カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産 >
  5. おしるし

ひろば[おしるし]

質問する

デイリーランキング

  • おしるしから陣痛まで

    おしるしがあってから陣痛が来るまで どのくらいでしたか? 経験ある方や話聞いた方、教えてください!

    2014-09-12 12:4114
  • どちらでしょうか(;_;)

    こんにちわ。38w妊婦です。 一昨日検診で内診があり、その日の夜少しピンクのおりものがテイッシュで拭くとつく感じで出てきました。 内診して子宮口がどれく

    2016-02-07 15:502
  • おしるし?

    現在38w5dの初産婦です。 1週間前の検診から内診が始まり、 その数時間後、鮮血の出血がありました。 (内診による影響なので問題ないとのこと) その次

    2017-08-10 18:283
  • おしるし?

    41w1dの21歳のマタママです。 今朝起きたらナプキンにうっすら赤いものがついていたのですがこれはおしるしなんですか? 先ほど病院に電話したらまだ来なくて

    2013-10-23 09:133
  • 薄い血が…

    21の初産です 今日で36週1日目です さっきトイレに行ったら 薄い血が出てました… これは『おしるし』なのですか? 朝お腹が痛かったんですけ

    2013-11-10 12:254
  • 内診後の出血

    昨日38w5dの検診でした。 チビちゃんは 相変わらず小さめだったのですが ちゃんと育ってるし大丈夫そう! 内診後 おりものに血が混ざった感じ

    2014-03-08 09:215
  • 内診による出血?おしるし?

    ただいま38wの初産です。 火曜日に検診があり、内診をして頂きました。 お医者さんからは「おしるしのような出血があるかもしれませんが、問題ないので。」と言わ

    2014-04-17 17:534
  • おしるし?

    二人目妊娠中36w2dです! いつものおりものは、無臭なのですが 先ほどトイレに行ったとこ、 色は、ちょっと茶色で生理の時のような匂いがしました。

    2014-04-26 23:009
  • ゼリー状のおりもの?

    今朝立っているとき尿漏れ程度ですが2回続けてじわっと何かが漏れました。 病院に電話したら破水かもですのできてくださいと言われました。行く前トイレによったらゼリ

    2014-05-07 11:005
  • 内診後の出血

    予定日超過中の初産婦です! 昨日、先生に刺激を与えますねと内診の時かなりぐりぐりされました。その後家に帰り19時過ぎにお風呂に入ったら血の混ざった鼻水みたいな

    2014-05-08 07:0511
  • おしるし

    現在38週4日の初マタです! 質問なんですが、皆さん いつおしるしありました?

    2014-06-30 00:143
  • おしるし(^_^)

    今月の19日が予定日の 20歳初またです! 昨日の検診でぐりぐりをされ、 夜におしるしがありました\(^o^)/ しかし、まったく張りや陣痛がくる気

    2014-07-01 16:3124
  • おしるし

    只今 37w0dの初マタです。 昨日の朝 1週間検診があり、内診では 「まだ子宮口は開いてないけど 1週間前の検診のときより子宮が 柔らかくなってるね~

    2014-08-20 05:074
  • おしるし!

    予定日が22日で 二日遅れてます‼︎ 39週の検診の日に帰ってから おしるしが‼︎ぐりぐりとかは まだしてもらってません‼︎‼︎ 傷ついたのかな?と思っ

    2014-08-24 10:150
  • おしるし?

    二人目妊娠中で今日で 40週と2日目です 一人目の時はおしるしらしき ものを体験しておらず おしるしがどのような感じか はっきりわかりません(

    2014-08-24 13:124
  • もうすぐ予定日☆

    こんばんは♪♪ 38w1dです\( ˆoˆ )/! まだまだおしるしも破水もなく お腹の張りや前駆陣痛だろうこと、 臨月らしいことはたくさんあるんで

    2014-11-30 19:001
  • おしるし

    3時間前におしるしが来ました。 便意があるのですがトイレに居ても全く出ません… いきむと足の付け根が痛みます。 これって便意じゃなくて赤ちゃんが生まれ

    2014-12-02 12:188
  • 36週でおしるし?

