カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 高齢出産

ひろば[高齢出産]

質問する

デイリーランキング

  • 41歳で妊娠

    41歳で妊娠しました。上2人の娘は高校生、下の息子は5歳です。夫はかなり困った様子。今日話し合うのですが怖いです。中で出血しているので、家族の協力なしではこの妊

    2014-05-03 07:0522
  • 39歳初産。新型出生前検査について。

    はじめまして。 5w4d、11月予定日の現在38歳妊婦です。 新型出生前診断について、悩んでいます。出来れば検査してもらいたいなぁと言う気持ちがありますが、その

    2016-03-06 08:134
  • 12月出産予定の30代後半

    悪阻が今でもあり、体力が低下しています!皆さん、自然出産希望ですか?

    2017-07-16 02:517
  • 40代妊娠中のママ友募集

    はじめまして 4人目妊娠中のママです まわりに40代で出産する人がいないのでママ友欲しいなーと思ってます いろいろお話しましょう 出産予定日は12月です

    2017-06-16 09:590
  • 前回から10年以上あいたお産

    こんばんわ。25週目の妊婦です。 私はバツイチで中学生になる子どもがいます。この度再婚し、赤ちゃんを授かったのですが、13年ぶりの出産をすることになりました。

    2014-04-27 03:1528
  • 初マタ 12月出産予定 アラフォー 都内産み予定です

    1年間頑張って授かりました。 周りは妊活中だったり、既に子育てに追われていたりするので同じ妊婦さんと楽しくお話出来たらと思い思いきって投稿しました。 世間の

    2015-05-10 01:384
  • 姑からの言葉に落ち込みます。

    現在、8カ月の41歳になる妊婦です。 今度、姉が近場で温泉に誘ってくれました。うちの旦那と小五の息子も一緒にです。 車で二時間くらいのところに行く予定です。 無

    2016-02-07 21:008
  • 38歳 初妊娠 7週

    年末に仕事を辞めてすぐに妊娠しました。年齢のこともあり、何もかも不安です。専業主婦になり、時間があるので、余計にいろんなことを考えてしまいます。5週目くらいのと

    2016-02-29 17:225
  • 高齢出産初マタ♪

    初めまして 来年3月、40歳になる月に初出産予定のにこら子と申します(*^^*)都内の端っこに在住です。 同じような高齢出産初マタのお友達ができたら

    2016-08-27 19:3139
  • 7月14日出産予定!

    30後半の初マタです(x_x) まもなく予定日…不安でいっぱいの毎日を過ごしてます。予定日の近い方、年齢の近い方、誰か話し相手になてください!

    2017-07-03 21:2189
  • 二人目妊娠中(o^∀^o)

    40歳で一人目、只今妊娠8ヶ月☆42歳で出産予定です(*≧∇≦)ノ 子宮頸管が短い為、12週の頃にシロッカー手術を受けました! 毎回の検診で頸管が短くなってませ

    2017-04-21 02:560
  • 40代での妊娠♪

    こんにちは。 40歳の妊婦です!5月下旬に帝王切開で産む予定です。3人目の妊娠、高齢で毎日フゥフゥ言ってます(笑) 同じ40代の方、一緒に励ましあいませんか

    2015-03-06 19:2637
  • 11月最後の出産予定♡

    10人目♡来週には性別分かるはずなので楽しみです♫ 体重管理やってみよーかなと初めて思ってます!! (=´∀`)人(´∀`=) 仲間募集中♡

    2017-05-29 10:101

人気のタグ

質問する
上へもどる