カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠後期(8ヵ月以降)

ひろば[妊娠後期(8ヵ月以降)]

質問する

デイリーランキング

  • まだ産まれません!41w

    41w1d、3人目です!陣痛がきません!笑 明日検診ですが、どうなってしまうのか

    2016-05-03 15:0229
  • 前駆陣痛か⁈

    27日頃から、腰痛、生理痛みたいなのがバラバラ不規則にきている…準備の段階になってるには間違いないけど…未だおしるしも来ない…。夜中はトイレが近いし…腰痛がひど

    2016-05-03 15:114
  • 明日から正産期!!!

    臨月をむかえ、いよいよ明日から正産期です♪ みなさん、マタニティライフをどのように過ごしてますか?♡ 入院準備とかは済ませて、毎日家事したり、ゆっくりしたりして

    2016-05-03 21:545
  • 6月28日出産予定日…ෆ̈

    第二子(女の子)妊娠中です◡̈♥︎ 皆さん宜しくお願いします♬

    2016-05-07 22:173
  • お洋服の水通し☆しないのは変ですか?

    切迫早産でウテメリン飲みながら自宅安静中です。ガーゼの下着など水通しした方がいいかな?っと思うのですが、お腹が張るので動けずにいます。 水通ししなかったよって方

    2016-05-11 17:177
  • 5月31日予定の2人目妊娠中です♡

    前駆陣痛経験された方、どんな感じか教えてくださーい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    2016-05-12 15:120
  • 新生児のおむつ

    何がおすすめですか??( ˙-˙ ; ) それと、生まれる前にどのくらい用意しておくのがいいですか?

    2016-05-13 11:154
  • 胎児小さめ

    現在、28週の初マタです。 検診に行く度、先生に赤ちゃんが小さめって言われます(T-T)先日の検診ではあんまり大きくなってないと言われました。 ネットで調べて

    2016-05-14 21:114
  • 不安

    明日の午後、帝王切開が決まりました。 不安でいっぱいです。

    2016-05-16 09:472
  • 和歌山☆ママ友

    6月出産予定の初産婦です! 和歌山に引っ越したばかりで、 和歌山の情報や、出産育児のことなど、 色々お話できたら嬉しいです~♪ ちなみに今年30歳になります

    2016-05-17 15:491
  • 6月15日予定日です

    6年あいての3人目です! 生理不順で6ヶ月になるまで妊娠に気付かなかったママです(^_^;) 福岡県住みです!よろしくお願いします

    2016-05-18 21:110
  • 予定日26日(´,,•ω•,,`)♡

    4日前ぐらいも腰痛あって、陣痛かな?とか 思ったけど繋がらなくて、今日また腰痛に 襲われてます。張りなし!ただほんと腰痛のみで だいたい2〜3分おきで1分間隔ぐ

    2016-05-19 05:062
  • 6月9日☆予定日♡女の子

    初出産で心配ばかりです。 近い方いましたらお友達になって ください(o^^o) 今年25歳です。

    2016-05-19 20:571
  • 今日夜から

    いきなり赤ちゃんしゃっくりと腹痛

    2016-05-19 23:590
  • あと42日....

    産むのが不安です、 陣痛の痛みはどのくらいなのか 産むときの痛みはどのくらぃなのか。 まだ20です。シンママです。

    2016-05-20 01:012
  • 切迫からの出産

    35w2d、切迫早産で27wから入院してましたが 今週末36wで退院することになりました! 切迫だと退院してすぐ生まれるよ といろんな人から言われます

    2016-05-24 12:0931
  • ママ友´ω`*

    現在33週です´ω`* 5人目の妊娠ですが、陣痛にビクビクしちゃってます(;´▽`A“(笑) 県とか歳とか関係なく、いろいろお話できればいいなぁ♪ よろしくお願

    2016-05-29 06:5066
  • 名前についてご意見お願いします!

