カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊活 >
  5. その他

ひろば[その他]

質問する

デイリーランキング

  • 初妊娠です

    私は初妊娠で、若くして妊娠したので、不安でいっぱいです。育児料とか、出産はどうしたらいいの?とか、毎日毎日不安でいっぱいです!誰か相談のってくれませんか?

    2017-07-22 14:136
  • 高齢出産、2人目…

    現在32w0dのアラフォー初マタです。 七ヶ月に入った時から逆子の為、このまま帝王切開かなぁと言われています。 年齢が年齢なので2人目を欲しいと思っているの

    2014-07-22 21:139
  • プロラクチン値が高くて妊娠した方

    私は35歳で妊娠希望ですがプロラクチン値が20と少し基準値より高めでカバサールという薬を週1回服用しています。この前病院で卵胞が20mmだったので排卵促進剤を打

    2014-09-17 16:096
  • アシストハッチング

    こんばんわ(*^^*) 今月の13日に、5日目凍結胚盤胞を移植します 先月に初めて移植したのですが、陰性でした。 今回は、シート法を今日してき

    2015-02-10 22:024
  • 妊婦さんの夜の外出

    私はいま妊娠8ヶ月です。 私は妊娠する前は夜遅くまで 遊んでいました。 しかし、妊娠発覚後 夜の外出をやめました。 理由は単純に疲れやすく

    2015-05-02 17:256
  • 着床出血なのかな??

    教えてください! 経験された方!生理予定日から3日立ちます!眠気や、息苦しさ、胸の貼り、疲れやすかったりと、妊娠の兆候があります、、けど今日朝、ピンクっぽい、

    2015-06-05 18:305
  • 妊娠前の検査

    以前テレビで見た、サイトメガロウィルスの抗体があるかという検査をしておきたいと思います。何科に行けばいいですか?保険は適用されるのでしょうか?

    2015-07-23 00:161
  • だめなのかな?

    先週、赤ちゃんの袋の中に黄身があり 来週心拍確認できなければ流産かも…と言われ、今日病院へ再度いきました。 でも、心拍確認できず赤ちゃんもあんまり育ってない

    2015-12-03 16:403
  • これって

    朝10時前に起きてトイレに行くとパンツに500円玉くらいの血が二つほど付着してました。生理きたんだと思いましたがそれ以降全く血がでません。わたしは以前月経困難症

    2015-12-08 16:004
  • 月1なんです

    半年前くらいから妊活を始めましたが、すぐ旦那さんが単身赴任になり月1しか会えなくなりました(´Д` ) 旦那さんが帰ってきたときに頑張ってますが、なかなかタイ

    2016-02-13 23:007
  • これってダメってこと?泣

    質問させて頂きます! ずーっと妊娠希望して妊活をしてて やっと陽性反応がでました。 でも私の場合茶おりが出て その日に生理と同じくらいの血が

    2016-02-22 07:093
  • 質問

    白く、粘りが強くのびるおりものが昨日からでてるんですけどこれって妊娠初期の病状のひとつなのでしょうか

    2016-04-09 00:162
  • 出血

    22日に性行して28.29日とピンク色の出血が少量ありました。 不正出血なのでしょーか。

    2016-06-01 22:021
  • 生理予定日10日遅れ

    以前も質問させて頂きました! 生理が10日遅れてます、生理予定日6日目に検査したところ陰性でしたその後から今までは検査していません. 昨日茶色いおりもの

    2016-10-01 15:560
  • 妊活中の自転車

    現在妊活中ですが、普段自転車行動してます。ネットで妊娠中は自転車に乗らないほうが良いと書いてあるサイトもありましたが、着床もしづらくなるのでしょうか?

    2016-10-27 23:584
  • 妊娠?生理不順?

    1月の終わりに 生理がきてから、 2月生理が来ず3月も来る気配がありません。 元々生理不順で 半年くらい生理が来ていない ときもありましたが 産

    2017-03-22 13:372
  • 妊娠した時の不思議体験!

    ふたり目希望です! 昨日が生理予定日(ルナルナ予想で毎月予想の日には必ず来ています)で現時点でまだ来ずもやもやしています。笑 基礎体温つけたり本格的に妊

    2017-05-04 20:4311
  • 生理?着床出血?

    13日に少量の血が付いたおりものが出てその日はそれ以外何もありませんでした。 次の日朝トイレに行くと生理?が来ていましたがいつもより量が少なく、色もいつもより

    2017-05-16 11:351
  • 悩み

    どうしていいか分からないです 色々と…

    2017-05-19 07:120
  • 妊娠したい

    彼とは毎回コンドームをつけて性行為を行っていますがこないだコンドームに出した精液を回収して腟内に入れました。妊娠の可能性はありますか?

    2017-05-21 11:0225
  • 妊娠中の生活

    今妊娠して18wです。 4月までバイトをしてたんですが切迫になり入院。入院した日から2週間バイトはしてはいけないと医者から診断書を出されこれ以上バイト先に迷惑

    2017-05-23 10:122
  • 生理が途中で止まった

    生理が途中で止まってしまいました。あと、たまに下痢がありました。下腹部をチクチク痛みがたまにあり、眠気もあります。

    2017-05-23 22:422
  • 妊娠したと思ったのに。

    排卵日が5月10日の予定で、その前も、その日も、その後も中に出しました。着床出血のようなものが見られたので本当に嬉しくて早く結果が見たくて生理予定日1週間後から

    2017-05-28 19:065
  • まだ確定してない。

    今日の朝出血がありました!! パンツにつく程度。 生理来たなと思い、ナプキンを付けていたのですが、 昼頃トイレ行ったら普通のおりものに変わっていて、 出

    2017-06-04 14:214
  • 生理予定日から3日過ぎました

    初めまして。 独り言になります。 6月3日生理予定日です。 約2週間前に吐き気や胃のムカつきが1週間続き、その間ピンクっぽいおりものが出ました。 でもそ

    2017-06-05 19:292
  • 検査薬

    生理不順なのですがここ数日体調がすぐれないのと生理がこないので試しに検査をしたらうっすらと反応がでたのですがこれは妊娠してるのでしょうか?

    2017-06-12 12:151
  • なかなか子供が授からない

    妊活を初めて1年半 今回、生理が4日ほど遅れ 期待が高まる中 昨日、茶色い血がおりものシートに着いていて あー、今月もダメだったかとショックを隠

    2017-06-14 14:101
  • 妊娠希望

    フライング検査で陰性の場合はやはり 妊娠していないということでしょうか? 妊活を初めて1年7ヵ月立ちます。 なかなか授からず毎月頑張ってはいるので

    2017-06-14 20:1610
  • 妊娠希望

    こんばんは ちょっと気になり投稿しました 今妊活中です。 先月の生理は普通に5月23日から5月29日まであり一週間きちんとありました。

    2017-06-15 18:293
  • 妊娠?

    こんばんは ちょっと気になり投稿しました 今妊活中です。 先月の生理は23日から29日の一週間きちんとありました 排卵日を狙って 排卵日前

    2017-06-15 21:412
  • なぜ?

    13日に生理が始まり 基礎体温も下がりました 10 37.03 11 36.71 12 36.75 13 36.30 生理開始 茶色い出血ドロッと

    2017-06-21 01:243
  • 不安と期待

    希望して2年が経ちます。 生理予定日が6月12日でした。 最終月経は5月14日です ずっと微熱が続いてたり、睡魔もひどかったり。 平均日数は29日ですが

    2017-06-21 09:036
  • お恥ずかしいお話ですが…

    彼氏の子なのか浮気相手の子なのか分かりません…。 浮気相手とは4/29 彼氏とは4/24.25と5/2に仲良ししました。 排卵日なのですが4/30〜5

    2017-07-04 17:0117
  • 妊娠してますかね??

    生理予定日が7月1日なんですけど 現在7月5日なってもきません 妊娠の可能性ありますか?

    2017-07-05 10:532
  • 生理予定日5日後

    生理予定日5日後に検査薬して陰性。 胃のムカムカ、だるさ、眠気、イライラします。排卵前後に1度中だししました。 生理が遅れてるだけですか? 今週土曜日まで

    2017-07-09 20:552
  • 妊娠?

    生理前に性行為をして、中に出しました、でもいま生理遅れてて妊娠している可能性わあるんでしょうか?

    2017-07-11 00:112
  • 教えてください

    一回目の性行為から三週間経ち今はちょーど生理予定日の最終日らへんです 生理予定日の2日前くらいから出血があり生理とは違ったピンク色でナプキンにもつかず、排尿時

    2017-07-15 02:242
  • 着床出血?生理?

    5月に結婚し6月から子作りを始めて、生理予定日(7/15)の3日前の7/13に出血がありました。生理が早めに始まったのだろうと思いましたが出血の量が明らかに少な

    2017-07-16 17:423
  • 妊娠ですか?

    前回の生理が7月6日〜12日まででした。 生理が終わった翌日に彼氏と仲良しししました。私は妊娠を希望しているのでゴム無しで、もちろん中出しをしました。 そし

    2017-07-17 16:386
  • 高温期10日目の今日出血がありました。

    高温期10日目です。 先ほどトイレに行ったら薄茶色で微量の出血がありました。初めての事で心配です。生理が始まってしまう前兆なのでしょうか? 今回はクロミ

    2017-07-18 20:270
  • 生理予定日2日前に子作りしました。

    中だしは排卵日にやるのが普通ですが 初めてのことだったので すこしやってみました。 それから3日たった今、朝出血があり、 生理が来たとおもいましたが

    2017-07-27 16:154
  • 遅延排卵について

    不妊治療中です。 28歳。 クロミッド2回目。 前回は超初期流産になり、その後中々生理がこず、クロミッドを飲むことになりましたが、クロミッドを飲み終わった

    2017-07-28 22:591
  • 心配

    今日から7週目なのですが、茶色い出血があります、、医者からは性交渉をしても大丈夫と言われていたのでしたのですが出血があるので心配です、、塊などはでてなくて赤くも

    2017-08-01 12:515
  • まだ陽性の可能性はあるのでしょうか。

    24歳女性です。 前回生理日が6/26で、生理日予定日が7/27でした。 生理予定日2日前の7/25に性行為(中出し)をしました。1ヶ月の間にも、性行為はし

    2017-08-06 00:184
  • 妊娠でしょうか

    毎月必ず決まった日に生理がきていました 月末から月初にかけて生理がきます 先月末から今日まで全くくる気配がありません 正確かはさだかではないですが 12

    2017-08-07 13:082
  • 妊娠してるのかな?

    7月21日22日に性行為、ゴム無しで外に出した 前回生理最終日7月11日 7月21日はルナルナアプリでは排卵予定日 8月5日生理予定日 8月8日 生理

    2017-08-08 23:044

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる