カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 睡眠の質

ひろば[睡眠の質]

質問する

新着の話題

  • 好きなYouTuberは?

    好きなYouTuber教えてください

    2017-06-27 02:350
  • 助けて(泣)

    今日テストなのに全然眠れない。!

    2017-06-27 01:450
  • 何聴いて寝る???

    今日はオルゴール聴いて寝ましょ(^^)♡ みんなは何聴いて寝るんかな? いい夢が見れますように

    2017-06-27 00:530
  • アーサー王

    明日テストなのに眠れない昼は眠いし 死ぬ

    2017-06-27 00:240
  • 初めてなんです

    夜はいつも眠れませんどうしたらいいんでしょう?

    2017-06-26 20:290
  • 高校

    高校一年生になりました。中学校が散々嫌いだったけど、嫌いではなく、もっと楽しみたいの嫌 があったのだと実感しました。 高校生になり、毎日不安でなかなか眠れませ

    睡眠の質
    2017-04-21 23:580
  • ストレス

    眠いのに寝れなかったり 眠くないのに沢山寝ちゃったりと 極度な波があります。 どうすれば改善しますか? そして睡眠の質が全然良くありません 疲れも

    睡眠の質
    2016-03-29 12:501
  • 睡眠時間

    妊娠9ヶ月に入ってから夜なかなか 寝つけなくなりました 夜寝たとしても二時間くらいで目が覚めて しまいそこからもぉ寝れなくなります 朝まで寝付けずまた朝

    睡眠の質
    2015-11-07 03:111
  • 寝る前の状況

    皆さんは熟睡できていますか? 私は仕事が終わって帰ってきてご飯食べたりした後、気づいたら寝ていて夜中に起きるなんて事があります。ちゃんと支度してから寝たいのに

    睡眠の質
    2015-11-05 10:512
  • 睡眠時間

    睡眠時間って平均何時間位とればいいもんでしょうか

    睡眠の質
    2015-08-15 22:332

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる