w、陣痛?

    34wです。 昨日昼から腰の痛み、お腹の張り、気持ち悪さがあり寝てました。 張りはウテメリン飲んでいます。 痛みは不定期で気がついたら寝てまし

    2014-06-02 08:372
  • ついに出産致しました(><)

    昨日から陣痛が1時間置きに10分感覚(´・ω・`)… それから、昨日は寝れず食べれずで…ずっと、痛いー痛いーと魘されながら、どーにもこーにも、寝よーと思っても

    2017-08-15 00:4515
  • 切迫早産から正期産突入後の陣痛が、なかなか来ない。

    今日で37w5dの臨月の初マタです。 36w2dの検診で子宮口が0.5cm開いていて動いてね~と言われ切迫早産で2度の入院をしていて運動していなかったので

    2013-05-23 18:262
  • 子宮口2cmの開き。

    38w5d陣痛待ちの30代、初産です。 昨日の検診で「子宮口は2cm開いてますね」と言われました!予定日まであと9日ですが、その2cmというのが一体どうい

    2014-06-03 06:498
  • 迎え棒??

    迎え棒??やられた方居ますか? それで陣痛に繋がると聞いたことが、あります。 普通に何もしないで陣痛来るのを待つのがいいとは思いますが(*^^*) 気にな

    2014-06-11 17:228
  • 内診後の出血

    39w3 の初産婦です。 今日検診があり、お腹の張りが結構あるのと赤ちゃんがだいぶ下に下がってきたねと先生に言われました。 ですが内診では、子宮口は指一

    2014-06-11 18:047
  • 満月

    今日は新月?満月の日ですね。 満月や新月に出産された方いますか? その日に陣痛来ましたか⁈それとも次の日でしたか? あたしは今臨月ですが陣痛来る気配ありま

    2014-06-13 19:509
  • 陣痛がいつくるのかドキドキ

    こんばんは。 現在37週6日の3人目妊婦です! 先週の妊婦健診の内診後に3日程ダラダラ出血し、先週の時点で子宮口は指2本分開いてると言われたのでドキドキ

    2014-07-02 00:4912
  • 陣痛ですか?

    38週妊婦です。 二日前に検診があり、子宮口が少しひらいていると言われました。 昨日から規則的にお腹の張りがあるんですけど、陣痛のような痛みがありませんので

    2014-07-24 16:4515
  • 陣痛って…

    等間隔が何回続けば 15分間隔と考えて いいんでしょうか? 1人目出産の時は予定日間近で 陣痛かな?って病院行って 勘違いで一旦帰宅(´・ω・

    2014-08-30 04:052
  • 陣痛って、どんな風に始まりますか?

    今月末が出産予定日の初妊婦です。 産婦人科の先生から、陣痛は突然くるのではなく、前兆があるから、分かるものだよ〜と言われたのですが、実際、どのような兆候がある

    2014-09-09 20:108
  • 正産期について

    産まれても良い時期について。 35週の検診で2000㌘でやや小さめと言われ、36週でも変わらず大きくなっていなかったためにNSTを受けました。 赤ちゃんは元

    2014-10-16 22:384
  • これって陣痛?

    40w1dの初産婦です。 今日検診で、定期的に少しお腹も 張ってるし、そろそろ陣痛くるだ ろうと言われました。モニターの 結果? でも来週

    2014-10-18 23:261
  • 破水しました!

    40週2日目の2人目出産です。 39週6日目に卵膜剥離をしてもらいましたが、陣痛がつかず… 今朝、起きた時になんとなーく下着が濡れていた感じがしてたんですが

    2014-10-19 19:366
  • 長時間陣痛に耐えた方

    第一子出産の際に10分以下の間隔の陣痛を42時間耐えました(>_<) 中々間隔も縮まらず子宮口も何時間かに1㎝しか開いていかず苦しかったです(泣) 質問

    2014-10-21 01:496
  • 内診グリグリからの出産!

    初めまして^^ 25日予定日の只今39w2dの初マタです♡! 昨日は1週間検診でした 子宮口は2㎝弱開いてます 昨日の検診で赤ちゃんは2933gありまし

    2014-12-20 19:2310
  • 前駆陣痛?陣痛?

    予定日5日超過中です。 陣痛で、お腹の痛みではなく お尻の奥の痛みと腰の痛みが あった方いらっしゃいますか? 5分間隔だったりたまに10分間隔

    2015-06-11 03:546
  • お腹痛いけど張らない!

    夜中2時頃 おしるしがありました。 痛みも徐々に出てきて 10分間隔に なったので 病院に電話し 向かいました。 病院で 内診とNSTをしたんです

    2015-07-15 11:053
  • 初産です

    お腹が痛くて病院にいったら 陣痛は来てるけど まだまだ産まれないとのことで 一旦家に帰らされました 子宮口は3センチほど開いているそうで お腹の痛みが強くな

    2016-01-21 14:163
  • 40w6d 入院しました。

    現在進行形で陣痛がやばい、いっっったい!! 4分間隔です。お腹すいたし痛いし、早くだしたい…( ノД`)…

    2016-03-26 04:308
  • 助けてー!

    どうしたら陣痛が楽になりますか?

    2016-06-05 18:043
  • 焼肉

    38週の妊婦です! 今日焼肉食べて来ました〜♩ 陣痛が来るってジンクスは本当かなぁ? 赤ちゃんに、さ早く会いたいです(*'-'*)✨

    2017-04-16 22:309
  • 陣痛 間隔

    強めの生理痛のような痛みの間隔が8~13分なのですが本陣痛なのでしょうか 初めての出産なので陣痛がよくわからず困っています…

    2017-05-22 01:066
  • 内診ぐりぐり

    子宮口がまだ柔らかくなってないらしく、前駆陣痛はあるもののまだまだらしいです。 内診ぐりぐりは毎週してますが、したときはお腹がすごく張り赤ちゃんもびっくりした

    2017-06-27 17:112
  • 予定日超過

    予定日超過2日目でございます!! 41wまでこのままなら促進剤(-_-)(-_-) の前に普通に産んであげたい気持ち、、 陣痛なのか前駆陣痛なのかわからず

    2017-07-10 07:152
  • 陣痛はどんな痛みですか?

    初めまして。 8月出産予定日の初産になります。 早ければもう少しで陣痛が来るかもしれないと言われているんですが初産なので陣痛がどんものなのか、どんな痛みがするの

    2017-07-17 16:1410
  • 陣痛促進剤について

    今日で41週になる妊婦です。 陣痛促進剤について、使用した方教えてください。 今日のお昼からの検診で促進剤を使うか決めてもらいます。 しかし家

    2014-03-10 07:345
  • 陣痛促進

    38w5dの初マタです(^ω^) 陣痛が早く来るためにしたこと何かありますか? また実際に来ましたか(´・Д・)」?☆☆ 散歩、階

    2014-10-25 09:598
  • 誘発分娩 点滴のみ

    予定日10日すぎたら入院して 誘発分娩の予定です 只今5日こえました。 子宮口は開いてないみたいです 赤ちゃんは3000㌘です うちの病院はバルーンを

    2014-11-12 13:544
  • 予定日超過からの入院

    初産、予定日4日超過してます。 沢山動いてはいるつもりなのですが、なかなか産まれてきてくれません(;_;) 41wに入っても産まれなかったら、入院に

    2014-11-27 11:437
  • 予定日すぎたぁ

    3人目妊娠中なんですけど、予定日が4日で、促進剤使って一日入院したけど 陣痛がこないので帰らされてしまいました。 また月曜日に病院なんですけど、頭が下がって

    2014-12-05 22:4411
  • バルーン、促進剤

    現在入院中の初産婦です。 40w6dで微弱陣痛、予定日超過のため昨晩入院しバルーン挿入。 バルーン後すぐに陣痛が来て4分間隔。 もう産まれるのか!?と腹を

    2014-12-19 11:404
  • 今日誘発で出産します。不安

    今日誘発しますが、子宮口2センチで赤ちゃんがまだ上のほうにいるみたいです。 今日中に産まれるか不安です。 今回三人目出産です! 誘発で出産した人の話が

    2016-08-22 10:1816
  • NSTと陣痛について質問です

    36wの検診でNSTをしたのですが、数値が98までいきました。 このくらいの張りで98なんだ〜、でも痛くないな〜くらいにしか考えてなかったのです。 陣痛の場

    2014-07-17 11:556
  • 出産時

    明日が予定日の初マタです♬ 出産時にテニスボールやゴルフボールが あった方が楽ってよく聞くけど 実際効果あった方いますか?ʕ•ٹ•ʔ 用意するつ

    2015-09-24 01:0312
  • 凄い腹痛。陣痛?

    18分程前に下腹部の強い痛みでめが覚めました。便意が感じられた気がしたのでトイレにいくもでませんでした。 とりあえずもう一度横になっていると、7分台、3分台とい

    2016-01-22 04:319
  • 早く陣痛来んかな~

    只今39週4日の三人目経産婦です。 予定日まで後ちょい~ 中々陣痛こず、昨日からなんか スライムみたいな塊のおりもの? みたいなのが出て もうすぐかなぁ~なんて

    2016-09-29 12:05112
  • 陣痛について

    初産です!9日におしるしがあり今日7月13日が出産予定日なのですが...昨日検診で子宮口がまだ開いてないからまだだなと言われたのですが今になって頻繁に下腹部が痛

    2017-07-13 01:153
  • 予定日通過、、、3日目( ̄∇ ̄)

    こんにちは✩✩ 予定日過ぎて3日たちましたー(´ー`) もう3000gで1日も早く産みたい(´•ω•̥`) 毎日朝歩いて、オロナミンC飲んだりお風

    2017-08-07 17:433
  • 6日後に計画分娩★

    二人目臨月に入りました経産婦です( ^ω^ ) 来週の4月30日に計画分娩が決まりました。一人目の時も計画分娩で前日から入院してバルーン→誘発剤でした。

    2014-04-24 10:5812
  • バルーン→促進剤

    39週4日の経産婦です。 子宮口が硬く、前回の出産から10年空いているため明日から入院して計画出産する事になりました。 明日夕方からバルーンを入れ、促進剤を

    2014-05-07 15:1322

人気のタグ

質問する
上へもどる