    6/15女の子出産予定の初産婦です! 夫婦で考えた結果、和「なごみ」という名前が第一候補になっております。 第三者の方のご意見いただきたくて投稿致しました! 気

    2016-05-31 13:4711
  • 6月25日予定日☆初産です♪

    今日から正期産に入りました( ・`ω・´) 予定日同じ方、近い方お話ししましょー! お腹が大きくなりすぎて寝返りが苦しいですw

    2016-06-04 11:0669
  • 予定日、今日です୧(๑•̀⌄•́๑)૭

    初産で、6/7の今日が予定日です♪ でも前駆ばかりでおしるしも破水もなくまだのんびりしているようで、陣痛が来る気配がありません( ˙꒳​˙ ) 先日焼肉食

    2016-06-07 16:1571
  • 入院中について質問です

    初めて投稿します! 7月予定日です! 些細な質問なんですけど、 入院中に、前開きのノンワイヤーの ブラジャーと、パンツは産褥用のものを 持ってきてくださいって

    2016-06-09 15:104
  • こんな時間なのにー!

    初めて投稿します!15日予定日でドキドキしてるんですが、胎動が激しいせいか夜のこの時間寝られません!! おなさ悩みの方などいますかー?

    2016-06-13 02:175
  • むくみ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    現在38週の妊婦です꒰✩˙˟˙✩꒱ 37週くらいからむくみが酷くて尿蛋白も出てきてます( ˊ•̥ ̯ •̥`) なにか改善方法ある方教えて下さい(。>д<)

    2016-06-19 08:0411
  • 予定日遅れて…(´・_・`)

    31歳、初めての妊娠です。 予定日は7月2日でしたが、まだ産まれる気配がありません

    2016-07-05 16:568
  • 7/18予定日ままさん

    初妊婦です! ビックガールをお腹に 妊娠中です!38w検診で 3600g。゚(゚´Д`゚)゚。 おしるしも前駆も 全然わかりません。 また、恥骨痛だけあ

    2016-07-06 16:152
  • 高校1年 現在妊娠9ヵ月

    中学3年の頃妊娠しました。 最初はおろす事を考えていたのですが、赤ちゃんに罪はないと思い、彼と2人で産むことを決めました。 もちろん親には反対されたけれ

    2016-09-03 11:149
  • マタニティー整体

    妊娠中でも8ヶ月です。身体が悲鳴をあげてるのでマタニティーでも出来る整体行ってきます。産後もそこで骨盤矯正もお願いしてみます。一人目の時は何もせずで身体がボロボ

    2016-09-28 16:376
  • 10月20日予定日

    10月20日予定日初産の男の子ママです

    2016-09-29 23:580
  • 10月4日予定日!初産婦⁂

    予定日を間近に控えてますっ 性別は男の子っ(*^^*) おしるしはきたものの まだ子宮口は開いてないですっ(´Д` ) 最近前駆陣痛で思うようにうごけないで

    2016-10-01 02:0734
  • 10月13日予定☆初産です( ´ ▽ ` )ノ

    初めましてー‼︎ 今日は一日、全く何もできず 寝っぱはしでした…(ー ー;) 時々、腰がぎゅーーーーーーーっと 痛くどうしていいのかわからなくなる程 なのですが

    2016-10-02 17:082
  • ぎっくり腰?

    33週の初マタです 昨日出かけてたのですが 出かけ先で突然腰に激痛が走り 一定の体制から屈めたり 背筋を伸ばしたりとにかく動くと痛いです 横になってるのもしん

    2016-10-12 06:260
  • 関西✳︎初マタ、予定日1週間きりました。

    予定日は10月17日です。ついについに、1週間きりました。 しかし、生理痛のような腰のだるさがすこし、お股の違和感が少し、股関節が痛いような?が少しあって、3日

    2016-10-12 06:5859
  • おっきくなったね☺︎

    昨日の検診で3097グラムになってました!笑 38w5dでこの大きさって普通ですか? 先生には問題ないと言われましたが。笑 みなさんはどうでしたか?

    2016-10-29 18:188
  • 12.06に出産予定╰(*´︶`*)╯♡

    12.06に出産予定の方とか近い方とか 仲良くしたいです 先輩ままさん色々教えてください( ´ ▽ ` )

    2016-11-03 17:13114
  • 陣痛...?

