カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 睡眠不足

ひろば[睡眠不足]

質問する

新着の話題

  • ピアノやってる人お話しませんか♪

    ピアノの話(^∇^)

    2017-03-29 23:010
  • ピアノやってる人お話しませんか♪

    ピアノの話をしましょう(^∇^)

    2017-03-29 22:390
  • 接客

    接客、何年やっても慣れないな。 このままの就職は不安だ。

    2017-03-29 18:480
  • アメリカを 誰があなたを 慰める。

    アメリカを 誰があなたを 慰める 天使は嘆き 愛の心を。 アメリカを 誰があなたを 慰める 仏は嘆き 慈悲の心を。 アメリカを 誰があなたを

    2017-03-29 09:210
  • ^_^

    ん〜。疲れたー

    2017-03-28 21:470
  • 自由に話そう*\(๑• ₃ •๑)*

    ルールもなく自由に会話しよ

    睡眠不足
    2017-03-28 13:4753
  • オールしよっかなー!!

    眠たくなーい!けどめまいがする笑

    睡眠不足
    2017-03-27 01:0622
  • 皆さんご協力お願いします。

    【チーズさん話しましょ】のキララさんが作ったトピでこのようなことを言いました。 きららさん死ときららさんが可哀想なのでみなさん、まるさんを止めてください。 よろ

    睡眠不足
    2017-03-25 16:356
  • 眠れない

    今、彼女ががん治療中だ。 それなのに、彼女に当たってしまった。 すごく後悔している。 そのことで眠れない。

    睡眠不足
    2017-03-25 00:520
  • 眠れない

    姑の介護でイライラして、眠れない。 年齢が年齢だから仕方ないけど、自分中心の生活苦リズムで動かれるから、ストレスが溜まる。

    睡眠不足
    2017-03-17 11:042
  • 眠れなくても良いと思うことにした

    寒い部屋で、暖かい布団に包まっているこの時間が好きだから。

    睡眠不足
    2017-03-14 02:211
  • 寝れん

    全然ねれんケェ睡眠不足 寝たいけど寝れん

    睡眠不足
    2017-03-13 02:430
  • il||li(´・ω・il)il||li

    どーやったら寝れます? 教えてください( 笑 )

    睡眠不足
    2017-03-13 01:262
  • ねれぬ

    ひまや

    睡眠不足
    2017-03-13 00:211
  • 眠れない夜!

    眠れないよー

    睡眠不足
    2017-03-12 02:430
  • 睡眠不足

    最近学校の社会の時間寝てまいそう!

    睡眠不足
    2017-03-10 22:076
  • 寝れなすぎて

    ①悟りを開いた ②宇宙の謎を解き出した ③幽体離脱 オカルト 本当にできる と検索しだした って人いませんか?

    睡眠不足
    2017-03-09 03:042
  • 寝られへん

    失恋してねられへんです

    睡眠不足
    2017-03-08 23:431
  • 寝れない…

    テストのために勉強してたら眠くなって 寝不足で頭痛くなってベット入ったのに いざ寝ようとすると寝れないの あるあるですよね

    睡眠不足
    2017-03-07 03:132
  • 朝早いのに

    寝れない

    睡眠不足
    2017-03-07 01:2918
  • ガチめの相談

    恋の相談です 私は今同じ部活の先輩が好きで その先輩もすごい仲良くしてくれて 可愛がってもらってるんです その人は結構学校内で有名なイケメンさんで みんなからモ

    睡眠不足
    2017-03-07 00:0517
  • なんか最近寝れない

    最近早く寝るのが時間がもったいないと 思ってしまって寝れません それに勉強を夜遅くまでしてしまって 気が付けば夜中の2時に… どうしたらいいんでしょうか

    睡眠不足
    2017-03-06 16:364
  • ねむい

    ねれませぬぬぬぬ

    睡眠不足
    2017-03-06 03:081
  • まるさんみぃーやちゃん話さない?みんなもok

    まるさんとみぃーやちゃん話そう(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎ 見たことないグループだけどどうぞよろしく(*´o`*)✓

    睡眠不足
    2017-02-28 18:3312
  • 眠いのに・・・

    眠いのに眠れない

    睡眠不足
    2017-02-28 00:261
  • 朝早いのに…(;o;)

    夜ねれないし朝起きれない 早寝早起き全然できない

    睡眠不足
    2017-02-25 01:410
  • どうしたら....

    この前にある男子に告られて断ったんですけど.... でも、その男子のことが好きだった子がそれを知って 私に取られたとかいってて....(ーー; その子結構強い子

    睡眠不足
    2017-02-23 19:374
  • 睡眠不足
    2017-02-23 07:520
  • 恋の悩みです

    お互い大好きだけど遠距離だしってことを考えてバイバイしました バイバイして三ヶ月経ちました 昨日わたしが誕生日だったんですけど おめでとうってきてそっからずっと

    睡眠不足
    2017-02-23 03:5212
  • そろそろ眠たいかなぁ〜

    寝よーかな、、、笑

    睡眠不足
    2017-02-22 04:1117
  • 仲良くしてください(^ω^)

    こんばんわヽ(*´∀`)ノ 誰かお話しましょう(♡)

    睡眠不足
    2017-02-22 00:3359
  • 寝れない。

    おすすめの組み合わせを教えてください

    睡眠不足
    2017-02-22 00:236
  • ぐっすり眠るコツはありますか?

    最近、しっかり寝たな〜と思う時がありません。 したがって朝の目覚めもイマイチです。 良きアドバイスがあればお願いしますε=o(*'◡͐')o

    睡眠不足
    2017-02-21 20:4212
  • 耳に異変が…

    たまに耳が聞こえにくくなったり、耳鳴りが長い間続いたり、音が低く聞こえたりします。 これは寝不足と関係があるでしょうか?

    睡眠不足
    2017-02-21 19:151
  • テスト勉強

    今日テストであまり寝てないー!

    睡眠不足
    2017-02-21 07:092
  • こんばんわヽ(^0^)ノ

    三日前からぐっすりん広場使い始めましたが改めて挨拶をします!! よろしくお願いしますっっ(^^)♡ 寝れない方よかったらお話しましょう(^0^)/♡♡

    睡眠不足
    2017-02-20 23:4469
  • 寝言がやばい

    毎晩毎晩寝言が酷すぎる

    睡眠不足
    2017-02-20 22:283
  • 恋のお悩み聞いてください(かなり長文です)

    最近付き合っていた彼と別れてから約5ヶ月が経ちます。 その別れた彼が付き合っていた当時とすっかり変わってしまったのでそのお話を聞いて頂きたいです。 彼は出会

    睡眠不足
    2017-02-20 04:135
  • 寝れない

    テストが不安で寝れません

    睡眠不足
    2017-02-20 03:070
  • 朝と夜が入れ替わる

    もー夜中寝なさ過ぎて逆に朝と昼寝すぎて朝と夜が宙返りしてしまっている・・・(´•ω•̥`) 少し困り気味、、、共感してくれますか??(´・・`)

    睡眠不足
    2017-02-20 02:403
  • 徹夜明け

    おやすミンミンゼミ

    睡眠不足
    2017-02-19 08:171
  • 寝られへん(´×ω×`)

    この時間まで起きるのが当たり前になってて寝られへんくなりました、、、(´・・`)

    睡眠不足
    2017-02-19 03:2914
  • このアプリ絵文字使われへんねや、、、

    笑笑

    睡眠不足
    2017-02-18 03:4610
  • 眠れない

    こんばんは 毎晩なかなか 眠れません どうしたら眠れますか?

    睡眠不足
    2017-02-17 23:031
  • いい音の組み合わせ

    いい音の組み合わせが、わかりません! 誰か教えてくれませんか?教えて

    睡眠不足
    2017-02-17 19:152
  • dream

    私の将来の夢は女優なのですが、 私はすごく人見知りで、恥ずかしがり屋で、 すごくマイナスです。(´°‐°`) まず人見知りを直さないと 女優にはなれないと思って

    睡眠不足
    2017-02-16 01:122
  • ♡初めまして♡

    初めまして<(_ _*)> これから宜しくお願いします(♡˙︶˙♡)

    睡眠不足
    2017-02-15 13:594
  • テスト!

    テスト勉強してたらこんな時間なので、癒しの音楽を聴きながら質のよい睡眠をとることにしよう、、、

    睡眠不足
    2017-02-13 04:370
  • 割とガチで質問

    話題は内容的に微妙だからとりあえず睡眠不足で。 ここ最近寝足りないんですよ。寒いからって言うのもあるんでしょうけど…… だいたい6〜8時間寝れば十分なのに(5

    睡眠不足
    2017-02-11 22:1210
  • 寝れない

    朝早いのに寝れないとき あなたは どうしていますか?

    睡眠不足
    2017-02-10 01:016
  • 明日は受験

    皆に絶対受かると言われてるのですが、 全然自身がありません。 なのに、勉強もする気にならないのです。 どーすればいいですか?? あと、勉強のアドバイスなどがあれ

    睡眠不足
    2017-02-10 00:492
  • ⭐️

    おやすみなさい

    睡眠不足
    2017-02-09 00:400
  • テスト期間

    テストで寝不足。寝たら留年へ近づく…

    睡眠不足
    2017-02-08 22:310
  • このままだとこのアプリが使えなくなる…。

    自分もとても悪いことをしたなと思いました。 深く反省をしています。 自分はそんな会話に参加したりしなかったりという感じでしたが、やはり自分にはこのアプリが必要だ

    睡眠不足
    2017-02-08 22:040
  • 結局

    未ログインってなんなのですか? 塾からの帰宅ごに初めて気づいたのですが、どうしてこんなことになったのですか? わけがわかりません。 誰か教えてくれませんか?

    睡眠不足
    2017-02-08 20:060

人気のタグ

質問する
上へもどる