    本日36週の検診だったのですが、二日前から前駆陣痛のような痛みが不規則にあり昨日の夜は結構な痛みで寝ることもできず、朝お手洗いに行った時にティッシュに鮮血が少量

    2014-12-25 16:395
  • おしるしから陣痛まで

    臨月の経産婦です。昨日内診があり、指でかなり刺激されました。先生からは「出血するかもだからね〜」といわれ数時間後にトイレに行くと茶色の血がついていました。現在も

    2015-01-07 03:177
  • 3月15日予定日!超過中(´・ ・`)

    初めまして( ´ ▽ ` )ノ 大阪住みの27歳の初マタです。 予定日が3月15日ですが超過してます。 昨日の夜と今朝トイレに行くと排卵前の様なノビオ

    2015-03-16 13:235
  • 内診グリグリ

    同じような方、もしくは 内診グリグリされた方にお聞きしたいです(._.) 予定日が一週間過ぎていて 昨日の朝、内診グリグリされたのですが 内診の後、

    2015-05-09 13:194
  • おしるしきても痛み間隔バラバラ(´・ω・`)

    金曜日からおしるしが出て 痛みも徐々に増えてはいても全然余裕がある(´・ω・`) 予定日は25日って言われていたけど金曜日に診察があって内診でみてもらったら子宮

    2015-07-13 23:064
  • おしるし?

    39wの初産婦です 昨日の夜9時頃に旦那と仲良しをしました それからしばらくして下腹、足の付け根、腰がどんより痛い?重い?感じがありましたがとりあえず横にな

    2015-07-19 05:083
  • 予定日超過

    23日が予定日でした。 40w1dの初マタです! 今日午前に健診へ行き、 ノンストレステストをしたのですが 20分測る中お腹の張りは1回しかなく

    2015-09-24 22:598
  • 経産婦 予定日超過中です。

    今日で予定日を5日過ぎてしまいました。 1人目は予定日超過2日目に突然破水して翌日に出産しました。 今回は、予定日前から子宮口は1~2cm開いてますが、そこから

    2015-11-03 23:1711
  • おしるしがきたけど、子宮口がまだ開かない。

    2日前の朝にトイレに行くと、生理のはじめのような出血があり病院に連絡して産婦人科に行きました。お腹の張りもありましたがお腹はまったく痛くありませんでした。内診し

    2015-11-13 11:333
  • 38w おしるし

    妊娠38w1dに入りました。 昨日のお昼におしるしがあり、 少し生臭い感じもしました。 いつもより少し胎動が弱いですが 頻度的には変わりありません。

    2015-12-16 01:512
  • おしるし

    39wになった27歳初産の妊婦です! 1週間前ほどにおしるしがあり、全くくる気配なく1週間半ほど過ぎた今日、またおしるしがありました(ノ^^)ノ 今回はなん

    2016-02-11 10:073
  • おしるし

    こんにちは(´ . .̫ . `) 昨日予定日だった初マタです。 先程おしるしがありました‼︎ 皆様おしるしからどれくらいで 陣痛から出産になり

    2016-02-24 14:108
  • おしるしかな?

    二人目妊娠中で後3日で正産期に入ります! 今日トイレにいってみるとトイレットペーパーに3ミリくらいのピンク色のおしるしかな?と思うようなものがありました!

    2016-06-03 23:260
  • おしるし?

    8月25日予定日 おしるし、おりもの、破水の違いがよくわかりません‥‥ 破水はドバーっと出るものだと思ったんですが 検索したらチョロチョロ出る場合があると書かれ

    2016-08-22 23:275
  • 出産直前の吐き気

    1/25。今日が予定日です。 昨日サラサラしたおしるしがあり、 今朝は少し塊のあるおしるしがありました。 内診は先週だったので、内診によるものではなさそうで

    2017-01-25 07:014
  • 6月予定日( ・ᴗ・ )⚐⚑

    6月9日が予定日です

    2017-05-03 09:4965
  • 帝王切開6.19予定

    おしるし?鮮血少量すぐとまったけど 腰痛、お腹痛みがまだある

    2017-06-08 21:110
  • 39週、初妊婦

    2日前の夜に少量のおしるしがありました。 前駆陣痛はその数日前からありますが、 1~2回の日もあれば何度も痛くなる日もあり ほんとに不規則です。 腰痛が

    2017-06-30 18:004
  • 予定日超過5日目おしるしもなし!

    こんばんわ✩ 予定日過ぎてから5日経ちましたが未だおしるしもないです(T_T) 内診グリグリされても出血もない笑 大体、血が出た!とか知り合いの妊婦さ

    2017-08-10 23:481

人気のタグ

おしるしの関連カテゴリ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる