カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊活 >
  5. タイミング法

ひろば[タイミング法]

質問する

デイリーランキング

  • かなりの排卵のズレ

    こんにちは! 私わ今日で妊娠4ヶ月に入った2人目の妊娠です(^_^) 1人目の時は仲良しした日に排卵だったようで男の子でした。 今回の2人目妊娠では最終生

    2014-11-29 21:5914
  • 妊娠発覚。不安。

    中学三年生です。 今日、妊娠してるか検査したら陽性でした。 親になんて話そうか迷います。 親はなんとなくわかってます

    2016-09-10 20:524
  • 妊活中なのですが…

    2ヶ月生理が来なくてこないだ産婦人科に行きました。 「排卵してないね。」とはっきり言われました。 「生理が来る気配も一切ないね。」とも言われました。 すご

    2016-11-02 03:201
  • 妊娠

    生理予定日3日前ですが妊娠検査薬を使っても反応はでるんでしょうか?仕事柄、1日でも早く結果が知りたくて。

    2017-05-16 10:373
  • 妊娠

    排卵日の一日前に中出ししたんですが できたって人おられますか? 排卵日にはお互いの予定が合わず出来ずにいました…。早く妊娠したくって半年前から言ってますがな

    2017-05-17 12:493
  • また、リセットかな…

    初めまして。 生理周期が30日です 先月は5.19日に生理が来てます。排卵日は6.3日前後です。 5.29と6.2に旦那と仲良ししました。 生理予定は6

    2017-06-17 02:004
  • 妊娠してる?

    妊娠希望です。 排卵日2日前に性行為して中出ししたんですが.妊娠しますか? 可能性は低いですか? 妊娠してたら嬉しいんですがいつ頃からどんな妊娠初期症状が

    2017-06-23 01:543
  • 妊娠を希望してます。

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望で4年前から不妊治療をしています。 私は今年30歳(5月中旬に腹腔鏡下卵巣焼灼術を行いました)、夫40歳です

    2017-07-25 11:415

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる