カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 寝だめ・寝過ぎ

ひろば[寝だめ・寝過ぎ]

質問する

デイリーランキング

  • 休日の過眠

    私は休日になると、15時間くらい眠ってしまいます。 平日は6時間以上眠っているのですが、休日になると気が抜けるからなのでしょうか? ご意見いただけると嬉しい

    2015-10-08 09:424
  • 最悪

    ねれん

    2015-11-12 03:402
  • 最悪

    最近全然ねれん

    2015-11-13 03:494
  • 基本

    もー、寝坊しました!よる寝れなくて

    2015-12-12 22:443
  • ねれない

    昼寝しすぎた〜

    2016-01-03 00:432
  • 寝れない

    相手は部活で忙しくてでもほんとにいい人すぎてどんどんひかれていってしまう 返信くるのが待ち遠しくて かっこよくて優しくて ほんとにあなたは尊敬します

    2016-01-05 03:533
  • 初めてことアプリ……

    オルゴール寝やすいし

    2016-02-08 05:480
  • あぁ

    ねむい

    2016-02-08 23:580
  • まじねむい

    ディズニーなうーーー

    2016-02-15 11:331
  • 寝れない

    明日から仕事が始まります。 不安が大きくて今にも泣き出しそう いままで好き放題寝てたから 明日アラームがなる恐怖

    2016-03-02 23:216
  • だれかねかして

    眠気が

    2016-03-11 04:201
  • ダイエット

    最新のダイエット方法教えて下さいー

    2016-03-31 15:482
  • ねれないよー

    どうしよー

    2016-04-06 02:171
  • ねれん。ねれん。ねれん!!!

    昨日、昼頃まで寝てたから寝れません。 なのに5時には起きないといけない。 もう寝ないで起きてた方が良いですよね、、、。

    2016-04-10 03:344
  • いい音なってます

    隆法 静かな音が響いています^_^

    2016-04-28 21:341
  • あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、

    ふうふうふう、鬼ごっこしていたらすごく疲れました。 そしたら、次の時間が体育だったので大変でした。

    2016-06-13 14:132
  • やっほ。

    自分の寝言聞きたい…。笑笑

    2017-06-05 23:291
  • 愚痴です

    仕事辞めたい 介護なんかもう懲り懲り

    2017-06-09 06:054
  • 第二回しりとり❣いっぱいしてね!

    . . んつかないでして下さい!んついたらおしまい! 最初はチーズ ひらがなで

    2017-01-03 20:30666
  • しりとりしますよ❣

    最初は自由でよろしいです。 んつくのはなしで、 やだったら一人1かいだけんをついていいです。 10…みたいになりたいので皆さんよろしくおねがいします

    2017-01-14 12:26411

人気のタグ

質問する
上へもどる