カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 赤ちゃんの性別

ひろば[赤ちゃんの性別]

質問する

デイリーランキング

  • 女の子から男の子に診断がなった方!

    3人目妊娠24週目です。 20週目の時男の子が見えなかったので、女の子予定です。 タイトル通り、エコーの診断が女の子で男の子に変わった方いらっしゃい

    2016-05-04 22:076
  • 正夢ならずっ(^^;

    昨日、病院で先生に「女の子だね〜!」って言われる 夢を見ました。旦那と私はどちらかと言うと 女の子希望だったのでひょっとしたら正夢…!? と思い今日病院へ

    2017-07-12 13:2010
  • 性別…ガッカリされました。

    前回の検診で性別が女の子だと判明しました。 旦那も義両親も女の子を望んでいたので大喜びです。私はどちらでもいいと思っていましたが、女の子と分かって一緒に買

    2015-08-13 22:1720
  • 14週で男の子

    昨日、初妊婦検診でした! いつも見てくださる先生ではなく、院長先生だったのですが、エコーを確認すること30分(笑) そろそろお腹も冷えて大丈夫かな?と思って

    2015-10-11 09:2916
  • 性別について…

    皆様初めまして(^-^) 明日で妊娠10wの初産婦です。 吐きつわりの日々ですが徐々に慣れてきました(*^^*) 早速ですが質問させてください‼︎ 性別

    2016-01-21 20:268
  • 赤ちゃん性別

    いま二人目妊娠中です。 一人目女の子で、二人目も女の子を希望だったのですが、男の子で確定しました。とっても贅沢な悩みなのですが、かなり落胆しています。 希望と違

    2017-05-11 21:252
  • 赤ちゃんの性別

    現在妊娠14週です 今から子供の性別が楽しみなのですが 皆さんはいつ頃分かりましたか??

    2017-05-28 10:566
  • 15週、性別わからず

    現在3人目妊娠中 上2人は女の子です 今日15週で検診でしたが性別は『女の子かなぁでもはっきりしないし保留ですね(^^;;』 と言われワクワクしていただけ

    2017-06-05 18:3111
  • 赤ちゃんの性別

    15週で2回目の検診で初めて腹部エコーをしたのですが まだ曖昧で先生にはわからないと言われました。 でも帰ってきてDVDをよく見てみると、ついてないような?

    2017-06-26 15:0524
  • 男の子と女の子どちらも育てているママさん!

    初めまして!三姉妹ママ、現在4人目妊娠中の 経産婦です。 男女どちらも出産経験のあるママさんに 聞きたい!! ずばり!妊娠中、男の子と女の子で 何か変化はありま

    2017-06-27 21:5513
  • 性別が早く知りたい!

    次病院に行く日が妊娠6ヶ月に丁度入った頃で そろそろお腹の子の性別が分かる頃ではないかと とてもワクワクしています! 皆さんはいつ頃お腹の子の性別が 分

    2017-07-01 11:372
  • 教えて下さい!

    男の子が生まれた時、女の子が生まれた時の 妊娠中に好んだ食べ物や体の変化などなど 是非とも教えてください! 次の検診で性別が分かりそうでとてもわくわく

    2017-07-07 12:585
  • 性別

    こんにちは みなさんは何週頃に性別わかりましたか?? ちなみに妊娠13週になるんですが、前よりおなかが出てきました これって普通ですか?はやいんで

    2017-07-12 18:473
  • 周りの男の子願望が強すぎて…

    現在妊娠中の三姉妹ママです。 最近、安定期に入ったばかりで お腹の子の性別もまだ分かっていません。 私自身、ほんとに元気で五体満足で 産まれてきてくれさえすれ

    2017-07-18 23:4621
  • 性別判明...

    今日性別判明して男の子でした。 確定とは言われてないものの男の子だったらシンボルがついてるから間違える事はなくほぼ確定だとよく聞きます。 女の子が欲しかった

    2017-07-26 15:214
  • 14wのエコー写真 性別は男の子?

    14wの検診でおまたに三角のシンボルが見えました まるで竹の子のよう。。 動画のエコーでは何度がそれらしきものが写っていたので男の子かなーとも思うのです

    2017-07-31 15:264

人気のタグ

質問する
上へもどる