カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 予定日

ひろば[予定日]

質問する

デイリーランキング

  • 6月27日出産予定です。

    産後一ヶ月ちょっとで韓国旅行に行こうと思ってるんですが、 そのくらいの時期に赤ちゃんと海外旅行に行った方いますか? もし行った事がある方は困った事、良か

    2013-04-19 07:128
  • 予定日9月28日

    後4日何ですが、陣痛が来る気配がありません(´・_・`) ちょくちょくお腹が痛いことはあったり足の付け根が痛かったりお股が痛かったりするのですが、、、 遅れ

    2015-09-24 10:187
  • 予定日2月

    2月が出産予定日です! 元気な赤ちゃんを産むぞっ☆冬なので、なにかアドバイスとかありますとうれしいです^^

    2015-09-30 11:568
  • 予定日まであと2日☆

    11月10日予定日の経産婦です。 1人目は39週1日で出産。今回は予定日2日前なのに気配なし。前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず。赤ちゃんは下がってるし、子

    2015-11-08 22:599
  • 千葉県在住、妊婦さん!!!

    こんにちは\( ¨̮ )/ 千葉県在住、25歳 第二子妊娠中 5月に出産予定\♡︎/ 長男は悪魔の3才児 千葉の人 年の近い人 出産予定近い人

    2015-11-24 21:081
  • 3月31日予定日

    予定日近い人などママ友欲しいです(●︎´▽︎`●︎) 福島の人もママ友なりましょ(•'-'•)⌒♡.。

    2016-01-28 10:4117
  • 3月26日予定日の方

    お話しませんか?

    2016-03-18 23:051
  • 10月20日予定日 ママ友

    現在10週、東京住みです。 昨年10月に稽留流産を経験し、今年2月に再妊娠が分かりました。 出産は初めてで色々と不安な事だらけですが、情報交換が出来るママ友

    2016-04-01 14:4012
  • 妊娠周期

    最後の生理が2.18日で3月の排卵日が9日で生理予定日が23日でした。生理が遅れてたので29日に妊娠検査薬をしたら反応が出ました!それで31日に病院に行きまだ袋

    2016-04-20 17:312
  • 2016年、9月23日予定日です(*^▽^*)

    35歳で、9月23日予定日です(女の子) 広島の実家で出産します‼ 年齢の近い方や、予定日の近い方、広島で出産される方、仲良くして下さい♪

    2016-07-31 07:5364
  • 11月予定日♡

    初めまして(^^) 11月7日予定日の初マタです♬ 性別は女の子です♡ 旦那さんとは仕事の時間、休みが合わずすれ違いの生活です(´・ω・`)

    2016-08-12 01:1816
  • もうすぐ出産

    初めまして! 私は、もうすぐで出産します!予定日は、3月26日です!病院の先生からは、安産、予定日より1週間早いかもって言われました^^* 安産と聞いて安心

    2017-03-05 00:590
  • 陣痛

    5月1日予定日ですが 陣痛もおしるしも破水も何もなく心配です(*_*)

    2017-05-01 01:552
  • 12月出産予定٩( 'ω' )و

    12月出産予定の20代です\(^ω^)/ 色んなこと話して共感しましょう〜! よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

    2017-05-11 10:37151
  • 6月15日予定日です!!

    岐阜住みです。

    2017-05-12 11:522
  • まだなの?

    今日から39週!前駆陣痛もありつつ本陣痛に繋がらなく焦りとソワソワとアタシ自身が一番待ち遠しく毎日を過ごしているのに 「まだ産まれないの?」の言葉にどーしても、

    2017-05-16 08:583
  • 6月13日が予定日❤

    正産期に突入した 妊娠してから今まで 長かったよーな早いよーなで もぉこの時期か、みたいな感じ お腹に少しでも痛みがあると きたか?って気になるよーになり

    2017-05-24 06:350
  • ママ友になりましょー҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

    12月に出産予定の初マタです❤︎" 大阪府の南の方に住んでます↟⌂ 旦那さん側の実家の近くに住んでるので、土地勘も友達もいないので、ママ友さんになってくれ

    2017-05-24 08:2695
  • 11月に3人目です!!!

    もし関西の方で 同じかたおられましたら 仲良くしてください´ω`)ノ

    2017-05-28 09:560
  • 予定日までに陣痛がくるか。

    17のママになろーとしてるものです。 予定日が6月5日なんですが、たまにお腹が痛いなって思う時があります。でも、感覚もバラバラだし、一日来ない場合もあるし。 こ

    2017-06-04 00:381
  • 予定日が8月の方に聞きます。

    最近やたらお腹の張りや痛みがあるのですが 皆さんもお腹が張り、痛みというものがあるのでしょか?

    2017-06-05 22:272
  • 予定日超過中( •́ㅿ•̀ )

    予定日 6月9日 予定日を過ぎて3日が経ちました 頭は下がってきてるけど子宮口が遠い らしくて14日に入院が決まりました 初産だから不安が増してます(´-ωก`

    2017-06-12 12:581
  • 予定日超過中( •́ㅿ•̀ )

    予定日 6月9日 予定日を過ぎて3日が経ちました 頭は下がってきてるけど子宮口が遠い らしくて14日に入院が決まりました 初産だから不安が増してます(´-ωก`

    2017-06-12 12:582
  • 愛知住み!9月出産予定☆

    よかったら仲良くしてください(*^^*)

    2017-06-12 18:09139
  • ママ友募集

    9月出産予定の初マタです! ママ友募集です! 出産のことや育児のことを気軽に話せる人が欲しいです^^

    2017-06-23 16:531
  • 千葉県、予定日近い方

    予定日近い方お話しましょ! 子供の年齢近い方…(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ 子供の名前*長女しずく、長男翠蓮(すいれん)次女莉都乃(りつの)三女羅夢(らむ)四女真尋

    2017-06-24 01:4432
  • 2017.07.08 予定日

    予定日まで残り10日、38wママです! 初めての出産にワクワクとドキドキ 出産間際で青紫の血管のような妊娠線 母の勲章までいただきました\(^^)/ 陣痛が

    2017-06-28 15:5738
  • 2017年7月24日予定日

    初マタです

    2017-06-28 18:320
  • 出産予定日

    今、4ヶ月の妊婦です*° 出産予定日が来年の1月1日です!! 同じ予定日の人いますか??(^ω^)

    2017-07-02 18:471
  • 出産日が1月の方仲良くしませんか♥️?

    現在12週目です! 同じくらいな方仲良くしたいです(*´ω`*)

    2017-07-09 08:2015
  • 9月出産予定♡

    初マタ♡26歳で 9月12日男の子出産予定です٩( 'ω' )و 9月出産予定の方など 色々お話ししたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ よろしくお

    2017-07-16 16:3520
  • 中々

    初産婦です。 もう予定日まで2週間切りましたが 子宮口3センチなのですが 骨盤にハマっていません 不安になっています。 本当にこれで陣痛来た人いますか

    2017-07-25 00:172
  • ❤❤❤

    予定日 1月6日

    2017-08-10 20:370
  • 2017年6月出産予定

    明日でやっと妊娠7週目です。 安定期はまだまだですが、心音聞けて喜んでたやさきに、出血があって、只今自宅安静中です!

    2016-10-22 14:26346

人気のタグ

質問する
上へもどる