    現在妊娠34週目。 おへそから右側が広範囲で痛みます。 20時40分くらいから20分ほど痛み、 5分くらい前からまた同じ所が痛みだしました。 これは陣痛なのか.

    2016-11-16 21:312
  • 予定日超過 誘発予定

    11月13日予定日でした! 妊娠性高血圧症候群疑いとゆうことで15日から入院しています^^; 明日誘発になるんですが、なんだか不安になってきました(._.)

    2016-11-16 21:4610
  • ポコ

    最近、おしりの方がポコポコしてきてます。 それって何でですかぁー? 初めての妊娠でなんにも分からないので いろいろと教えてください。

    2016-11-19 04:090
  • ママ友☆12月30日予定日

    12月30日予定日初マタの 24歳です(/*´ `)/♡ 最近は、お腹も張るようになってきて 同じ体勢でずっと居る事が辛く( ・᷄ὢ・᷅ ) 最近の検診では

    2016-11-21 18:15207
  • あと予定日まで4日‼︎

    明日は検診なのですが…(*⁰▿⁰*) 早く産まれて欲しさにウォーキングなど頑張ってます(*´∀`*) けど、子宮口はまだ開いてません‼︎ 初めてなので不安な事だ

    2016-11-21 18:564
  • 11月30日予定日、予定日すぎた!!

    既に予定日を過ぎてます!初産です! (゚o゚;; 予定日過ぎた方、予定日からどのくらいで出産されましたか?! まだかなーまだかなーと、お腹が張ったり痛くなった

    2016-12-03 00:590
  • みんなからの産まれた?がストレス(´д`|||)

    予定日前から日替わりで色んな人から、『体調どう?』とか『もう産まれた?』とか連絡きて 最初はこんなに気にしてくれてるんだぁって嬉しかったけど、予定日過ぎてから

    2016-12-04 23:0141
  • 眠れない

    1月予定の初産です! 臨月に入った頃から胎動も激しい。 とくに、夜寝る前の横になっている時に激しけ動いております。 また、なかなか寝付けないのもあり、いつの間に

    2016-12-21 02:543
  • おしるしがきた!!

    予定日まであと6日ですが、前駆陣痛もあっておしるしもきたからあと2~3日かなー?って感じです

    2017-01-01 18:1110
  • 21:00頃におしるしが…

    予定日から5日目、初産婦です。 21:00頃におしるしがありました。 そして、先程から20分間隔くらいで お腹が痛んでます。 陣痛の始まりですかね??

    2017-01-06 01:216
  • 1月出産のママさん

    初めまして。4人目を1月29日出産予定日です(^^)久々の出産でドキドキしています(^^)良かったら仲良くして下さいね( ◠‿◠ )よろしくお願いします。

    2017-01-06 20:04233
  • もうすぐ

    1/12が予定日です!2人目で上の子が赤ちゃん返りが出てきて心配です。陣痛らしきものがきていていよいよかという状況です。正直怖いです¨

    2017-01-06 22:1254
  • 子宮口の開き 切迫早産

    こんにちは。 只今切迫早産で入院中なのですが、来週の水曜日で36wを迎えるので、主治医にはその日に退院をさせて貰いたいと相談したところ、子宮口が3cm〜4cm

    2017-01-21 10:115
  • 3月4日予定日♡

    初マタです♪ 前駆陣痛らしきもの?が最近あります。 お腹がズーンと重くなったり まだ我慢できるくらいの痛みがあったり、 もともと腰痛持ちだったこともあり

    2017-02-06 11:066
  • もう直ぐ予定日

    2月24日予定日の30代初マタです! いつ陣痛くるのかドキドキです。 陣痛って気がつくかな?

    2017-02-17 18:580
  • 3/28予定日*初マタ

    3/28予定日の初マタです(*´-`)☆ 正産期にも入りいつ会えるか ドキドキしてます(〃ω〃)♡ できれば予定日より早めに会いたいです☆ 誰でもお話してくださ

    2017-03-09 14:178

人気のタグ

質問する
上へもどる