カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降)

ひろば[妊娠後期(8ヵ月以降)]

質問する

デイリーランキング

  • 6月11日予定日 初マタ

    男の子予定日(*´꒳`*) よかったらなかよくしてください。 不安だらけです

    2017-05-05 22:33333
  • 38週0日

    2人目妊娠中の経産婦です(*⌒▽⌒*) 予定日近い方など話ましょーっ!

    2017-05-06 09:1992
  • マタニティーブルー?

    妊娠9カ月で、来月出産予定日です。 最近日に日に出産に対する恐怖が増して毎日ビクビクしてます( i _ i )。。初めてだらけで色々不安だらけです。 みなさんも

    2017-05-07 02:068
  • (39w)予定日まで5日

    同じ39週 40週 5月予定日の方〜\( ˙▿˙ )/ お話ししましょう!! 予定日まで5日ですがbaby出てくる様子無しです。 ただいま39週2

    2017-05-07 06:1571
  • 6月23日予定日の方♡

    いますかー?(^_^*)お話しませんか?♡ 初めての投稿でよく分かりませんが(^^;

    2017-05-07 19:3925
  • 5月予定日╰(*´︶`*)╯♡

    滋賀県住みの5月予定日の初お産です。 20代、現在38w3です! 宜しければ仲良くしてください。

    2017-05-08 00:1854
  • 臨月突入☆お話しましょうっ♪

    31歳経産婦、年子の2人目妊娠中☆ 予定日は6月3日 上の子は1歳6ヵ月です(^o^) 予定日まで、まだ時間がありますが、出産が近くなりソワソワしてきました(゜

    2017-05-08 15:0176
  • 歯科検診

    9ヵ月入っても未だに歯科検診を受けていません。 早くから受けとくべきなんでしょうけど… 今から行っても遅くはないんでしょうか??

    2017-05-08 18:532
  • 6月27日出産予定日♡

    初めての出産なので、先輩mamaさんや 予定日近い方など一緒にお話しできると嬉しいです♩♩

    2017-05-08 20:3310
  • 予定日過ぎ…初産で不安(>_<)

    5/8予定日だったが前駆陣痛も無く過ぎました。 今日になっておしるし?出血が朝から昼まであり不安…お腹も張るような痛み。 初産は一週間程遅れるのは当たり前だそう

    2017-05-09 15:017
  • おしるし

    6日の土曜日におしるしがきて2日間おしるしが続いたけれど特に強い陣痛がくることはなく何度か定期的に陣痛がくるだけで待ち遠しい気持ち。37週2日の助産婦です

    2017-05-09 16:220
  • 愛知県〜初マタですー^_^30歳

    旦那さんの仕事で愛知県に引っ越してきましたー笑家から出ることと言えば買い物くらいで、お友達も全くいないです( ;∀;) 初めての出産で予定日は7月10日☆ 色々

    2017-05-09 23:462
  • 予定日超過

    予定日超過してる方いますか?今日で4日超過です。前駆陣痛もおしるしもなくいつ来るのかドキドキするし運動も疲れてきました。 毎朝何もなかったと泣いています。メンタ

    2017-05-10 13:162
  • 初産5月16日予定日です。(∩´﹏`∩)

    予定日が近い方フレンドになりましょ!?٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 予定日が近くなると出産に対しての痛み、不安、恐怖で…眠れない毎日(∩´﹏`∩)陣痛がくるのかも不安…⤵︎

    2017-05-10 21:337
  • 5月26日予定です。良かったらお話ししましょう♪

    2児ママで3人目臨月です(^^)♪ 26日が予定ですが早く会いたくて ソワソワしてます❤︎ 毎日お腹の子に早く出ておいで〜〜❤︎ パパお休み中に出ておいでなど

    2017-05-11 08:5566
  • 出産まであと少し☆

    三人目9年ぶりの経産婦です。 32週で子宮頸管が短くなり34週でまさかの逆子(´д`|||) 色々お話しできたらなぁと思ってます‼

    2017-05-11 15:04135
  • 6月22日予定日です❤︎

    初マタです!仲良くして下さい(╹◡╹)

    2017-05-11 17:1252
  • 5/9予定日超過3日

    周りからのまだお腹入ってるだねーの言葉責めよりも実母からまだ出て来ないの?の方がイライラします。 実母が毒吐きなんで予想してましたが、ストレスです。 赤ちゃ

    2017-05-11 23:1516
  • 予定日通過4日目

    予定日5月7日なんですが中々出てきません(>_<) 内診も子宮口1センチしか開いてないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 上の子が38週で産まれたので不安に! 2人目って遅いのか

    2017-05-12 09:270
  • 29.6.7❤出産予定日

    今現在36w2dです!初マタです! 予定日まで30日切りました( ˙-˙ )← 毎日がドキドキで不安です! 予定日が近い方、6月産まれの方 良かった

    2017-05-12 11:5218
  • 経産婦のかた

    明日で39週をむかえる経産婦です。 良かったらお話しましょ〜

    2017-05-12 17:3013
  • 勇気ください!

    現在妊娠8ヵ月で もうじき9ヵ月にはいります。 2度目の出産になんるですが 現在の子が逆子になってて来月に 帝王切開する予定なってます(T ^ T) まだ、戻

    2017-05-13 22:1060
  • 初マタ

    34週目に入ってから、睡眠がほとんどしなくなる毎日です。今39週目に突入して、出産前なのに1か月の間ほとんど寝られてない(´;Д;`)体力が落ちて出産できないじ

    2017-05-14 19:202
  • 8ヶ月✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    あと2日で30w★初マタ

    2017-05-15 07:2512
  • ヾ(●´∇`●)ノ

    明日から32w目。^^* 9ヶ月に入りますヾ(●´∇`●)ノ 出産までもうそろそろ〜(*ˊ˘ˋ*)♪ 7月11日予定日、2人目妊娠中の男の子マタママです(*^

    2017-05-15 16:172
  • こうきづわり?

    こんにちわ✩ 妊娠8ヶ月に入りなんだか、ご飯食べた後時々気持ち悪くなります。 食べてない時も気持ち悪さがあります。 後期悪阻なんですかね? 後期

    2017-05-15 18:033
  • 2017.6月出産の方〜!

    2017.0617日予定日です! 初めての出産なので色々お話できたらいいな〜と思います✨

    2017-05-16 09:1940
  • 大阪住みの初マタさん(^_^)

    私は大阪市内住みの20歳の初マタです。 周りにママさんや妊婦さんが居ないので みなさん仲良くしてください〜!

    2017-05-16 20:541
  • 2017年6月予定日☺︎

    初産で6月1日予定日の妊婦です! 臨月時に入ってからソワソワする 日々が続いていて、夜もなかなか ちゃんと寝れずにいます(´・_・`) 初産は遅れると聞いてい

    2017-05-16 21:082
  • 予定日

    7/2

    2017-05-17 20:440
  • 37w突入〜

    6月8日予定日の2人目妊娠中です。 24wで切迫早産と言われ いつ陣痛きてもおかしくない と入院勧められたりと色々大変だったけど とうとう37wに突入ପ(⑅ˊ

    2017-05-18 11:410
  • 経産婦♡

    予定日まで4日(o´罒`o) 産まれる気配なし。。 二人目の女の子

    2017-05-18 17:340
  • あと30日!!!

    とうとう妊娠36週に突入!!\(//∇//)\ 予定日まで30日を切りました! すごくドキドキです!! 子宮入り口が1センチだけ開いてると言われ 1センチ…って

    2017-05-18 20:581
  • 予定日5月31日

    残り2週間をきりました

    2017-05-18 23:501
  • VBAC出産について

    3人目妊娠中33週目の32歳です。 帝王切開手術か、VBAC出産か迷っています。 前の子が帝王切開手術で、6年空いていますが、 リスクが高いとのことで、悩

    2017-05-19 17:430
  • 初産♡2017.6出産予定♡

    臨月に入ってそわそわ('・_・`)笑 6/12に男の子を出産予定です! 一緒にそわそわしてくれる方を大募集です♡笑

    2017-05-19 18:58307
  • 指のしびれ

    34週の初マタです☺︎ ベビちゃんすでに2500gあり、少し大きめと言われています。 約1週間前から指がしびれます。 後期は手足がしびれたりすると書いてあった

    2017-05-19 21:282
  • 予定日まで後3日…

    はじめまして! 初マタです^^女の子です。 まだ子宮口が全然開いてないですが 予定日まで後3日ですo(^_^)o 近い方お話しましょう!

    2017-05-20 11:1575
  • ♬2017年8月出産予定

    やっと!8カ月に突入しました☆ 夏に出産予定のママ、色々お話できれば(o˘˘o)

    2017-05-21 03:52763
  • 2017/6月予定日(♡˙︶˙♡)

    2017/6/1予定日の初産!! 予定日近い方、今前駆陣痛がある方 一緒にそわそわしてください。

    2017-05-21 14:000
  • 胎動が減った

    現在37週3日の10ヶ月です。 ここ2、3日で極端に胎動が減りました。 今までは30分おきくらいにボコボコ動いていたのですが、ここ2、3日は数時間にちょこっと動

    2017-05-21 14:156
  • 費用について

    現在妊娠9ヵ月で 愛知県の岡崎市民病院で出産をします。 一人目は自然分娩だったので その際かかった費用は何となく分かりますが 二人目は帝王切開になる可能性があ

    2017-05-21 23:382
  • 7月出産予定(男の子)

    こんにちわ(*˘︶˘*)♪ 7月26日に男の子出産予定の 22歳2児の母です! 上の子は来月で6歳になる女の子♪ 出産が6年も空いてしまった

    2017-05-22 10:5624
  • 他人のことばに(泣)

    この前、言われた言葉で そのときは笑って流したんですけど どうにもモヤモヤして ここに吐き出させて下さい。 私は38才、5年ぶりに念願の二人めを妊娠中の30週妊

    2017-05-22 12:520
  • 体調変化についていけずストレスフルです

    もうすぐ、妊娠30週になります。 切迫流産になりかけたため、妊娠16週から仕事は休職となり自宅安静の状態です。 妊娠してから悪阻にみまわれ、仕事もうまく

    2017-05-22 22:320
  • 子供の父親が

    働く働くって言って未だにニート何ですが私が何を言っても子供の父親はどうにでもなる.何とかなると言い張るんです.

    2017-05-23 15:0212
  • もうすぐ37週。前駆陣痛。

    もうすぐ37週になる初マタです☆ 36週の検診の時に2500gでそろそろおっぱいマッサージや、スクワット、階段昇り降りなどやってもいい頃かもね。 と言わ

    2017-05-23 20:010
  • 臨月のみなさんに、質問です!

    ちゃんと夜眠れますか? 私は本当に眠れなくて困っています( ; ; )朝方少しだけ眠れる程度……。睡眠とれないってこんなにもキツイのかと、、、。おかげで体調が

    2017-05-23 23:373
  • 2017/7/9 予定日

    24歳女の子出産予定日の初マタです^ ^ 妊娠前の体重からプラス8キロで、体重管理に苦戦しています、、(;_;)(;_;) 予定日が近いママさんお話しましょ

    2017-05-24 00:3817
  • 予定日超過 胎動痛みで眠れず

    一度、計画無痛分娩のために入院し、出産しようとしたものの、本陣痛が来ず産まれぬまま退院。自然に陣痛が来るのを待っているのですが、もうかれこれ予定日から4日も経っ

    2017-05-25 03:262

人気のタグ

質問する
上へもどる