カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊活 >
  5. 生活習慣

ひろば[生活習慣]

質問する

デイリーランキング

  • えーと、ここには初投稿なんですが。

    わたしは妊娠?してるよう症状があり まだ検査薬使うには早いんですけども、腰の重さや お腹の痛みがあるんです。 これは妊娠ってことでいいんですか? ちなみ

    2017-08-15 01:532
  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬って排卵日から早くてどのくらいで陽性反応出ますか? 排卵日から12~16日後を次回生理予定日とすると、生理予定日から反応でる検査薬ですと、陽性出た日

    2015-01-14 22:033
  • 便秘について

    妊娠する前から便秘だったんですけど、妊娠して余計に便秘になりやすくなって、薬を出してもらったんですが、やっぱり薬ってのがあり抵抗があり便秘の薬を出されてから一回

    2016-01-13 16:465
  • ママ友募集中

    今9ヶ月の初マタです◡̈⃝◡̈⃝泉州で住んでいます! 10代です…周りに相談できる人すら居てないです。不安と心配事でいっぱいだらけです。 なんでも話せるママ

    2016-03-25 00:4918
  • 妊娠1ヶ月目!

    予定日が来年の四月か5月みたいです! 私は女の子がいいなー! でも旦那は男の子って! ここがかわりますよね!

    2017-08-04 09:376

人気のタグ

質問する
上へもどる