カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降)

ひろば[妊娠後期(8ヵ月以降)]

質問する

デイリーランキング

  • 11月22日予定日です♡♡予定日近いかた♪

    11月22日が予定の 初マタです♪ お腹の子は 男の子で 少し大きめかなー? と 先生に言われています(´・ω・`) 難産になるのが 怖くて 正産期に入っ

    2016-10-24 16:1122
  • 長〜く仲良くしましょう♡

    結構投稿してもすぐ途切れちゃうので 長〜く仲良く出来る方♡ 専業主婦で毎日暇なので暇な方( Ö ) お話ししませんかー(ㅅ˙ ˘ ˙ ) 23歳妊娠8カ月♡

    2016-10-28 14:59356
  • 搾乳器って必要?

    12月2日出産予定の初マタです! みなさん搾乳器って買いました?気になってます教えてください!!('A`)

    2016-10-29 21:498
  • 教えて下さい!

    背中?腰?がずっと痛いんですが、 陣痛に繋がることはありますか? お腹の張りもいつもより多いです! そして、少しでも楽になれる 対処法ってありますか?

    2016-11-16 17:150
  • なんだろう???

    初めまして。 35週の初マタです┏○ペコ 昨日の夕方、トイレに行くと 血混じりの尿が出て焦ってます・・・ 濃い血ではなく、薄い血なんですが こんな経験した

    2016-11-17 03:446
  • 産まれてこない( .. )

    予定日を2日過ぎた初マタです。 陣痛らしきものも来なくてホントに産まれてくるのか不安です。運動もしてるのに…

    2016-11-18 18:532
  • 突然の腹痛!!

    35週目の初マタです。 今日いつもの様に寝てたら、何故か目が覚めてしまい、その後キュー、ズキズキ、といったお腹の痛みがヘソの周りぐるっと襲ってきました…(`・

    2016-11-19 04:390
  • おしるしに水のようなものが混ざっている、

    37週です。 おしるといっしょに水のようなものが一緒にでてきます。 これは破水とかそーゆうものが関係あるのでしょうか、 分かる方回答どうぞよろしくお願いします(

    2016-11-19 20:563
  • おしるし? 予定日11/24

    トイレに行ったら薄い茶色の 粘膜のようなものがけっこうな量でてました これっておしるしなのかな?? 今までなんの前兆もなかったので どれくらいで陣痛きたりする

    2016-11-20 15:445
  • 12月12日予定日 4人目です(^^)

    男の子3人のママです(^o^) 似たようなママさんいますかー? もちろん違っても♪ 部屋が片付かなーい(>_<)(>_<)(>_<) このままじゃヤバいっ

    2016-11-30 11:222
  • お腹が張らない(´・ω・`)

    38週の初産婦です。 未だにお腹の張りというものを経験したことがなく 本日のNSTでもずっと平行線のまま... 先生に、この時期もう少し張ってもいんだけどね〜

    2016-12-03 21:3720
  • べびたんの名前★

    お腹の赤ちゃんの名前のことなんですが 1人目のときから女の子男の子両方決めてましたが いざとなると悩み始めてしまいました… よくいる名前は嫌で、画数も考えたくて

    2016-12-06 13:0328
  • 不整脈、手術アブレーションしてます。

    今回は二人目なんですが12年前に不整脈で心臓カテーテルでアブレーションしてます。病名は発作性同室性頻拍です。 一人目のときのお産中は大丈夫だったのですが、少し

    2016-12-11 21:168
  • アドバイスお願いします、、初マタです

    初マタです。現在38w2dの初マタです! 今朝11時頃トイレに行こうと思い達上がったら下腹部?子宮?に激痛を感じ、歩こうと思っても動けませんでした。少ししてから

    2017-01-02 17:592
  • 2月出産予定♪

    2人目妊娠中で2月13日が予定日です。 28週から切迫早産で入院してます。 入院中で暇なので、予定日近い方、経産婦さん、切迫早産の経験がある方、初マタさんも歓迎

    2017-01-03 21:181
  • 現在31週で逆子

    お医者様が頑固だねーと笑うくらい、21週頃からずーっと逆子のまま31週に入ってしまいましたσ(^_^;) 2日前の検診から逆子体操を始めました。やりながらふと疑

    2017-01-07 17:21189
  • おしるし?破水?

    40w2dで予定日超過してます。先週水曜日に内診がありその後出血しています。その後一旦止まったのですが昨日はおしるしらしきものがありました(おりものに血が混じっ

    2017-01-28 09:402
  • 19歳初産2月23日予定日✨

    同じ年代、予定日が近い方など お話できたらいいです☺

    2017-02-01 07:1016
  • 4月予定日の方(◦`꒳´◦)

    4月2日予定日です~ 近い人絡みませんかー?

    2017-02-03 08:2099
  • 2/19予定日!初マタです(*'ω'*)

    出産予定日近い方! ぜひお話しましょ〜♪ 今日の検診で子宮口1.5㌢開いていましたが赤ちゃんはあまり下がっていないようです... 産まれるのはまだ先かも。不安

    2017-02-03 15:43238
  • 前駆陣痛ってこんな続くもんなんですか?

    最初のおしるしから3日目で、毎晩前駆陣痛みたいな痛みで全く寝れてません。 前駆陣痛みたいな痛みも、10分おきに来たり 忘れた頃に来たり不規則ですが 痛みがどんど

    2017-02-04 18:243
  • 3月予定日シングル

    未婚・シングルマザーで出産した方、これからする方、色々な意見を聞かせてください! 私は、昨年6月に彼氏と別れ7月に妊娠発覚。 彼には新しい彼女がすぐできていた

    2017-02-06 00:1198
  • 2月23日予定日♡陣痛待ち

    2月23日予定日の経産婦です! 1人目は予定日1週間前に破水→陣痛→出産。 2人目は予定日1週間前に前駆陣痛→本陣痛→出産。 今回はどうなるのかドキドキです♪

    2017-02-06 10:172
  • 2017.3.24 予定日(*´∀`*)♡

    第1子出産予定日まであと少しです。 どきどきしてます。 破水に気付くのか、お腹の張りは大丈夫なのか、など 不安や緊張がいっぱいです

    2017-03-10 23:142
  • 小田原 ママ友

    こんにちは。 現在26w臨月に入りました。٩(ˊᗜˋ*) 29歳初マタです。( ´͈ ᗨ `͈ ) 2年ほど前に小田原に来たばかり、知り合いも本当に少なく、ち

    2017-03-12 12:471
  • 38週。子宮口3センチ。陣痛こんなにも、、、

    38週で、子宮口3センチ開いてて、内診(10日)の翌日ドロっとしたおりものに赤い血が混ざったのがでたんですがそっからだいたい10分間隔で張りはあるんですけどなか

    2017-03-12 13:150
  • 5月20日予定日

    2人目妊娠中の経産婦です。 今日で36wに入りました 気軽にお話しましょー

    2017-04-22 14:1260
  • #本日(5/1)予定日!!

    午前中 検診で心音は元気!で 子宮口3cmで頭も下がってるみたい。 でも兆候は未だになにもなく... 胎動は前よりも減ったかなくらい。 出血らしいものは2.3日

    2017-05-01 16:430
  • もうすぐ!!♡

    5月24日、男の子出産予定の初マタです! 予定日近い方や年齢近い方 色々お話ししましょう(๐^╰╯^๐)♬

    2017-05-04 18:13204
  • 今日から39週!

    今日から39週に入りました! ですが、胎動が急に小さくなって 少なくなった気がします 前までは夜中に起きたら たくさん動いてたんですが ほとんど動きません

    2017-05-05 12:322
  • 6月11日予定日 初マタ

    男の子予定日(*´꒳`*) よかったらなかよくしてください。 不安だらけです

    2017-05-05 22:33333
  • 38週0日

    2人目妊娠中の経産婦です(*⌒▽⌒*) 予定日近い方など話ましょーっ!

    2017-05-06 09:1992
  • マタニティーブルー?

    妊娠9カ月で、来月出産予定日です。 最近日に日に出産に対する恐怖が増して毎日ビクビクしてます( i _ i )。。初めてだらけで色々不安だらけです。 みなさんも

    2017-05-07 02:068
  • (39w)予定日まで5日

    同じ39週 40週 5月予定日の方〜\( ˙▿˙ )/ お話ししましょう!! 予定日まで5日ですがbaby出てくる様子無しです。 ただいま39週2

    2017-05-07 06:1571
  • 6月23日予定日の方♡

    いますかー?(^_^*)お話しませんか?♡ 初めての投稿でよく分かりませんが(^^;

    2017-05-07 19:3925
  • 5月予定日╰(*´︶`*)╯♡

    滋賀県住みの5月予定日の初お産です。 20代、現在38w3です! 宜しければ仲良くしてください。

    2017-05-08 00:1854
  • 臨月突入☆お話しましょうっ♪

    31歳経産婦、年子の2人目妊娠中☆ 予定日は6月3日 上の子は1歳6ヵ月です(^o^) 予定日まで、まだ時間がありますが、出産が近くなりソワソワしてきました(゜

    2017-05-08 15:0176
  • 歯科検診

    9ヵ月入っても未だに歯科検診を受けていません。 早くから受けとくべきなんでしょうけど… 今から行っても遅くはないんでしょうか??

    2017-05-08 18:532
  • 6月27日出産予定日♡

    初めての出産なので、先輩mamaさんや 予定日近い方など一緒にお話しできると嬉しいです♩♩

    2017-05-08 20:3310
  • 予定日過ぎ…初産で不安(>_<)

    5/8予定日だったが前駆陣痛も無く過ぎました。 今日になっておしるし?出血が朝から昼まであり不安…お腹も張るような痛み。 初産は一週間程遅れるのは当たり前だそう

    2017-05-09 15:017
  • おしるし

    6日の土曜日におしるしがきて2日間おしるしが続いたけれど特に強い陣痛がくることはなく何度か定期的に陣痛がくるだけで待ち遠しい気持ち。37週2日の助産婦です

    2017-05-09 16:220
  • 愛知県〜初マタですー^_^30歳

    旦那さんの仕事で愛知県に引っ越してきましたー笑家から出ることと言えば買い物くらいで、お友達も全くいないです( ;∀;) 初めての出産で予定日は7月10日☆ 色々

    2017-05-09 23:462
  • 予定日超過

    予定日超過してる方いますか?今日で4日超過です。前駆陣痛もおしるしもなくいつ来るのかドキドキするし運動も疲れてきました。 毎朝何もなかったと泣いています。メンタ

    2017-05-10 13:162
  • 初産5月16日予定日です。(∩´﹏`∩)

    予定日が近い方フレンドになりましょ!?٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 予定日が近くなると出産に対しての痛み、不安、恐怖で…眠れない毎日(∩´﹏`∩)陣痛がくるのかも不安…⤵︎

    2017-05-10 21:337
  • 5月26日予定です。良かったらお話ししましょう♪

    2児ママで3人目臨月です(^^)♪ 26日が予定ですが早く会いたくて ソワソワしてます❤︎ 毎日お腹の子に早く出ておいで〜〜❤︎ パパお休み中に出ておいでなど

    2017-05-11 08:5566
  • 出産まであと少し☆

    三人目9年ぶりの経産婦です。 32週で子宮頸管が短くなり34週でまさかの逆子(´д`|||) 色々お話しできたらなぁと思ってます‼

    2017-05-11 15:04135
  • 6月22日予定日です❤︎

    初マタです!仲良くして下さい(╹◡╹)

    2017-05-11 17:1252
  • 5/9予定日超過3日

    周りからのまだお腹入ってるだねーの言葉責めよりも実母からまだ出て来ないの?の方がイライラします。 実母が毒吐きなんで予想してましたが、ストレスです。 赤ちゃ

    2017-05-11 23:1516
  • 予定日通過4日目

    予定日5月7日なんですが中々出てきません(>_<) 内診も子宮口1センチしか開いてないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 上の子が38週で産まれたので不安に! 2人目って遅いのか

    2017-05-12 09:270
  • 29.6.7❤出産予定日

    今現在36w2dです!初マタです! 予定日まで30日切りました( ˙-˙ )← 毎日がドキドキで不安です! 予定日が近い方、6月産まれの方 良かった

    2017-05-12 11:5218

人気のタグ

質問する
上へもどる